FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

主婦、奥さん、人妻、いい女

あ、どうも。アタシです。

10連休真っ只中のアタシですよ、ハイ。

令和ですねぇ・・・何処も彼処も(笑)。

気になって仕方ないのが、令和初というね、何なんですかね(笑)。

やたらと令和初めてです、令和一番ですって、其処ら中でね、やってません?

そりゃそうでしょうよ、令和3日目なんですから(笑)。

令和になってから外の恋のデートしましたという人、まさに令和初ですね(笑)。

アタシは令和初・・・あるかな。

ジムに行きました・・・平成最後の日と令和初日に(笑)。

熟女のイヤラシイ動画を観ました、令和初日に(笑)。

・・・空しい(笑)。

んー・・・10連休と言う事でね、もう半分も過ぎまして後半となりました。

アタシはどう過ごしているかと言いますと、家と病院の往復でした。

何を隠そう、いや隠しませんが(笑)、実は去年もね、この時期に同じく家と病院の往復でしたが、

ウチの嫁がね、手術ってことで入院しまして、ええ。

いや、どうってことないんです、去年も今年も。

今日退院しましたし、日常生活に支障があるような、そんな話じゃあないんです。

んー・・・しかしアレですね。

去年もそうでしたし、アタシが外来で行く整形外科とかね、皮膚科でもそう、

今回の嫁の入院した病院もそうでしたが、看護師の制服とムッチリ感ね、堪りませんね(笑)。

・・・嫁が入院、手術って中、何を破廉恥な妄想を!(笑)

まぁそうなんですけどね、確かにね、そうですけどさ(笑)。

何故にピッチリしたあの制服なんでしょうね、太腿とかね、尻の周辺とかさ、むき出しの二の腕とか。

もう堪んないですね、精子が滲みます!(笑)

話を戻しますが(笑)、嫁3泊4日の入院・手術でした。

GWの時期、アタシが10連休。この時期を選んでの入院・手術だったんですよ。

アタシが主夫になるというね(笑)。

いや、やりましたよ、去年も今年もね、キッチリと炊事洗濯、掃除、その他諸々。

去年も感じたことですが、今年はね、何故かより強く感じましたね、主婦の大変さを。

一つひとつを見ればどうってことはない、ないんですけれども、トータルすると大変。

主婦の仕事・・・仕事ですよね、まさに。コレはね、きちんとやろうとすればするほど、

シンドイ、キツイ、終わらない(笑)。

世の中、嫁がどういう状況であろうと、家事などやらない、やろうとしない夫という存在がいますが。

良し悪しではなく、価値観とかその夫婦間の決め事でもあるんでしょうね。

嫁の側からしてみたら、あの人には無理、そもそも期待もしない、無駄というね、

諦めにも似た感情があるのかもしれませんが。

だから、だからかも知れないですね、人妻が外の恋に身も心も向かうのは。

アタシがよくできた夫だとか、それを演じているとかね、そういうアレじゃあないんですよ。

去年と今年の嫁の入院、手術を経て、アタシがやはり感じたのは真面目に生きている人妻が

外の恋で女になったとしても、いいじゃないか、と。

嫁の代わりに家事をすればするほど、そういう思いが強くなりました。

誰かに、それが他所の旦那だとしても包み込まれるような、日常を忘却できるような、

そんな時間、ひと時を過ごすことがあっても、いいじゃないか、と。

認められたい、そのままの自分を。

愛されて女として、セックスの快感に溺れても咎められるばかりじゃないと。

お気に入りの曲でもそう言っていますし(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.05.05 11:01 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
何歳になっても健康第一、健康一番ですよね。
元気があれば何でもできるとは本当の事だと思いました。
健康寿命を全うできる人生がいいですね。
2019.05.06 06:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1106-a1c09040