FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

劣化も味わい

9連休明けまして、本日より仕事のアタシです。

8月の9日に帰宅して玄関で革靴を脱いで以来の、丸々9日間ぶりに

革靴を履いた訳ですが(笑)、まぁ窮屈な履物ですね、革靴って。

30年以上、スーツに革靴で働いている訳ですが、たった9日の休みだけで

革靴が面倒になる、スーツが鬱陶しいと感じる・・・加齢ですか(笑)。

いや、猛暑の夏ですからね、Tシャツに短パン、サンダルってな生活をしますから、

そりゃあもうね、スーツに革靴と真逆ですし。

人間、楽な方、楽な方へと靡き、流されていくものですよ、ええ。

んー・・・まぁ何はともあれ仕事に戻りまして。

家に居て嫁と顔を合わせ、やたらと合わせ(笑)、家事手伝いみたいなことを

連日やるより、スーツに革靴でも仕事の方が断然いい、とてもいい!(笑)

前置きが長くなりましたが、皆さまお元気ですかね。

アタシですよ(笑)。

アタシんところの会社の何名か、夏バテで連休明け早々に早退したり、

夏風邪で10連休目に突入したヤツも2人ほどいます(笑)。

今日あたりは少しばかり気温もね、ひと頃に比べたら下がりましたんで、

過ごしやすくなったかな、とは思いますが。

これからまだ残暑が続くって話ですし、体調管理をくれぐれも万全に、

どうぞご自愛ください。

えーと・・・(笑)。

9連休中、普段は家に居ない時間帯に家に居て、

観たくもないのに何となくTVを付けて、観るともなく観ている、

そんな日が何日かありました。

久々に目にする女優さんとかね、タレントさんとか、

懐かしい人だ、まだ生きてたんだ(笑)、とかね、思いました。

顔かたちが変わったなぁ・・・変わり果てたなぁ・・・年取ったわ、とか。

そう感じる一方で、コレ完全に顔面を弄ってるね、整形したね、というね(笑)。

ありますでしょ、明らかにわかるのが。

アレは何ですかねぇ・・・年齢不相応な肌の艶、輝き、しわのなさ(笑)、

首筋には縦にしわが走っているのに、顔面だけ突っ張ったように張り詰めている(笑)。

誰か止める人いないんでしょうかね、周囲に。

オカシイから止しなさい、お止めなさい、と(笑)。

見せる仕事、それが商売だから若々しくしていなきゃならないのは分かるんですけどさ。

不自然は見る側に妙な圧を与えませんかね、アタシはそう思えちゃう。

お金があるからできる美容整形でもある訳ですが。

アタシは熟女好きってことはね、このブログの始まりの始まりから書き連ねております。

熟女は女子高生や女子大生、若いOLではない、当たり前ですが(笑)。

草臥れているんですね、内面も外見も、それなりに。

熟女の熟女たる所以、それを表すキーワードは垂れるということ。

すべて垂れます、垂れ下がります(笑)。

瞼、垂れますね。頬、垂れ下がる。

大小それぞれにしてもオッパイも垂れる。どんどん垂れる。

巨乳であればあるほど、乳首なんか真下を向いて、終いには垂れたオッパイの内側に(笑)。

下っ腹が出るのは必定ですし、それが横二本線、三本線、いや四本線の段腹に(笑)。

腰肉と尻肉の境界線が不明になる、そして下がった尻肉は弛んだ太腿と一体化する、等々。

いや、貶しているんではない、愛しさ満載にアタシは思うんですよ。

熟女は熟女らしくあってほしい訳、見た目も内面も。

ありのまま勝負しかないでしょう、所詮。

男も劣化、女も劣化、みんな年を重ねるんだ、否が応でも。

熟女モノのAVとかね、アタシは観ますけどね(笑)、

もうシリコン入れたオッパイなんか見せられた日には興醒めですから、ハイ。

いきり立ったチンコもナマコのように萎える(笑)。

つまり何が言いたいのかというとね、劣化も味わい、ということ。

アタシも劣化、アナタも劣化。みんな劣化するんです。

でも、いいじゃん。

それでも外の恋はできますから。

では、股。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1122-aba134ac