FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、その理由

皆さま、お疲れさまです。

アタシです。

ご機嫌いかがですか。

漸く秋らしい気温、空気になってきましたかね、何気にね(笑)。

巷では風邪、それからインフルエンザが流行り始めているとか。

やりましたか、インフルエンザの予防接種。

もう始まってますよね。

アタシはまだなんですけどね、会社の健康保険組合で毎年無料の予防接種。

ありがたい話ですよ、タダなんですから、ええ。

ただし、遅い(笑)。

11月に入ってからですもん、毎年。

受ける前に罹っちまうんじゃないかと心配だ(笑)。

今月もアレですね、今週末から3連休なんですね。

先月は2週続けて3連休だったですよね。

で、意外と認識されていないのが、10月22日ですね。

今年に限って祝日なんですね、22日。

知りません?

自らお調べください(笑)。

さ、外の恋のブログですから、外の恋のことを書きますかね、今日も。

浮気、不倫、婚外恋愛、それを外の恋という言葉に置き換えているアタシですが(笑)、

結婚という制度ができてから、ずーーーーーっと昔からあるんです、外の恋は(笑)。

大昔の人も、嫁以外、旦那以外と関係を持っていたというね、今も昔も男と女ですね。

大昔の人はどんな理由で浮気をしたんでしょうねぇ・・・。

時代背景とか価値観とかね、まったく今と違う訳ですけど、アタシは思います。

案外、理由は大差がないと。

あるアンケートで何故、アナタは浮気をしたいのか・しているのかというのがあります。

この類のアンケートはたくさんありまして、どれもこれも似たような結果なんですね。

順位こそ上下しますけど、上位の理由はそんなに変わりません。

・パートナーへの不満

・パートナーの浮気

・パートナーとのマンネリ化した関係

・セックスレス

・女としての価値確認

・満たされない性欲の相手探し

こんなところが上位にひしめき合う(笑)。

で、実際にね、外の恋をする人って唯一ひとつの理由だけでそれをするのではなくて、

複合的な理由、いくつかの理由が混在して外の恋に向かうんじゃあないですかね。

最早、嫁(旦那)に興味は持てないけれども、女(男)としての存在確認をしたい、

セックスの快感を知らないまま終わりたくない、未開拓の性を知らずに終わりたくない、

人生の最終コーナー前にもう一度は恋愛感情に浸ってみたい・・・とか、とか。

案外シンプルだと思いませんか。

格好つけても仕方ないんだ(笑)。

本能だったり、本質だったり、本音だったりの理由ですもんね。

それは職業や立場など関係ない話なんですよね、実際。

平凡なサラリーマンでも、専業主婦でも、医者でも先生でも、社長でも。

誰でも同じ、皆、外の恋に行き着いてしまう可能性はあるんだということだね。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.10.10 09:35 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
性欲はエネルギーですね。
突き動かされるんですね、抑えきれずに(笑)。
信じられないような行動力、実行力になることも。
素直にそれに従うのが実は一番自然で、
自己責任でやりきる覚悟さえあれば、それこそが外の恋でしょうね。
2019.10.10 17:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1131-016cdfa3