FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それも外の恋・・・かもしれないけど

皆さま、アタシです。

言っても仕方ないアレですけどね、言いますね・・・毎日暑いですね(笑)。

台風の影響なんでしょう、ここ数日は関東も風が強く、そして蒸し暑い。

今朝はにわか雨も降りまして、通勤途中に。

傘を持たずに家を出ましたんで、アタシは小走りから、やがて全力疾走に(笑)。

朝から雨に濡れたというよりも、汗で全身モイスチャーというね(笑)、まいりましたね(笑)。

んー・・・もうだいぶ前のことになるんですかね、小室哲哉さんが不倫騒動で会見しました。

あの会見はね、アタシも見ましたけど、なんだか気の毒でしたね。

セックスしていない、というかできないという中であの叩かれようはね、何とも。

世の中、不倫へのバッシングは相も変わらず凄いモノはありますが、んー・・・アレですね。

誰しも当事者、つまり不倫をする側になる可能性があるんじゃないですか、と、

アタシは思うんですね。

皆、不倫をしたいと思ってそうなったとは限らない・・・限る人もいるけど(笑)。

気が付けば外の恋をしていた、外の恋の状態に身を置いていたというね、

そういうことだってあるんですから、ええ。

巷では言いますね、逢って食事をするのは不倫じゃない、セックスしたら不倫とか。

いや、そうではない、精神的に恋愛感情を寄せたらもう不倫だとも。

議論に答えはなくて、正解もないんだと思いますが、ええ。

セックスしないけど、デートをする既婚の男女の話、書きますね。

年齢はわからない。多分、50代から先、60代なのかなと思います。

あ、あるネット記事で見た内容です。

多少のフィクションも含まれているかなとは思いますが・・・。

要はね、セックスしない2人なんです、一度も。

書き手は女性の側で、性交痛が若い頃からあって、旦那とも気が付けばセックスレスで

過去、不倫相手とセックスしたこともあったけど、やはり痛みが出たと。

恋愛はしたいけど、セックスはしない、というか怖いんだと。

今の相手とセックスが上手くいかないことで関係が壊れるのが怖い、

痛みが出るのも怖い、ある意味でトラウマですかね。

で、相手の男性ですけどね、セックスを求めてこないんですね、これが(笑)。

嫁に罪悪感を感じる、そういう理由でセックスはしない、しなくてもいいんだ、と。

図らずもお互いのセックス回避が一致してしまった(笑)。

で、定期的に逢う、逢うけど食事をする、お酒を呑み、話をして帰る、だけ。

女性の勘なのか、勘繰りなのか、わかりませんが、この人はね相手の男性が

セックスを求めない理由は罪悪感ではなくて、機能的なことを想像しているんです。

勃起しない、あるいは最後までできない、だからじゃないか、と。

それを聞くことはしないけど、本当はそうなんじゃないか、と。

何だか凄い関係に思えませんかね(笑)。

でも、外の恋の2人・・・なんですかね。

どうなんでしょうね。

アタシにはない価値観、在り方です。

所謂、プラトニック不倫ですね、つまり。

いやぁ・・・チンコが勃って勃って、今朝も漲る朝勃ちのアタシでしたからね、ええ(笑)。

これを他所の奥さんに挿入しないなんて、考えられませんね!(笑)

そうならなくなったら、もしも。

もしもね、アタシがチンコが勃ちませんよ、と。

そうなったらね、外の恋は引退ですかね、アタシは。

その場合は引退セレモニーでもやりますかね(笑)。

皆さまをご招待いたします(笑)。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.07.05 00:11 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
何処からが浮気で、何処までは浮気じゃないか、人の数だけ答えがありそうですね。
結局は個々人の価値観が答えになるんでしょうね。
それが折り合うか折り合わないかは別問題で(笑)。
2018.07.05 06:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1055-3ce3baa0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。