FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防ぎようもないことの中で

今朝、関西で大きな地震がありましたね。

大阪ですか、震源は。

其方にお住いの方々、被害なかったですかね。

アタシんところの若手社員、実家がまさに震源地近くでして、

親の安否を確認しておりました。

停電、それから家具が倒れて、冷蔵庫も動いたと。

怪我はなく無事だということでね、良かったですよ、ええ。

地震、こればかりはどうしようもないですな、しかし。

祈ったところで防げない(笑)。

来るものは来ますからね、どうしたって。

新幹線、電車、止まりました。

外の恋のデートに向かっていた人もいたでしょう。

こういうときは慌てても仕方ないですから、ええ。

安全確保を最優先で、是非。

東日本大震災の時に外の恋のデート真っ最中だった人、いましたね。

いや、アタシじゃない(笑)。

でもね、外の恋の真っ只中にグラグラっ!と揺れた経験はあります。

何年も前のことですけどね、関西から飛行機に乗って逢いに来てくれた人妻。

羽田空港近くのホテルで汗まみれ、汁塗れになってセックスしました。

もうね、声がデカイの、その人妻熟女は(笑)。

叫ぶように悶えて、善がりまくっていた時に、ズーン!と縦揺れ、

そのあと揺さぶるような横揺れが始まって、

確かその時、アタシにバックからピストンされてたんですよね。

四つん這いのまま駆けるようにベッドから逃げて、全裸のまま手荷物と

服を抱え込んで走り回っていました、悲鳴を上げて(笑)。

地震が大嫌い、何よりも怖い、そう言ってましたね、揺れが収まったあと。

四つん這いになって、バックからセックス再開しましたけどね(笑)。

台風は予想がつくじゃあないですか。

大雨もね、猛暑もわかる。

吹雪も大雪も予想できる。

台風直撃がわかっていて、それでもデートをしようってことはないでしょう。

ですけど、地震だけはねぇ・・・突然いらっしゃるから(笑)。

外の恋というリスクを抱えて、それでも逢いたい2人。

できるだけリスクを少なくしたい、限りなくゼロにしたいんだね。

ですけど、ゼロになることなどあり得ませんね。

その行為自体がそもそもリスクですから(笑)。

祈るしかない、都度今回も無事にデートを完遂できるように、と。

普段の行いがいいから大丈夫!と思いたいものですが。

こればかりはね、まさに運命ですかね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1048-e88f5cf7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。