FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 手帳の季節

更新も儘ならないという訳じゃあありませんが(笑)、

疎らな更新ですね、アタシのブログもね。

飽きちゃった!・・・ってな話じゃあないんですよ、ええ。

アタシも何かと色々と(笑)忙しい時期もあるんですよ。

そんな訳で思い出したように新しい記事をアップするわけですが(笑)。

手帳ね、来年の。

買いました、少し前に。

9月の中頃に手帳のネタで記事を上げましたけど、その続き(笑)。

その記事を書いて以降もね、アタシは本屋の文具売り場や、

来年の手帳フェアとかね、特設会場とかあるじゃあないですか。

本を見に行くついでにね、手帳も物色しました、何度も。

で、結局はね、もう新しいのは出てこないんだな、出尽くしたんだな、と。

そう思った訳です、いや、そう感じた訳です。

だってね、何度行こうとも、どのお店に行こうとも、代わり映えしないんですから(笑)。

これはもうね、新商品は出ない、今あるのだけ、各メーカーともにこれでオシマイ!と

そう思いましてね、買いました。

去年と同じヤツ・・・迷ったんですけどねぇ・・・一番使い勝手がいいといいますか、

慣れてますからね・・・でも同じのを今年も買うか、と。

3年も何の変化もない、年度だけ変わるってのも全然面白くない(笑)。

結局、初めて買うブランドを手に、アタシはレジに行きました。

【贈り物ですか】とかね【プレゼント用の包装しますか】とかね、

そういう質問を受けることを想定しつつ(笑)。

いや、だってね、手帳本体の巻末の方にね、あるんですよ、

【ヘルスチェックカレンダー】ってのが(笑)。

コレ、アレでしょ、生理とかのね、体調管理のヤツでしょ?

確かにね、全体のデザインとか色使いとか、女性用の雰囲気はなくはない(笑)。

ですから、アタシは【贈り物ですか】と嘗て何年か前に女性用手帳を買った時に

レジのお姉さんに尋ねられ【いや、自分用!】と堂々と言い放ち、

【げげっ!】ってな顔をされた、その再現を期待した・・・してはいない(笑)。

何事もなく当たり前の会計で終わりました(笑)。

・・・面白くないですねぇ・・・(笑)。

ヘルスチェックカレンダー、何を書き込みますかね。

月のものなどありませんからね、オナニーした日でも記入しますか(笑)。

どんな精子が出たか、量、濃度、匂い・・・いやスミマセン、冗談ですが(笑)。

因みに、今日も本屋に行きました。

そうしたらまぁ何と!新作到着!とかね、目立つPOPで今までになかった手帳が

彼方此方に並んでるじゃあありませんか(笑)。

しかもね、コレ、イイネ!と思うヤツがありましたねぇ・・・正真正銘メンズの(笑)。

この前買ったヤツ、返品して交換・・・しませんけどね(笑)。

去年、今頃に新作は出なかったんですけどね、アタシの心の声が届きましたかね。

まだ10月ですが、もう10月とも感じますが(笑)、

来年の手帳に来年の目標を書き込みました。

まずは健康第一ということ。

チンコも頗る元気に!ということは書きませんけどね・・・書けるか!(笑)

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.10.22 23:51 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
来年は年号が変わりますね。GWは10連休にするとか。
その影響でいつもより遅めの追加品出しがあったのかもですね。
1年使う手帳、丁寧に使い込んでいきたいと思います。
2018.10.23 07:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1097-9aad0101
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。