FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

急ぐ外の恋

毎度どうも、アタシです。

今週も週末になりましたねぇ・・・。

5月も半分が過ぎまして、沖縄も梅雨入り、関東は再来週あたりですかね。

確か去年は梅雨が早く来て短かった記憶がありますよ。

で、猛烈な暑さ、猛暑の夏だったというね。

雨も暑さも程々にね、ちょうどいいところでお願いしたいもんですよ、ホントに。

んー・・・今週は年1回の定期健康診断がありました、会社の。

アタシも五十路真っ只中のオッサンですからね、定期健康診断だけじゃあなくてね、

人間ドックもやった方がいい、そういう年齢・世代なんでしょうね。

健康自慢、元気ハツラツ、チンコも元気!精子も弾け飛びます!(笑)ではありますが、

今年は何処かのタイミングで人生初の人間ドック、受けてみようかと思いますよ。

何たって体が資本、何をするにも、ナニをするにも(笑)健康であればこそ!ですし。

んー・・・と(笑)。何を書こうか、書きたいか、というモノがある訳でもない中(笑)、

何となくブログに文章を書き込んでいるアタシです(笑)。

【10年前に旦那とセックスしたあのセックスが人生最後のセックスなのか】

・・・いきなり突拍子もないことを書きましたが(笑)、これね不倫、外の恋をしようと

そう思ったキッカケ、相手を探してでも誰かとセックスしなきゃ、恋愛しなきゃ、と

思った中年女性の言葉なんです。

アタシの知り合いでもなく、過去の外の恋の相手でもないですよ(笑)。

人生最後のセックスが今や冷え切った関係の同居人である旦那と10年前にした、

あの味気ないセックスだとしたら、私の人生は惨め過ぎる、と。

そう思った瞬間から、本人曰く、生き急ぐように(笑)出逢いを求めたと。

早くしないと賞味期限切れになる、いやもう既に賞味期限の瀬戸際じゃないのか、

いや、待てよ。もしかしたらセックスのやり方を忘れているかも、と(笑)。

一番心配したことは、セックスしても気持ちよくなかったらどうしよう!

いや、その相手がそもそも見つかるのか、出逢えるのか、と(笑)。

男もね、アタシと同じようなオッサンど真ん中にいる中高年男子でもね、

同じような気持ちでいる人、物凄く多いとアタシは思いますよ、ええ。

男として見てもらえるのか、価値があるのか、チンコが仕事をしてくれるのか(笑)。

案じれば大抵不安要素が心の中を埋め尽くしますからね、こういう時って。

思いはあっても動けない、一歩が踏み出せない、戸惑いの日々で時が過ぎ、

嗚呼、気が付けばまた誕生日が来る!みたいなね(笑)。

出逢ってみたら、案外・・・どころか頗るいい感じでセックスができた。

身体は覚えていた、忘れていた快感を呼び戻せた、とかさ。

人生最後のセックスを回避できたけど、意外と肩透かしだったというね、

相手選びを間違えたなぁ、という授業料を払ったような場合もあるでしょうし。

まぁ結果は別物ですもんね。

何事も確たる保証はないんだな。

では股。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1108-e89c04d1