FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にも言えないからこそ

8月も末となりますね、もう間もなく。

残暑、まだまだ続く・・・ということでもないんですかね、どうなんでしょう。

今年は梅雨が短くて、7月頭から猛暑の夏が始まりましたからね、ええ。

6月も梅雨なんだか夏が始まっちゃったのか、よくわからない状況でしたから。

3ヶ月近く夏、そんな感じですよねぇ・・・。

皆さま、そんな訳でお元気ですか。

アタシは元気です(笑)。

今月もバタバタ~っと過ぎていく感じで、もうすぐ9月です。

今年もあと4ヶ月なんですねぇ・・・早いなぁ・・・早い、早過ぎる(笑)。

時間、月日が過ぎることに、ホントに加速感を感じますよ、アタシは。

自分だけ倍速の時計で過ごしているような(笑)。

そう思うと、もうね、ホントに1日1日を大切に意味も価値もあるものにしないとな、と

そんな風に思う・・・ばかりで何もできていない(笑)。

いけませんね、これではいけません。

いけませんが、じゃあどうするの?ってことに妙案もなく(笑)。

まぁいいや、今を生きましょう!(笑)

外の恋のこと、意味なくダラダラと長々書いておりますが、んー・・・何か役に立つんですかね。

ブログってのはカウンター機能のようなものがありまして、日ごと、週ごと、どれくらいの人数が

何処から見に来ているのか、凡そわかるんですね。

いや、何処の誰かはわかりませんよ!ご安心ください(笑)。

神奈川の横浜から、とかね、北陸の金沢から、とか。

グアム島とか、モンゴルとか、ブタペストとかね、いやホントになんですよ!(笑)

ブタペストの人、アナタ一体何処の誰?(笑)

ある人妻から、もう何年も前のことですけどね、コメントをいただきまして。

私も不倫をしていて、誰にも相談できず悩んでいた時に、偶々このブログを読んでスッキリしました、と。

皆、同じなんだ、とか、こういう考え方があるんだ、とか、それでスッキリしたらしい。

・・・お役に立つことができて光栄でした(笑)。

そうですよね、外の恋つまり、不倫ですから、中々相談などできるものじゃあないですもんね。

誰に相談・・・って考えた時に誰も思い浮かばない、そりゃそうでしょうね。

その先ほどの人妻は占い師にネットや電話で相談したこともあるとか、でした。

なるほど~と思いました。

赤の他人だからこそ相談できるんだ、とね。

相談事ってのは、大抵の場合は知り合いや身近にいる人が相談相手ですもんね、普通は。

悩み、答えが出ないことだから相談する、したい。

だけど通常の悩みとは大きく違うことなので(笑)、それができないというね、そういう理屈。

その人妻は言いました。

答えを欲しがっているんじゃあなく、悩みをそのまま吐き出してスッキリ。

言葉や文字にして納得。それで悩み解消だったと。

案外、不倫ジャンルのブログを読む人は、悩みがあったり、他の人はどうやってるの?だったり

言葉に出せない声、できないアレコレを探しているのかもしれないですねー。



スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.29 14:39 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
暑い中、毎日お疲れ様です。
ひと言に救われる、報われる、ありますね。
無償だけど有償以上の効果があるんですよね。
数々のご相談、ありましたねー(笑)。
しかも全部無料で(笑)。
ありがたみを感じて頂けたら充分です、ハイ。
2018.08.30 06:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1079-50d65489
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。