FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かり合い、分かち合う関係

皆さま、毎度です。

アタシです。

今朝も涼しい関東地方、台風が近づいてますねぇ・・・。

アタシん家、直撃かも(笑)。

千葉県に上陸か、掠めて進むか、どちらにしても今夜から明日にかけて、

アタシん家は大雨と暴風に晒される・・・かもしれないですね、まだわかりませんが。

こういう天気にね、どういう訳だかデートが当たるって人いますね(笑)。

雨男、雨女、いや、悪天候男に悪天候女ですかね(笑)。

普段の行いが悪過ぎるんじゃあないですかね、アタシが思うに(笑)。

だってね、アレですよ。アタシなんか外の恋のデートで台風とか大雨とかね、

新幹線が動かないとか、止まるとか、二進も三進も行かなくなる経験、ゼロですから。

15年以上、外の恋をしてもゼロ、凄いと思いませんかね・・・思いません?(笑)

行いがいいとは言いませんが(笑)、悪運がいいんですかね、或いは強運かも(笑)。

アタシんところの会社のね、バックオフィス・・・まぁ事務職ですね(笑)・・・の女性が

この度、第二子の出産に向けて産休に入りました。

あ、話は変わりますからね(笑)。

30代半ばです、勿論人妻ですね、出産するんですから(笑)。

アタシが10数年前に面接して採用した新卒で入社した女性なんです。

アタシは別に美人とか美形とかね、採用に当たって全く気にしないんですけどね、

この女性・・・Hさんにしますね、Hさん。

Hさんはまぁ誰もが認める美人です。

元モデルですから(笑)。当時、Hさんが入社した頃にウチの男子社員のざわつき、

張り切りぶりとかね(笑)、色めき立ち方が半端なかったですから(笑)。

10数年経過して今回2回目の産休、昨日アタシんところに挨拶に来まして。

いい塩梅に人妻感が増して、ワンパクな第一子の子育てに疲れた感もあり、

あと10年したら相当いい感じの人妻熟女になると感じました(笑)。

感じましたけど、そんなことは微塵も見せませんけどね、アタシは(笑)。

つくづく思いました。アタシが人妻熟女に惹かれるのは、この草臥れた感じなんだな、と。

草臥れ果ててはダメなんです(笑)。

そこそこ草臥れた感じがいい(笑)。

20代、30代の女子なんか見てますと、もう元気でしょ、何かと。

弾けるような若さ、エネルギーを感じるじゃあないですか。

アレがね、アレがいい!だから若い女子がいい!という中年のオッサンもいますけど、

アタシはダメだねぇ・・・全然ダメ(笑)。

やはりね、人生山あり谷ありを経て、苦労もあり、どん底ももしかしたら経験して、

今に至る姿、形ね、これが響くのね、アタシの心の琴線に(笑)。

同じ時代を生きてきた別々に。

だから分かり合えるもの、価値があるんですよね。

辿ってきた生き方に分かち合える共通項があるんですよね、人妻熟女には。

そしてそして、この草臥れた肉体に、劣化したカラダに需要があるのか、チンコが勃つのかと、

怯えるように、戸惑いながらも裸になる姿ね、これがいい(笑)。

その戸惑いの裏側に潜む猛烈に強くある性欲と愛欲のエネルギーがまたいい(笑)。

・・・何が言いたいのかと言いますと(笑)、人妻熟女は素敵ですね、ということ。

いいこと言ったね、今日も(笑)。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.08 15:15 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
趣味嗜好は人それぞれにありますからね(笑)。
自分からしてみると、何故親子ほど年の差がある若い子に行くのか、
サッパリ理解できないですから(笑)。
逆に何故草臥れた熟女?と不思議がられているとと思いますけどね(笑)。
まさに個人的嗜好の違いでしかないですね、理屈じゃあないんです。
2018.08.09 06:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1071-49454e44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。