FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋と身元

皆さま、アタシです。

お元気でしょうか。

3連休明け、4日働いてまた3連休のアタシです(笑)。

週間天気予報を見ましたら、今度の3連休から先は雨予報ですねぇ・・・。

秋の長雨ってヤツですかね。

今日は東京地方、スカッと秋晴れです。

洗濯物もよく乾く、心もカラっと爽やかに行きましょう!

今日もどうでもいいようなアレですけどね(笑)、外の恋と身元という話。

外の恋、浮気、不倫ですけどね、その相手がいて成り立つ話ですね。

その相手、外の恋の相手の身元が分かっているか、いないか、この話です。

身元が分かっているとなれば、まぁ何て言いますかね、外の恋の関係になる以前から

相手のことを知っていた、人間関係のつながりがあった、そういう事になりますかね。

分かりやすい例えで言えば、幼馴染だとか(笑)、同級生だとか、

同じ地区に住む人だとかね、まぁ平たく言うと知り合い・・・ですか。

年齢とか住んでいる場所だったり、本名もね、分かっているという。

これがいいんだと。安心材料になるんだということでさ、外の恋は身元がハッキリと

分かった相手じゃないと無理だ、怖い、という人はたくさんいますね。

何処の誰だかわからない相手と、外の恋など怖くてできないという。

一方で何処の誰だかわからない相手としか外の恋をしない人もいます。

いや、キッカケね、出逢い、最初の時点では身元が不明であって、

そこから先は身元の幾つかなのか、全てなのかは別として、

分かってくるものなんですけどね。

ただ、最初の最初、始まりの時点では見ず知らずの相手、ストレンジャー(笑)。

アタシは何を隠そう、何も隠しませんが(笑)、身元不明の相手オンリーでした(笑)。

全員・・・全員かな(笑)、多分全員共に何処の誰だかわからない相手だったですよ。

メールとか通話とかね、繰り返す中で少しずつ情報が増えていくじゃないですか。

その情報が本当かウソかということに気を揉んでも仕方ない、確認・証明する術がない(笑)。

でもね、相手を知る中で人間の中身がわかっいていくものだと思うんです。

アタシがそもそも外の恋の相手に身元が分かっている相手を選んでこなかった理由、

それはね、とてもとてもシンプルな理由なんですよ。

外の恋は非日常でありたい、日常生活と完全に分けて線引きをしたい、から。

例えばさ、社内不倫ってのがありますよね。

不倫相手は会社の人という話ですよね。上司と部下、同僚同士、社長と秘書とか(笑)。

これ、アタシはできないわぁ・・・まさに公私混同の極みだと思う(笑)。

会社で同じフロアで仕事をしている人妻社員、しかもいい塩梅の熟女、いますけどね、

その人妻熟女社員の垂れたオッパイを揉みしだいて、褐色の乳首を吸い上げてさ、

力一杯膣内に射精した翌日に会社で顔を合わせられます?(笑)

あ、垂れたオッパイに褐色の乳首は想像ですよ(笑)。

知らない相手だから自由が利く、深入りしないで済む、お互いに。

フラットな気持ちで冷静さを保てることが多くなると思うんですね。

まぁ、身元が分かっていようと、そうじゃなかろうと、要は相手の人間性だけどね(笑)。

間違った相手を選んでしまうことほど不幸はないですから。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.09.17 09:32 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
ご無沙汰でした。お元気そうで何よりですね。
いい感じで進むといいですね、流れに乗って進めそうな気がしますよ。
応援しています(笑)。
2019.09.18 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1128-85d5db4d