FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脇の甘さと外の恋

皆さま、アタシです。

おはようございます。

アタシの住む千葉県、昨日の晩に震度5の地震がありました。

アタシんちの方はね、震度2とか3でしたけどね、何よりも驚かされるのは

緊急地震速報のあの音、アレは体に良くないですね(笑)。

もう少し穏やかなメロディとかないんでしょうか・・・それじゃ危機感出ませんかね(笑)。

この数日で大雨も降りました、日本各地で。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げますよ、ホントにね。

自然の猛威ってのはホントに凄い、到底太刀打ちできないと感じますねぇ・・・。

過去記事でも書いたことが何度かありますが、外の恋に天気やそれに伴うトラブル、

意外とある、あるようで、そうでもない、いやそんなことはない・・・どっちなんだ!(笑)

飛行機に乗って逢いに来てくれた人妻熟女をバックからピストンしている真っ最中に

震度5クラスの縦揺れに遭遇した時は、ビビりましたねー。

その人妻熟女のあたふたぶり、慌てふためく姿と悲鳴にビビりました(笑)。

あの人は地震が何よりも大嫌いで、泣きべそかいてましたからね。

こんな場所に閉じ込められて家に帰れなくなったら人生終わる!とか言いながら(笑)。

地震も嫌だけど、そのことで不倫が、外の恋がバレるのが困る、と。

そりゃアナタ、アタシも同じですけどね(笑)。

何処に居ようと何をしようと、予想外のことがあるかもしれないのが人生ですけど、

こと外の恋ではね、気を遣う、気を付けたい、何事もないことを祈り続けたい(笑)。

天変地異はもう仕方ないですよ、しかし。

防ぎようもないんですから。

できることは祈る事だけでしょう(笑)。

行いがいい自分に外の恋のデートの真っ只中で天変地異などない、あり得ない!

そう思うしかないですな・・・外の恋をしていて、行いがいいとは思えませんが(笑)。

それ以外、天変地異以外のリスク。

男は概ね脇が甘いと言われますね。

バレるような振舞いを無造作に無意識にするのは大抵男の側。

分かりやすいくらいに急に挙動不審になる(笑)。

今まで付けたことなど一度もないのに、いきなり香水をつけるとかね(笑)。

普段通りにすることを徹底しないからダメなんですね、要は。

その点、女は役者ですね(笑)。

演技派だと思います、かなりの。

したたか、と言うんですかねぇ・・・嘘も上手い、絶妙(笑)。

出掛ける理由があまりにも自然、そして旦那は鈍感で、それ以前に嫁に興味がないから、

多少の綻びがあっても平気だったりもしますし。

中にはね、めちゃめちゃ細かい旦那ってのもいます。

疑心の塊みたいな夫、いますね(笑)。

こういう旦那の場合は外の恋をする人妻もかなりの用意周到が必要ですね。

ところでこう書いているアタシが自分自身で完璧だ、抜かりない、とは思っちゃいません。

油断はない、慢心もない・・・とは思ってこれまで外の恋をしてきました、10年、20年と(笑)。

偶々バレずに来たとは思いませんが、凡事徹底してきたつもりですが、

油断は一瞬でもあってはダメで、それが致命傷になることがありますからね。

都度、気を引き締めましょう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1057-5413208c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。