FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

やはり、バレちゃあダメという話

毎度どうも、アタシです。

ご機嫌いかがですか、皆さま。

今週辺り、関東もそろそろ梅雨入りするとか、しないとか。

どっちなんだ!(笑)

空梅雨じゃあ困りますけどね、降り止まぬ大雨の毎日ってのもまた困りますし、

程々にね、ちょうどいい塩梅に、誰もが困らないように降ってほしい(笑)。

んー・・・アレですね、最近もまた、またってのもアレですけど(笑)、

不倫がバレて記者会見を開いた俳優さんがいましたね。

沈痛な面持ちで、全面敗訴!みたいなね、アレはまぁホントに気の毒ですねぇ・・・。

いや、そりゃあね、不倫ですからね、褒め称えられるものじゃあないんだけどさ。

相手だってさ、同罪だよね、実際ね。

世の中、不倫だ、浮気だ、なんて話は石を投げれば当たりまくるくらいにある話ですから。

バレたら叩かれる、有名人のそれは(笑)。

庶民、一般人のそれがバレたら関係者内で血の雨が降る・・・(笑)かもしれないですね。

まぁとにかくね、アレですよ、バレちゃあダメなんですな、不倫、外の恋。

何処からどう露呈するか、わかりませんからね、ええ。

油断すればあっという間に綻びが生まれますよ。

怪しまれるような行為、行動をするから、まさに怪しまれる訳で(笑)。

偶発的にね、不倫現場を関係者に見られてしまう、なんてことだってなくはない。

それがためにわざわざ変装までするって人、ホントにいるんですってね。

あるいは、生活圏を遠く離れた場所で逢う、遠距離婚外のようなね、そういう人も。

アタシもさ、嘗てはね、新幹線で遠距離W婚外でしたけどね。

それでもバレるリスクは常に気にしたと言いますか、緊張感ありましたよねぇ・・・。

相手がどんな人間なのか、それが実は一番のリスクなんですよね、言うまでもなく。

脇が甘いという言葉があるように、情報管理が杜撰な人、困りますよねぇ・・・。

メールやLINEで連絡を取り合うのは当たり前の時代ですけどね、必要不可欠なんですけどさ、

その管理がデタラメな人、いませんか(笑)。

もう、嫁や旦那に簡単に見られてしまうような、削除しない、パスワードをかけてロックしない、

平気平気~!なんてね、根拠なき自信ばかり大きいような(笑)。

痛い目に遭ってからじゃあ遅いんですけどね、お互いにさ。

・・・話はガラリと変わりますが、7月にゴルフの予定があります。

で、その同じ日に大学時代のサークルのOB・OG会があるんですよ。

同じ日、時間帯も丸被り(笑)。

困りましたねぇ・・・ゴルフはしたいし、そもそも約束しちゃったし、OB・OG会も出たいしねぇ・・・。

何たって大学卒業後、こういう会として集まるのは初めての企画なんですよ。

アタシらが最年長なので、後輩世代が数多集まるらしい。

皆、50代それ以下、40代とかね。後輩OG、アイツとかそいつとか、懐かしい顔が熟女になっている(笑)。

会ってみたいですねぇ・・・見て見たい、いやただそれだけですが(笑)。

雨がザーザー降ればゴルフは中止になりますんで、それを願うかな!(笑)

でもなぁ、アタシは晴れ男なので、まぁ無理かな、梅雨の合間の夏空を呼ぶ気がします(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.06.04 14:24 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
バレる可能性をゼロにするには、バレたら困ることをしなければいいという話なんですけどね(笑)。
分かっちゃいるけど止められないというのも、、また事実で。
バレないという根拠なき自信があったりもするんでしょうね。
身体が2つあればゴルフもOB会も参加できるんですが、現実的には二者択一となりますね。
2019.06.05 08:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1110-08528f75