FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

大抵の場合、熟女は強くて怖いけれど愛しい存在

毎度どうも、アタシです。

今週も早、金曜日になりました。

1ヶ月後はね、もうお盆も終わっているというね、いやぁ何だかやたらと早いな(笑)。

アタシの予想では今日か明日、遅くても日曜日には関東も梅雨明け・・・と見ていたんですが。

どうやらもう少し先になりそうですね。

今もポツポツと雨が降っておりますよ、ええ。そして蒸す、蒸し暑い。

アタシも意味なく滲みますね、汗が。いや、汗に見えるが実は汁だ、或いは液だ(笑)。

煮汁、灰汁の類でしょうね、これはね(笑)。

まぁ何でもいいんですが(笑)、今日も張り切って働いておりますよ、ハイ。

アタシは転職のお手伝いをする仕事をしている訳ですが、あ、話は変わりますよ(笑)。

先日、転職相談でオフィスに来ていただいた方、女性です・・・52歳、熟女だ(笑)。

いや、だからね、選んでそうしている訳じゃあないんだって!(笑)

偶々なの、偶々(笑)。

30年以上働いているベテラン社会人ですよね、52歳。

主婦であり、子育ても終えた母親でもあり、仕事ができる優秀な人です。

ついでに言っておきますと、白髪が自然な感じに混じるショートヘアでね、

ムッチリした体つきがそそります!・・・いや、だからね、見た目を伝えただけです(笑)。

この女性と何とかなってしまおうなんて事はあっちゃいけないことですから。

仕事は何処までも仕事、それは間違えちゃあいけません。

・・・で、何が言いたいかと言いますと(笑)、この52歳の女性ですが、優しい眼差しと柔和な笑顔、

物腰の柔らかい話し方をされ、人としての印象が物凄くいい、ハイスコアです。

ですが(笑)、時折、ドスの利いた話し方になると言いますか(笑)、無意識なんでしょうけど、

圧を感じさせる語り口だったりするんですね。

仕事で数々の修羅場をくぐり抜けてきたことがわかる気がしました。

経験したことでドスが利いた喋り方になる・・・無意識に。

特にね、中年以降の女性に・・・ありませんかね、そういう傾向って。

あ、断定するつもりはありませんから!(笑)

アタシはね、でも思うんです。

熟女には圧がある、と(笑)。

過去、振り返りますと、種類こそ違えども皆、圧と言いますか、若い子には絶対にないドスね(笑)、

お付き合いした熟女の方々に感じたものです。

デートの時に居酒屋で会計を間違えたレジの人に間髪入れずに食って掛かる(笑)、

ホテルの割引チケットを出し忘れたのはこっちなのに、後出しで割り引かせるとか(笑)、

まぁ図太い神経の持ち主(笑)と感じたこと、何度もありました。

・・・褒めています、褒めているんです(笑)。

仕事も含め、生活の中でも数多の修羅場を経験してきたはずですから、

どうしたって圧が出る、ドスが利く、怖さが増す。

外の恋をしたい、してみたいと思う熟女も圧があり、ドスが利き、怖い(笑)。

でも、女なんですよね、女でいたいと心底それを求めているひとりの女なんです。

自称カサカサでカラッカラに乾いた肌だったのに、外の恋を始めたら身も心も潤うって、

ホントにそうだとアタシは感じさせられたこと、確かに何度もありました。

圧があって、険しい顔付きさえ消せない熟女がセックスで変わるじゃあないですか。

腰を振り、打ち付け、オッパイも下っ腹も尻肉も波打たせて快感を貪って雄たけびのような声を

上げて悦ぶじゃあないですか。

可愛いですよね、愛しいですよね、ホントに。

熟女っていいなぁ。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1118-2ded5651