FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

過ごす時間で計れるもの

毎度どうも、アタシです!

雨と曇りの天気が続きますね、今年の梅雨は。

まぁそれが梅雨なんですがね、ええ(笑)。

梅雨の合間の晴れ・・・今年はありましたかね。

あったのかもしれないけど、こう何日も傘が手放せない日が続きますと、

空の青さを忘れますね・・・忘れませんか(笑)。

んー・・・昨日はね、日曜日でした。

ゴルフの予定は前々から決まっておりました。

そのあとに舞い込んだのが大学の時の仲間と集まる会。

30年ぶり以上のね、仲間もいますから、どっちに行こうか、行くべきか、

そもそも先約が優先だってのが、アタシの中のルールなもんですから、

やはりゴルフだな、雨だろうが関係ない、いやアタシは晴れ男だから、

雨など降るはずがない、降ったとしても止む、そして晴れる!(笑)

そんな風な展開になる・・・筈だったんですがねぇ・・・(笑)。

ゴルフ場に着きまして、4人の内の1名は俺はやらないよ、と。

じゃあ3人でやってもアレですから、また別日に・・・とアタシは言いかけた。

言いかけたところで別の2人がこれくらいの雨なら大丈夫でしょう!と(笑)。

更には【●●さん(アタシの名前)晴れ男だからね、止むよね!】と(笑)。

そんなこんなでアタシの目論見、雨で仕方なくゴルフ順延→大学のOB会へ!というね、

この計画は儚く打ち消されました(笑)。

で、アタシは晴れ男・・・だったんですがねぇ・・・。

雨降り止まず、風が強く吹き荒れ、もうレインウェアも何も意味がない(笑)。

挙句にアタシは急斜面に打ち込んだ球を探しに行く途中で、窪地に足を取られ、

肩から思い切り転倒しまして・・・(笑)。

濡れた芝でもね、結構な硬さなんですよ、ええ。

折れた・・・いや、ヒビかな・・・という痛みを誤魔化しながら

結局最後までラウンドしました。というか、ラウンドできたんですから、

骨折もヒビもないな、とは思いながら(笑)。

一夜明けて今朝になり、起きてみてビックリですよ、肩が動かない(笑)。

通っている女医がやっている整形外科へ行きまして、結果捻挫だったんですが。

まぁ何と言いますかね、情けないですね、ゴルフ場で素転んでね、いい年して(笑)。

肘が痛くてリハビリに通うアナタは雨の中でゴルフをして転んで捻挫ですか?的な

呆れた笑顔の女医にムラムラしてチンコが固く・・・なりませんでしたけどね!(笑)

まぁ、少し大人しくしますかね、温泉でも浸かって湯治など・・・してみたい。

どなたかご一緒しますか(笑)。

んー・・・話は全然変わりますが。

Twitterで見かけたんですけどね、私の不倫時間15分ってのがありました。

クルマの中でセックスするんだそうですよ、何処かの駐車場だかで。

クルマで来て、相手の待つクルマに乗り込み、その車中でチンコを舐め、

乳首を吸われ、後部座席をフラットにした状態で正常位だ、

バックだ、騎乗位だ、と(笑)。

で、射精まで数分、後工程含めて車中ホテル(笑)を出て自分のクルマに

戻るまで20分かからないというね、そういう話。

相手も忙しい(らしい)し、自分も長々時間を確保できないので、

それでいいんだそうですよ・・・いいならいいよね(笑)。

何処だか忘れましたけど、ラブホも1時間以内の利用コースもあるんですよね、確か。

もうアレですね、即挿入!即!即!でしょうね(笑)。

不倫はね、外の恋とアタシは呼んでおりますが、何しろ人目についてはいけない。

隠された関係であり続けなきゃなりませんから。

ですから、こういうね、サササっと済ます在り方ってのもあるのかもしれない。

アタシの過去話ですけど、まぁ移動も含めて費やす時間は18時間とかね、

ホテルに籠る時間は8時間以上とかね、ありました、確かに。

それはさ、そうしたいお互いだったからというね、それもあったでしょうし、

それが可能だったという状況でもあったということですね、まずね。

逢って裸になって快感に酔い痴れるセックスのみ、それだけが全てでもいいんですが、

飯食って酒呑んで語らう時間と空間ってのは、やはりね、アタシはあった方がいい。

まぁ、それもね、長々とは無理な状況も要素もね、出てくるものでしょうけど。

逢うのは年1回、だけれども2人は確かに不倫関係と認め合う人もいるし、

20分以内でデートを終える2人でも不倫、それはそうでしょうし。

時間の長さだけが尺度じゃないですね、価値観それぞれですから。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.09 08:20 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
驚異の回復力で(笑)もう何ともありません、肩。
若いんです、思った以上に、まだまだ(笑)。
幸せになる権利、皆にありますね。
自らの手でそれをつかみ取り、手放さない人生を是非。
2019.07.10 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1116-903e34a2