FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の恋で復縁する人、しない人

今日は水曜日なんですよね・・・あ、アタシです(笑)。

3連休明け、昨日は月曜気分の火曜日でした(笑)。

今週はそういう意味で早いですね、実際。

明日はもう木曜ですからね、ええ。

で、明後日は金曜だ・・・それがどうしたって話ですけど(笑)。

で、また土日月と3連休でしょ。

来週の今頃も同じような気分でいる気がします(笑)。

んー・・・アレですね、今日は復縁というテーマで書いてみますかね。

もちろん、外の恋のことです(笑)。

一度別れた相手と再びよりを戻す、これを復縁と言いますね。

離婚して同じ相手と再婚した、なんて人もいるらしいですが(笑)、

じゃあ何で別れちまったんだよ、と問いたくなりますね。

やんごとなき理由で引き裂かれた二人が困難を乗り越えて再び、とかですかねぇ・・・。

外の恋、これは不倫ですから(笑)、結婚も離婚もないんですが(笑)、

ただ、男女の肉体関係ですんで、ええ。

お付き合いをする訳で。

始まりがあれば終わりがあり、何らかの理由でピリオドを打つ訳ですね。

アタシもこれまでピリオドを打つこと、数回(笑)。

いや数十回なんてありませんよ、外の恋のピリオド(笑)。

そして、アタシは外の恋の復縁ってのは未体験です。

ある人のブログで、不倫相手と復縁した話が書いてありました。

既婚であれ未婚であれ、復縁にはいろんな要素、理由があるんでしょうけど、

その人の場合はね、結局この人(別れた不倫相手)よりいいと思える人は

いないんだ、今後も出逢えないんだ、という気持ちに思い至ったことが、

復縁へのスタートになっているんですね。

別れてみて、他の人と不倫をしてみて、そして思ったんですねぇ・・・。

もう一度、あの人とよりを戻したい、と。

復縁・・・外の恋の。

どうなんでしょうね、良し悪しではなく。

アタシは先ほど書いた通り、外の恋で復縁経験なし、です。

それはね、意志をもってそう決めている・・・訳でもないけど(笑)、

戻るより前に進め!という気持ち、スタンスは常にありました。

過去の相手を記憶の中で思い起こせば、懐かしさや想い出の数々、

そりゃあ、あります。

誰しもあるもんですよね、外の恋を経験した人ならば(笑)。

想い出は美化もされますし、いいことばかりを記憶する傾向がありますからね、人は(笑)。

別れた相手をその先、何年も何年も忘れられずにいるという人もいて、

もう他の誰かと外の恋などしない、したくない、という人もいる。

復縁のチャンスなり、きっかけがあったら、きっとよりを戻すんでしょうね。

それをする価値観、選択することがその人のベストであればそれがいいですね。

アタシはそうしない、そうしないで今に至る(笑)。

思い起こすことはあります、過去の相手をね。

思うことは、何処にいても幸せに元気にいてくれたら、という事だけですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1088-6dcab300
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。