FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欺瞞の上に成り立つ円満

どうもどうも、アタシです。

いや、しかし何ですかね、この暑さは。

何でこんなに暑いんですか・・・夏だからですね(笑)。

去年も一昨年も、その前も夏は暑い、暑過ぎるくらいに暑かった記憶がありますが、

今年もまた同じように、あるいはそれ以上に暑い夏になるんですかねぇ・・・。

止せばいいのに、こういう猛暑の日の昼飯に辛いカレーを食べました(笑)。

汗が水芸のように噴射しましたねぇ・・・(笑)。

顔面、華厳の滝状態でした、アタシは(笑)。

カウンター席、隣で同じく辛いカレーを食べていたOLですかね、若い女性。

涼しい顔で食べてんですよ。

アタシの滴る液汁、いや、汗ですけどね(笑)、さぞかし迷惑だったでしょうね(笑)。

ランチタイムが隣でヒー!ハー!言いながらカレーを食らうオッサンのせいで台無し(笑)。

無駄に汗をかく生き物なんですよ、オッサンは。

脂、煮汁、灰汁ですかね、汗のように見えて、実は(笑)。

さ、そんなことはどうでもよい(笑)。

書きましょう、外の恋のことを。

んー・・・外の恋をしている皆さま、していた過去がある皆さま。

アナタの嫁、あるいは旦那ね、アナタと同じように外の恋、してますかね。

していましたか、でもいいかな。

つまり・・・家庭内でW不倫状態夫婦。

いやぁ・・・ウチの旦那(嫁)はそれはない、あり得ないな、無理だと思う。

そう思う人が多いような気がしますけどね(笑)。

あんなろくでなしが外の恋?できるわけがない、相手が見つからない、

そう思うんじゃあないですかね、割とね(笑)。

そうかもしれないし、その真逆かもしれないし。

案外、演技派で、外の恋のことなど微塵も感じさせない完全犯罪を続けている・・・かもしれない(笑)。

夫婦がお互いに騙し合っているというね、そういうこと。

嫁がセックスしない、してくれない、無理だと言い張る・・・だから外でという夫。

旦那が怖い、存在が鬱陶しい、男として見ることが生理的に不可能(笑)・・・だから外でという妻。

だけれども、夫婦関係を解消することはしない。

もう仕方ない、このまま老夫婦になってやろうじゃないか、と腹は決まっている。

この先の10年、20年、それ以上の夫婦関係に耐えるために、外の恋がある・・・。

そういう理由で存在する外の恋ってありますよね。

夫婦が上手くいくために。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.10 18:31 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
西も東も連日暑いですね。
流れ出るものは汗なのか何なのか不明ですが、
体内から水分が流出しているのは間違いないようなので(笑)、
水分補給、栄養補給は欠かせません。
夫婦のことは夫婦が一番知っている・・・ようでそうでもなかったり(笑)。
お互いにお互いを同居人としてしか見ておらず、それ以上の興味はゼロ。
何処で何をしようが構わない、果たすべき役割さえ全うすれば。
そんな夫婦、多いんでしょうね。
2018.07.11 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1058-faa725ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。