FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発見率、遭遇率との心の戦い(笑)

皆さま、お疲れさまでございます。

アタシです。

言うまでもないアレですが(笑)、明日から9連休です。

いつからでしょうか、連休が微塵も嬉しくなくなったのは(笑)。

学生の頃、そりゃあ嬉しい楽しい連休だったですね、間違いなく。

独身の頃もね、そうでした。

結婚してから・・・暫くは嬉しかったはずですね、大型連休。

いつからなんでしょう・・・大型連休が嬉しくない、ありがたくないのは(笑)。

何気にふと思い当たることがありますね。

それは外の恋を始めた頃に符号するタイミングではないのかと(笑)。

要はね、要は家で嫁の顔を見ているのが嫌んなってきた頃、

セックスレスが安定的になってきた頃、その頃からじゃあないでしょうか。

つまり、外の恋を始めた頃と重なり合う(笑)。

今朝、通勤時間帯にもね、大きな旅行鞄やキャスター付きのケースを引く人ね、

駅構内でたくさん見かけました。

空港も朝から混んでいるらしいですね。

皆、それぞれの休暇を過ごすわけですなぁ・・・。

この時期を利用して外の恋のデートという人もいるんでしょう。

お盆の時期は家族で過ごす、お盆のみならず、クリスマスや年末年始、

GWとかね、そういう時期はデートを入れない、しないという人も多い。

時期関係なくという人も少なくない(笑)。

まぁ考え方色々ですから。

ただ、こういうね、お盆の頃とかは人出が増えます、何処も彼処も。

新幹線ホームなんかね、もうどうしました?ってなくらいに混むでしょ。

ごった返すとはこのことだ、という状況ですよね。

あの混雑の中に誰がいる、誰が潜んでいるか、知り合いや親せきや友達や、

はたまた家族とか(笑)。

遠い遠い記憶の中の事ですが、アタシは結婚前提で付き合っていた相手と

お互いの親に嘘をついて婚前旅行のようなことをして、

その姿を東京駅構内で相手の家の近所のオバサンに目撃され、

悪気なくそれを相手のお母さんに伝えられ(笑)、それがために結局は

破談になった経験があるんですよ(笑)。

人は何処で見ているか、わからないものだと思いました。

アタシがしてきた外の恋、相手が誰であろうと何であろうと、

お互いに誰か知り合いなり、面が割れている人に見られちゃいけない。

そういう立ち位置の・・・要は不倫ですね(笑)。

空港でも、新幹線ホームでも、在来線のホームでも、街中でも、

ホテルへ向かう道の途中でさえも(笑)、人の目はある。

誰かに会うかもしれない、こちらが気が付かずに見られているかもしれない。

今や、日本国中何処にでも監視カメラもありますし(笑)。

その意味で確たる証拠を押さえられている・・・んでしょうね(笑)。

そう考えると、外の恋ってホントに厄介で手間でややこしくて、面倒です。

でも、でもね、でも逢いに行くじゃあないですか、全力で。

滅多なことは起きないと信じながら(笑)。

油断なく、抜かりなく、万全を期して、皆、逢いに行くんですね。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.10 19:51 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
ひところの暑さよりはマシになりましたかね、多少は(笑)。
暑いには変わりありませんけどね。
近くとも遠くとも、関係性自体、やることなすこと殆どがリスクですよねー。
要はすべて自己責任ですね。リスク承知でそれをする以上、覚悟と腹決めは必須。
リスクがあろうとも、そうしないではいられないという関係ですから。
2018.08.11 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1072-6c5b6596
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。