FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

生理的に無理な話

いや、どうもアタシです。

不定期に現れてスミマセン(笑)。

4月、後半ですね。

もう間もなくアレですよ、ゴールデンウイークです。

巷では10連休だって話でね、アタシんところの会社も10連休ですが。

暇を持て余す10連休になりますな(笑)。

10連休?冗談言っちゃあいけないよ、暦通りに仕事だよ!という人もいますね。

旅行に行く人もいれば、仕事の人もいる。まぁそれぞれですね。

このゴールデンウイークに年号が変わりますね。

来週の今日は令和初日ですから(笑)。

あぁ、そうそう!5月1日に結婚式だ、入籍だという人、物凄くいるらしいですね。

中には平成最後の日に離婚届を出す人もいるとかさ(笑)。

んー・・・離婚。アタシはその気配は微塵もありませんが(笑)、

離婚に至るには色々な理由、訳があるってもんですね、ええ。

何もなく離婚はしない、そりゃあそうだ。

浮気がバレた、もうこんな人と一緒にいるのは嫌だ、それが理由という人、います。

DVだ、モラハラだ、というね、それも少なくないでしょう。

いい人だし、ちゃんと働くし、家にお金も入れる、だけどダメ、生理的に無理。

こういう理由でもって離婚、あるみたいですねぇ・・・。

生理的にダメ、無理。

コレね、致命的ですね(笑)。

どうにもこうにも無理だというレベルですから。

ある人(女性・・・主婦ですね)のブログで生理的に無理が理由で離婚という話を読みました。

旦那さんは嫁が大好きなんですね。で、嫁とセックスしたくて仕方ない。

アタシには考えられませんけどね、嫁とセックスなんて(笑)。

で、ある日ある時、旦那さんに迫られて数分後、全身に蕁麻疹が出た、と。

何か変なモノでも食べたかなと思ったけど、そうではない。

旦那さんにセックスを求められると蕁麻疹が出る、必ず出る、そして膣が痛くなる。

ここに至るまでの話は長いので端折りますけど、要は旦那の臭い、体臭が何時しかダメになったと。

息が臭い、足が臭い、汗が臭う、枕が汚物のようだ(笑)・・・そりゃあ確かに無理かも(笑)。

外の恋でもね、ありませんかね、生理的に無理な相手ということ。

どういうプロセスで知り合うか、出逢うかによって生理的に・・・を予め確認できるか、どうか、

それはありますよね。

見ず知らずのお互いがネット経由で知り合うとなりますと、んー・・・臭いは分からん(笑)。

顔かたちも知らないままに、敢えて知らないままで初対面、ありますね、きっとね。

おかげさまで、アタシはそういう場合でも生理的に無理!な出逢いは一度もなかったですけど。

生理的に無理とは何でしょうか。

圧倒的に臭いに関する事みたいですね。

特に不潔感を伴うような。

誰でもそりゃそう・・・でもなかったりするんですよ。

臭いフェチって個人の趣味嗜好ですからね(笑)、変な臭いが堪らなく好き!って人いますし(笑)。

結局は人それぞれの生理的に無理なルール、決まり事があるということなんでしょうね。

これから汗ばむ季節になりますんで、ねぇ皆さん。

中高年は特にね、油断しなくても臭いますから(笑)。

生理的に無理に関わらず、アタシも人様に不快感を与えぬよう清潔を心がけます!(笑)

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1104-994ca5cf