FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の恋だからこそ話すという話

皆さま、アタシです。

暦では3連休、アタシんところの会社もね、先週に引き続き3連休です。

3連休初日、アタシは早朝より成田空港へ行き、異国の地へ・・・行きません(笑)。

オヤジの墓参りに行きました。

隣の県ですけどね、クルマで30分かかりません。

明日・・・嫁の実家の墓参りです(笑)・・・いや、何で(笑)?・・・(笑)

コレは少し遠くてですね、ええ。高速道路を使いますね、明日は。

で、3連休最終日は・・・休日出勤です、ありがとうございます!(笑)

墓参り2連発でも休日は休日ですからね、問題ありませんよ、ええ。

今日は午前中にオヤジの墓参り、その足で日用品の買い出しとなりまして、

アタシは買い物要員ですね(笑)。

共同生活者とも言うべき嫁には感謝しておりますんで、ホントに。

大切な家族です、セックスはできない、したくない相手ですが(笑)。

夫婦の会話、ありますよ。

家庭内別居などウチにはありません・・・今のところ(笑)。

色々と話をします、日々。

イラっとすること多々ありますけどね、話が長い、くどい、細かい、意味不明で(笑)。

まぁでもね、ホントに感謝の気持ち、あるんです。

ありがたいと思います。

昔から・・・外の恋を始めた頃からそれは変わっていないと思うんです。

アタシは嫁を女として見ることができないという話ですね、要は。

ですから、女という存在は外で(笑)。

人妻熟女限定で他所の人の奥さんと外の恋をしてきた訳ですね。

アタシの嫁と同年齢、5歳も10歳も年下、何人もいました。

アタシより年上の人妻熟女とお付き合いしたこと、人生の先輩ですよね、

何度かありました。

んー・・・外の恋は浮気だ、不倫だ、遊びだ、という意見や考え方がありますね。

概念なんて人それぞれ、どうでもいいと言えばその通りです。

浮気相手に何を真面目に話をする必要があるという人、考えの持ち主もいます。

浮気相手でも心を通じる相手だから、彼是と深い話をするのがいい、当然という人も。

外の恋の相手に対して、何を何処まで話すべきか、知らせるべきか、という分かれ目ですかね。

所詮浮気相手、後腐れのない大人の遊び、だから何もそんなにアレもコレも話す必要がない・・・

確かにその考え方はあるのかもしれないですよねぇ・・・。

お互いに家族持ち、家庭がある中で、リスク覚悟で身も心も繋がろうという意味で、

お互いの事は勿論、家の事、家族の事、仕事の事、何もかもを話すのがいいという考えもあり。

それはね、お互いの完全無防備と言えるセックスの合間に、あの密室のホテルの部屋で

全裸で抱き合う、その合間に交わされる他愛もない会話の中の一部分だったりね、しますね。

お互いのことを話さないルールで成り立つ外の恋もあり、

ルールではないけれども、割と何でも話す外の恋もあり。

アタシは多分後者(笑)。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1089-5164cbac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。