FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より良い関係のために

今日が何曜日か、分からなくなりがちなアタシです(笑)。

いや、ボケちゃったんじゃあないの、9連休が長過ぎて長過ぎて(笑)。

13日の月曜日に会社に行き一日働きました。

火曜、水曜と・・・まぁ概ね家の用事・・・家事手伝いをベースに(笑)、

ジムに行ったり、本を読んだり、趣味の時間を過ごしておりますが。

ノンビリし過ぎて、それこそこういうなんて言いますかね、刺激がない生活、

頭を使わない生活を繰り返しておりますと、ホントにバカになる気がしますね(笑)。

無理やり用もないのに会社に行こうかな、今日(笑)・・・冗談です!(笑)

暇に飽かせて、Twitterなどツラツラと眺めておりました。

不倫とか浮気とかね、そういうことをしている方々が色々と呟いておりますが、

中にはホテルで不倫セックスの真っ最中、実況中継みたいな人もいますね(笑)。

色々な人がいる、ホントにそう思いますね、ええ。

外の恋も人それぞれの形、在り方があるんだなと、そう思います。

年がら年中デートをしている不倫の2人もいれば、年1、千載一遇の人もね、いますね。

昨日逢い、散々セックスに興じて、また明日逢う、逢えるのに不満タラタラな人、

偶にしか逢えないけど、それで充分に満たされる人、

この違いは何処から?と思うんですね。

週に2度も3度も逢っても、逢えている現状があっても不満、足りないという。

数か月に一度、あるいはそれ以上に間隔が空こうとも不満を感じない。

価値の置き所が違う、与えられ過ぎてありがたみを忘れている、とかね。

そもそも外の恋に求めるモノの価値とか意味へのこだわりが違う、かな。

思いますに・・・他の誰かの外の恋を自分事に置き換えてみても、あまり意味はない。

自分に成り代わって誰かが代わりに外の恋をしてくれるわけじゃあないからね(笑)。

こういう自分とそういう相手とする外の恋ですから、他と比べて羨ましがっても仕方ないんだね。

こう在りたい、こうしたい、という希望や想いはあって当然で、お互いにそう思うなら、

そうなるようにできる限りの努力なり、妥協なり、協調をね、しなきゃなりませんよ、やはり。

それさえも面倒臭がるから惰性になる(笑)。

そんなこと考えてもどうなるものでもない、成るがまま、成るようになるだけというね、

そういう考え方で繋がる外の恋も勿論あるんでしょうし、それがベストならそれがいいですし。

んー・・・つまり、皆、オリジナルなんだな、それぞれの外の恋(笑)。

他所と比べるのは止しましょう、意味がない。

でも、良い関係であるための努力はね、そりゃあ必要だと思います。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.16 16:25 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
世の中的なお盆休みというのは、もう終わっていることを
休日出勤で乗る電車に実感しました(笑)。
連休などなく働いている人、たくさんいるんですね。
外の恋も人間関係ですから、相手あってのこと。
自分あってのことでもありますが(笑)。
他人と関係性を作って行く行為ですから、状況に応じて
臨機応変に・・・ということに尽きるんでしょうね。
いつも変わらずと、都度変わることの両方を上手くバランスよく。
簡単そうでムズカシイ、けど、できると思いますね。
2018.08.17 08:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1074-139b5aa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。