FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外の恋も個人差

9月ですね、9月です。

アタシの住む千葉県、昨日今日と雨模様、強い俄雨が降ったり、雷が鳴り響いたり。

久々に・・・でもないんですかね、雨の日曜日、しかも涼しいんですね。

9月末の気温だとか。

季節がめくるめく動きますね、真夏だったり秋だったり(笑)。

台風も凄いのが来てますよ、大平洋を北上中です。

外の恋のデート予定が台風に邪魔されないか、気が気じゃない人もいるんじゃあないですかね。

アタシは海外からお客様が来る日が、予報では台風上陸の日。

アタシは晴れ男で有名ですけどね(笑)、ですから今回も台風のルートを曲げる!(笑)

んー・・・先週の金曜日は東京は新橋で痛飲しました。

仕事仲間、同じ世代の同業者です・・・あ、オッサンですよ(笑)。

53歳、元がん患者です。

元、というのは直近過ぎる位で、この夏前に手術をしたばかり。

元気に社会復帰した訳で、ですから新橋でしこたま吞める訳ですけどね。

同世代が入院だ、手術だ、何だと耳にすること、増えましたねぇ・・・。

他人事じゃあないなと思いつつも、アタシは自称鉄人ですから(笑)。

酒吞みですけど、程度を弁えている自負、自覚はありますし(笑)、身体に悪いと言われることは

一切しませんよ、ええ。

タバコ?25年前に止めました。

吸いません、一切。

アタシは誓ったんです、吸うのは熟女の乳首だけにしよう、と(笑)。

以来、熟女の乳首専門です(笑)。

中高年と言われる世代になると、なんて言うんですかねぇ・・・老け込むとか若々しいとか

その差が激しいと思いませんか。

もう生気がないと言いますかね、何もかもに草臥れてしまったような人がいれば、

アタシと同世代、年上なのに、元気溌剌、チンコが勃起して仕方ない!人とかね(笑)。

50代で異性に興味がある・なしは、大きな違いらしいですけどね、そう思いますねぇ・・・。

と言いますか、アレですかね、心をときめかせる対象とか気持ちを掴まれるような、

打ち込める対象とかね、その有無・・・ですかね。

30代には30代の、40代には40代の、そして50代にもそれなりの外の恋があると

アタシは思っておりまして。

この1年位ですかね、自分の年齢をやはり意識するようになりました。

チンコ?

勃ちます、勃ちます!果てしなく(笑)。

このブログを書き始めた当時と同じ・・・じゃあないのは間違いないですけどね(笑)。

そこはね、衰えは確かにある、それは認めざるを得ないと言いますか、当然の事ですね。

同世代が病に倒れる、手術、入院、リハビリという知らせを見聞きするたびに

健康で元気でいることがすべての基本で、それがあるから気持ちも気力もね、出るんですよね。

外の恋を楽しめる前提はそういうことじゃあないですかね。

病んでしまってはできないこと、なしえないこと、多分想像以上にあるんだと思う。

外の恋も相手があって成り立つことで、その相手は間違いなく他所の人の配偶者ですから。

踏み込めない、立ち入れない家庭内、プライベートはありますねぇ・・・。

ですから、どうしてもね、どうしても自己管理でお願いするしかないんですね、

身体の事、健康の事。

相手に迷惑かけたい人などいない訳で、お互いに楽しみたいだけですから。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.09.02 19:00 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
台風、今日明日にも日本上陸予想ですね。
今年は台風の当たり年・・・当たってほしくないですけどね(笑)。
何はなくとも健康第一、それに勝るものはないですね。
心身共に健康で過ごすことが全ての基本ですから。
2018.09.03 06:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1081-f1d14126
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。