FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

サクラ咲く季節に

・・・どうも、アタシです(笑)。

お忘れでしょうかね、お忘れで構わないんですけどね(笑)。

たいへんご無沙汰をしておりますが、んー・・・4ヶ月くらいですか、何気に。

いや、生きております、ピンピンしております、チンコも(笑)。

いや、そんなことはどうでもいい(笑)。

急にね、今日は気まぐれにと言いますか、思い出したかのように、

あ、アタシ、ブログってあったよね、そう言えば・・・みたいなね(笑)。

しばらく更新もすることなく、完全放置状態でおりましたが、

世の中には何を思ったか、こんなブログを覗きに来る人がいるんですね、不思議と(笑)。

ありがたいことに、生きてんのか?みたいなメッセージをいただくこともあり(笑)。

大きなお世話だ・・・いや、ウソです(笑)。

折角ね、今日気まぐれに書きますんで、アレですね、近況ってほどのアレじゃあないですけど、

最近の出来事、小話的に入れますか(笑)。

整形外科に行きました、この3月。

もうね、随分と前々から左の肘が時々痛む、引っかかるような感じ。

昔からお世話になっていた整形外科では【年齢的なもの】(笑)というね、そういう診断で、

生活に支障がないでしょうから、このまま様子を見ましょう、と。

・・・そんなことでいいのか、整形外科!(笑)

ということで、別のね、別の医者に行きました。

で、コレが女医だ(笑)。

いや、調べて狙って行った訳じゃあない・・・そうじゃあない(笑)。

アタシの左肘を触診する、その手ね、指、参りますね、ホントに(笑)。

何たって40過ぎの女医ですから、偶々(笑)。

白いストレートパンツのね、太腿の、まぁムッチリ感がもうね、堪らんですな!(笑)

・・・もとい(笑)。

で、診断が下りました、女医から。

【変形性肘関節症】という、まぁ経年劣化です(笑)。

肘関節に骨の欠片もあって、これ通称関節ネズミっていうんですけどね、

コレが肘ん中で動いて痛みに出るんだ、と。

まぁ結局は電気マッサージとシップを貼っておけ、みたいな話なんですけどさ(笑)。

え?通ってるかって?

当たり前ですよ、そりゃあ(笑)。熟女医に触診してもらわないとね、保険診療で勃起(笑)。

・・・バカですねぇ、相変わらず(笑)。

巷では桜が満開という、そういう季節になりまして、今年も。

北関東より北側はまだみたいですが、都内はもうほぼ満開に近いですかねぇ・・・。

アタシの住む千葉はまだ全然ですが(笑)。

sakura2

これは靖国神社の桜です。

sakura1

隣接する我が母校。

子どもの母校は我が母校ということで、ウチの娘も4月から新社会人だ。

sakura5

折角ですから千鳥ヶ淵も(笑)。

sakura4

花曇りというんですかね。少し肌寒さも。花冷えとかいうアレですかね。

では、股(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.03.31 18:41 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます。
気まぐれに書いてみました(笑)。
続くかどうか、自分でもはてさて・・・ですね。
日本全国、それぞれに時期こそ多少違えども春が来ますね。
桜前線を追うのも日本ならではの楽しみですね。
2019.04.01 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1100-9fe0a773