fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

サニー・サタデー・アフタヌーン、出勤(笑)

あ、どうも!

アタシです!

何を隠そう・・・全く隠しませんが(笑)、今、会社のオフィスです。

そうです、土曜日だってーのに、会社、休日出勤です。

用があるから来たんですよ、会社にね。

そりゃそうですよ、アナタ(笑)、嫁の顔を見たくないってなことでわざわざ会社に来るほど

アタシもアレじゃあないですから(笑)。

今日、土曜日のこの日、この時間に是非!ってなことで、転職相談の面談が入りまして。

23歳・・・男子(笑)。

45歳、人妻の転職相談だったら、勃ち上がるほど気合いも入るってもんですけどね・・・嘘です(笑)。

家を出まして、ママチャリを漕いで駅へ。

そこから電車を乗り継いで、花見客や行楽客でごった返すターミナル駅で

電車を乗り継ぎ、会社があるビルまであと50メートル・・・というところででスマホに着信です。

見たことがない電話番号、その主は、そうです、23歳の男子です。

・・・もうお分かりですね(笑)。

ドタキャンです(笑)。

急遽、バイト先で人が足りなくなり、今日のシフトに入らなければならなくなりました、

今日、そちらへ行けなくなりました・・・と言う(笑)。

お前ね、俺ん家、何処だか知ってる?で、今俺何処にいるか、何処に辿り着いたか知ってる?

と、心の中で叫びました、アタシは(笑)。

まぁね、あるんですよ、こういうね、土壇場のキャンセルってのが。

まだいい方ですよ、断りの連絡を入れてくるんですから、ええ。

なしの礫でうんともすんともなし、完全音信不通のまま来ないってのもいますから。

・・・あと50メートルのところまで来ちまいましたんでね、Uターンするのもアレでしょ(笑)。

てなことで、会社に来ました。

来たら来たで、やること、まぁありますから・・・ブログを書くとかね(笑)。

いや、真面目に仕事やりましたさ、来週の準備、整えておきました!

んー・・・話はガラリと変わるんですが。

ライザップ、ありますね、ライザップ。

芸能人、有名人がCMでね、ビフォーアフターでこんなに違う!みたいなヤツ。

以前にも書いたかと思いますが、女優タレントの佐藤仁美さん、それから石田えりさん、

まぁいい感じの熟女世代ですよね、ホントにね!

ライザップで見事にスリム化に成功しましたでしょ、アレねぇホントに残念でなりませんな。

ビフォーの状態がアタシは断然良くて。

あのだらしのない下っ腹、二の腕、下あごの弛み、何故消し去る?(笑)

いや、アタシの外の恋の相手でも何でもないんですから、佐藤さんも石田さんもね(笑)。

アタシにとやかく言われる筋合いなど、そりゃあないんですけどさ。

と、そんな思いでいました。ビフォーの方が断然いい、できることなら元に戻そう!みたいな(笑)。

先日、あるネット記事で見かけたんですが、アタシと同じ思いの男性、大勢いるんですね!

ライザップに文句さえ言っていますね、何てことしてくれたんだ!というような(笑)。

最近では菊地亜美さんね、タレントの。

彼女も痩せましたでしょ、アレも残念でなりませんね(笑)。

ビフォーの・・・幸せ太り状態のあの下っ腹をそのままに5年、10年と過ごしてほしかったですよ、ええ。

最高の人妻熟女ボディになったはず!(笑)

先ほどのネット記事ではアタシと同じような意見の男性が少なくない一方で、

大反論をする女性・・・だと思うんですが、ネット上で意見を戦わせていました。

女性は美しくありたい、いつまでも、できることならモデル体型で皆居続けたい生き物なんだ、と。

下っ腹が愛しいとか、段腹がいいとか、垂れ尻が素敵とか、愚かな性嗜好を押し付けるな!と(笑)。

だって仕方ないですって。そういう性嗜好なんですから(笑)。

どうか、熟女の皆さま。

ライザップだけはお止しになってください(笑)。

健康的に熟女体形を維持・育成していただけたら、と切に、切に願います(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.04.07 19:46 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
悪気なくキャンセル、当たり前のようにリスケ、公私ともにいるものです。
いちいち気持ちを荒ませても損ですから(笑)。
ライザップ、ダイエット、何でもそうですけどやり過ぎはNGですよね。
2019.04.08 07:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1102-287ad0d1