FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは男女差かもしれないけど

皆さま、アタシです。

会社にいます(笑)。

土日と休んで・・・あ、これはいつも通りのことですけどね、週休2日の会社ですから(笑)。

土日と休みまして、今日も明日も明後日も、19日まで休みなんですが、出勤しました(笑)。

いや、仕事が入りまして、ちょうどいい塩梅に(笑)。

家でもできなくはないんですが、せっかくですからね、ええ、出勤ということで(笑)。

そんなに連日家に居ちゃあいけません、そう思いませんかね。

家で嫁の顔、四六時中見たいと思いますかね(笑)。

旦那が9連休、ずーーーーーーーーーっと家に居たら発狂したくなるでしょ、アナタ(笑)。

お互いのためなんです、夫婦は適度に距離を持ち、視野に入らないことも大切です。

メリハリですね、コミュニケーション不全では困りますけど、適度に離れること。

アタシは嫁とはセックスレスもセックスレス、15年以上アンタッチャブルですけど(笑)、

日常生活の会話、コミュニケーションは活発にありますよ、ええ。

アタシだってね、色々と気を使ってんですから、こう見えて(笑)。

洗濯機、アタシが回して、そのあとベランダで干すこと、結構あります。

昼ごはん、夕飯、アタシが全部作ること、多々あります。

買い物も、ちょっとした頼まれ事もね、二つ返事で承っておりますし(笑)。

でも、外の恋をする(笑)。

恋愛、セックスは他所の人の奥さんとね、楽しまないわけにはいかないんですね。

もうこれは仕方ないんだ、ある種の病です(笑)。

今朝の電車ですけど、混んでましたね。

サラリーマン、OLの姿も意外と多い。世の中、一斉にお盆休みじゃあないんですよね。

電車が混んだのは、やはり旅行に行く家族連れ、帰省する人たち、その人たちの

両手、背中に背負う大荷物のせいでもありますね。

東京駅の往来、物凄かったですから。

んー・・・しかしアレですね。

女ってのはね、喋りたい生き物、聞いてほしい生き物だと思います、つくづく。

逆に言えば、喋らせない、聞かないという状況に置かれると、明らかにストレス状態ですね。

大抵、不機嫌になります(笑)。

その最たる例がアタシの嫁だ(笑)。

何度も言いますが(笑)、アタシと嫁は不仲じゃあない。

会社から帰りますと、金麦を呑むアタシに向けて待ってましたとばかりに話始めるんですな(笑)。

聞き流しつつ、聞いているフリもしつつ、相槌も入れ、生返事・・・いや生返事はしない(笑)、

きちんと的を得た答えを返します。

エライと思いませんかね、皆さま。

一日汗に塗れて、働いて帰ってきて、嫁のどうでもいい話に・・・ばかりじゃないけどさ(笑)

耳を傾けるアタシ、何てよくできた旦那でしょう!(笑)

それがあることで、嫁がご機嫌になるならお安い御用ですよ、ええ。

だってね、アレですから。ガーっと30分位、ほぼ一方的に今日あったこと、

今日のうちに伝えたいことを言い終えたらね、嫁はさっさと寝室に行きますから(笑)。

じゃ、お先に~とか言っちゃってね、いい気なもんだ(笑)。

アタシは外の恋をしてきて、そのお相手というのは100%他所の人の奥さん、または

奥さんだった人、要は人妻熟女カテゴリーですけどね、何方にも共通項がありますね。

ウチの嫁がそうであるように、話を聴いてほしい、話したい、喋りたい、ということが。

程度の差、濃淡あります。

ありますけど、間違いなく話を聴いてほしいんですね、アレコレと。

旦那のこと・・・大抵は愚痴です(笑)。

子供の事、家族の事、仕事の事、これまでの外の恋の事(笑)、趣味の話、

自分のカラダの事、健康の話題、この先の事・・・止め処なく話が続くんですよ。

何か明確な解を求めている訳じゃあないんですね、唯々聴いてほしい。

で、できることなら否定しないで欲しいというね、受け止めてほしいと言いますか。

それはつまり、誰にも言えずにいた心の中の声、吐き出したかった叫びだったり、

そういうものなんでしょうね。

一頻り喋ると、すっと黙る。

安堵したように。

そういうシーンが何度もありました。

それはセックスの合間にベッドの中で腕の中に抱かれたまんまの状態の時もあれば、

ホテルを出て、お店でご飯を食べている時のこともあり。

メールや通話での場合もありましたよね。

外の恋に求めるものはセックスだ、味わえないでいた女の悦びを感じたい、

それが最優先だという人妻熟女もたくさんいるものでしょうけど、

話をしたい、充分に満たされるコミュニケーションを継続的に繰り返したい、

そういう理由を一番に置く人も、かなり多いとアタシは思います。

両方ね、セックスと会話と。

それがバランスよく、というのが一番ですかね。

その意味で・・・。

家で寡黙、終始不機嫌な旦那というのは外の恋をしたときに、寡黙なのか、

他所の人の奥さんの前でも不機嫌なのか(笑)、メールも雑で杜撰なのか、

アタシはとっても気になるんですね(笑)。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.13 09:54 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.13 15:32 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
hanakoさん、コメントありがとうございます。
働きますね~相変わらず。
働き過ぎないよう、自分へのご褒美もお忘れなく。
2018.08.14 06:47 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
のん。さん、コメントありがとうございます。
世の中、お盆休みがある会社ばかりじゃないんですよね。
とは言え、電車も街も休日モードですけどね(笑)。
夫も彼も何ともアレですねぇ・・・(笑)。
困ったもんですね。
残暑厳しい日が続きますけど、健康第一で行きましょう!
2018.08.14 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1073-ba8f5093
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。