FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の恋愛環境

今日は小春日和でした、東京は。

段々と暖かい日が増えてきますね。

花粉、今日辺りもう飛んだとか、飛んでないとか(笑)

敏感な花粉センサーの持ち主の人、どうですか?飛んでますかね?

自分は軽くあります、花粉アレルギー。まぁどうってことない程度です(笑)

寒い季節が過ぎて行くのはいいことなんですが、そのあとに花粉の季節が待っている。

ツライ人には堪らない季節がもうすぐですねー。

沖縄には花粉がない。知ってますか?

沖縄には杉の木がないんです。ですからスギ花粉にやられようがない。

花粉症の人、沖縄へどうぞー(笑)





ニュースや天気予報を見ていると雪の映像が流れますね、吹雪だとか、積雪数メートルだとか。

関東生まれ関東育ちの自分には想像を絶する世界です、雪が降り積もる場所の生活。

電車だって数分間隔で時刻通りに来るって話じゃないんでしょ?

つくづく思いますよ、雪がない場所で生活するからこそできる外の恋を。

新幹線だって雪が酷けりゃ止まります。クルマだってスノータイヤを履いてもね、

場合によっては危険極まりない状態で運転が侭ならないこともあると思うんですよ。

もし、もしも雪深い場所に自分が生活していたとしたら。

遠距離婚外できていたかな、と。

いや、できたとしても、違うあり方だったでしょうね、おそらく(笑)

たった数センチの積雪でも足を取られるような関東圏に生活していると、

雪に覆われる場所での外の恋って大変なんだろうなと思うわけです。

いやスミマセン。冬に雪が積もるのは当たり前の人達にとっては

自分が思うほどのアレコレ、ないのかもしれないですね。





スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/111-872b6804