FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

年齢差は世代差

毎度どうも、アタシです。

お元気でしょうか。

アタシは頗る元気です(笑)。

10月ですね。

消費税も10%にね、なりまして。

何ですか、あのキャッシュレスってんですか、現金払いじゃないヤツね。

レジんところで現金を出さずに、スマホを翳して支払うというアレ。

自慢じゃないですけどね、アタシはやったことがない・・・何の自慢?(笑)

やり方がわかんないとか、面倒だとか、そういうアレでもないんですよ。

何れはね、もうそういう流れになっているんでしょうから、

現金払いではなくなる、そういうことになっていくんでしょうね、色々と。

ある人のブログで見かけた話ですけど、不倫相手とホテルに行き、

クレジットカードかスマホ決済でホテル代を支払う、そんなことがあったと。

フロントに電話して現金払いにしてもらったという話なんですけど、

アタシはその気持ちわかるなぁ(笑)。

証拠隠滅、そのことだけですよ、現金払いにしたいのは(笑)。

クレジットカード、スマホ決済、記録がね、残りますから。

いや、奥さんとかさ、その記録を万が一にも見るようなことがあったら・・・。

そんなことはないよ、万が一なんかないからこそ、万が一なんだ・・・とは思うけど、

リスクなんですよ、やっぱりね。

アタシもきっと現金払い、これまで現金払い以外でホテルに籠ったことはない(笑)。

この先もできる限り、そうしたいと、こう思う訳ですね。

・・・んーと、どうでもいい話を長々書いておりますが(笑)。

TOKIOのリーダー、城島 茂さんね、結婚しましたね。

あ、話は毎度のことながら急に変わります(笑)。

お相手、24歳年下ですってねぇ・・・48歳の城島さんのちょうど半分。

親子ですかね、よくある年齢差で言えば(笑)。

で、24歳差ともなれば、義理の親の年齢が自分より年下というね、やはり。

意味もなく自分の身に置き換えてみますと(笑)、

24歳年下ったらね・・・30代前半だね。

アタシの愛してやまない熟女というカテゴリーには入りそうで入らない、

入りかけの手前、みたいなね(笑)。

ウチの会社に30代中頃の人妻社員・独身女子、何人もいますけど

いやぁ・・・やっぱり若いよね(笑)。

年齢もさることながら、生きてきた時代、見てきた世の中、体験した生き方とかね、

24歳も差があればどうしたって違いますからね。

価値観が合うから年齢差は気になりません、なんて話もよくありますけど。

価値観だけじゃあないんですよ、必要なのは。

憂いとか草臥れた姿とかね、苦労を重ねて辿り着いた今があるみたいな(笑)、

熟女ならではの存在意義ってのがあるんだなぁ。

また別の人の不倫ブログの話ですけど、20代、30代の頃はポイントカードや

メンバーカードの類が長財布の中に何枚も何枚もあったけれど、

今となっては(今が何歳だか想像するしかないですが)病院の診察券、

次回の診察予約カードだらけだと(笑)。

段差も何もない道でいきなり躓いて派手に転んで膝から流血した(笑)。

そんなことが書いてありました。

本当にわかる、実にわかる!そして愛しい!(笑)

久々に逢った不倫相手と、溜まりに溜まった性欲を一気に満たそうと、

ついつい無理な体位で激しいセックスに挑み、

挙句の果てに股関節が痛くなり、足を引き摺りながら家に帰ったとかね、もうホントに分かる!(笑)

新たに整形外科の診察券が増えたらしいです(笑)。

何だか脈絡がない話を書いているだけになってしまいましたが(笑)、

カラダを大切に、キャッシュレスには充分に注意しながら外の恋を楽しみましょう。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.10.03 20:06 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
それはそれは、おめでとうございます。
いや、おめでとうございました(笑)。
よい一年に、熟女に磨きのかかる一年になると思いますよ。
楽しみな予定があって、羨ましい限りです。
楽しんできてください。
2019.10.04 07:03 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.10.04 07:20 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
家計を守る主婦、請求書やレシートの類は見たくなるし、
見ないで後々困るよりは、事前に確認したくなりますね。
それが原因で疑惑の種を見つけてしまうかもですが(笑)。
年齢差、当たり前ですが永遠に縮まらないまま年齢を重ねるんですよね。
30代と40代では気にすることも気付くこともなかったことが、
40代と50代、50代と60代になると変わってくるもの・・・かもしれない(笑)。
未体験ゾーンですし、先のことを憂いても仕方ないと言えば仕方ない。
その時々で上手くやるしかないんでしょうね、きっと。
何はともあれ健康第一です。
2019.10.04 07:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1130-c30473bb