FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の手帳と大掃除の予行練習的な(笑)。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか、アタシです。

10月も早、末となりますねぇ・・・まもなく11月です。

つくづく実感いたしますのは、何ともこの月日の経つことの早さ、そればかり(笑)。

あの地獄のような猛暑の夏、何処に行ってしまったのでしょう(笑)。

もう遠い昔のような気もしてきますが、ホンの2ヶ月前の事なんですよねぇ・・・。

今年もあと2ヶ月・・・ですよね!(笑)

いやぁ・・・参ったな、ホントに早いな、そういう思いでいますよ、ええ。

前回の記事で手帳の話を書きましたが、先日机の中を整理する事がありまして、

去年、一昨年、その前と・・・この10年位のね手帳をパラパラと捲ってみたんです。

去年の今頃は何をしていたかな・・・と、2017年の手帳、10月を捲りますと、

あぁ、そうだった、そうだった、と。

去年の今頃、とても思い出深いことがありました、と再確認。

ここでもあらためて1年経つことの早さを実感しました。

昨日のような・・・というのはね大袈裟ですが(笑)、でも鮮やかに覚えているもんですね。

更に遡って昔の手帳を見返してみると、アタシは外の恋をしてきたんだな、ホントに、と(笑)。

この10年レンジでの手帳を捲ってみて、そう思いました。

10年前ったらね、アタシだってアレですよ、まだ40代だったんだ(笑)。

そりゃあチンコも凄い勢いだったんだなぁ・・・と手帳の記録を見返して思いましたよ(笑)。

朝から晩近くまでホテルの部屋に籠城して汗と汁と唾液とに塗れて射精、射精、射精。

今では考えられませんね(笑)。

いや、考えられなくないけどさ、できる・できないの問題ね(笑)、いや、する・しないの問題?(笑)

話は変わりますが・・・んー・・・昨日は家のね、アタシの部屋の片付けなどいたしまして。

もうね、11月になるタイミングですから、大掃除をやり始めてもいいと思いませんか。

まだ早いだろうと仰る方も多々おられるかと思いますが(笑)、まとめて一気にやろうとすると

結局まぁいいか・・・やんなくても、という流れに向かうでしょ?(笑)

断捨離も進んじゃいないんだ、実際ね。

捨てなきゃ、これはもう捨てるべきと思いながらも、動かせずにいる熟女モノのDVDとかね(笑)。

もう観ないんだから捨てよう・・・と思いつつ、いや観るかもしれない、とかね(笑)。

で、結局ちょっと観て、やっぱり捨てるの止めようとかさ(笑)。

何ら作業として進まず、日曜が終わりました(笑)。

何たって1年早いんですから。

この週末こそ意を決して断捨離、断腸の思いで捨てるべきを捨てる大掃除をします!

・・・しない、というかまた同じように捨てられないで終わる気もするけどね(笑)。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1098-7b68a243
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。