FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂わせたい、匂わせない

毎度どうも、アタシです。

3連休、おかげさまで休日出勤もなく残念な気持ちです(笑)、いや嘘ですけどね。

天気がスッキリしない9月、ほとんど晴れていないんですね、関東地方。

3連休最終日、朝から青空で、これは有効に使おう!ということで自転車に乗って

遠出してきました、ハイ。

いや、写真はありません(笑)。

秋の空、風をしっかりと体感しつつ、でも森の中からは、まだツクツクボウシやミンミンゼミの

合唱も聞こえてくるんですね。季節の移ろう時期、タイミングですね。

今日は真夏日になったということで、まだまだ日焼けしますねぇ・・・。

日焼け止めを塗りましたけど、汗で流れ落ちる、落ちる、落ちる(笑)。

何となくね、何となく・・・自分の汗が臭うんじゃあないかと、自転車で走りながら

そんな感覚を覚えました・・・多分事実そうなんでしょう(笑)。

世の中、消臭ブームと言いますか、匂いに敏感になってますよね。

敏感というか、過敏、ですかね(笑)。

4時間ほど自転車で走って、昼過ぎに帰宅しまして、着ていた物、一式洗濯機へ。

自分で洗いますよ、アタシは(笑)。

いや、平日のねワイシャツとか靴下とか、肌着とかね、それは嫁が洗濯しますけど、

週末のスポーツジムとかゴルフとか、今日のように自転車とかね、その類は

自分で洗濯機を回すことが多いです、自発的に(笑)。

スポーツでかいた汗、油汚れ、泥汚れって頑固ですよね、特に中高年以降のそれは(笑)。

何たって加齢臭という言葉がある位ですからね。

平日、仕事から帰ってスーツを脱ぎ、ワイシャツ、肌着を脱ぐときに、

妙に緊張することがありますね、アタシは。

それは外の恋のデートをした日、限定ですけど(笑)。

数時間前まで他所の人の奥さんと肉体を絡ませて、汗まみれ、液まみれだったんです。

勿論、ホテルを出る前にシャワーをね、ボディシャンプーを使って洗います。

これがまた曲者、落とし穴(笑)。

ホテルの、あのボディシャンプーね、アレは匂いがキツイんですよねぇ・・・。

まずもって自宅で使い慣れたその香りではない(笑)。

デートをした相手の匂い、ありますよね。

その人そのものの匂い。

これは家に持ち帰れない、持ち込んじゃあマズイ。

で、ボディシャンプーを使う、使わざるを得ない・・・そしてその匂いが残る(笑)。

アタシのことじゃあありませんが、外の恋のデートの帰り道、どうにもシャンプーの匂いが

気になって仕方ない・・・。

で、どうしたかというと、通勤用のママチャリで激走して汗かいて帰ったという(笑)。

そういうアタシと同世代のオッサンがいたようです(笑)。

女の嗅覚は鋭いですからね、鼻も感覚も。

気を付けます!(笑)

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.09.18 11:52 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
匂い問題、臭い問題(笑)、色々ありますね。
匂いそのものでもない嗅覚というのもありますし(笑)。
常に念には念を入れよ、ですね。
2018.09.19 06:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1087-17ab9d6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。