FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫婦生活と外の恋

毎度どうも。

土曜日だというのに会社にいるアタシです(笑)。

久方ぶりに休日出勤ですねぇ・・・。

いや、デートではない、残念ながら(笑)。

昨日の金曜日、取引先が出入り業者を集めてのゴルフコンペがありまして。

木曜の晩からゴルフ場から最寄り駅近くのビジネスホテルに前泊です。

不思議なもので、金曜日はアタシはいませんよ、電話もメールを貰っても、

充分な対応ができませんよ、と言ってるのに、何故かふりかかる数々(笑)。

わざと意図的にそうしているとしか思えないような(笑)。

おかげで今日出勤というね、ハイ。

さっさと仕事を済ませて退散したいもんですな!(笑)

木曜の晩に泊まったビジネスホテルは、この業者コンペの度に使うんです。

ですから、もうどうでしょうかね、彼此10回位は泊まっているんですね、アタシ。

ある意味、お得意様なんでしょうかね。

チェックインのとき、フロントの女性がね、いい塩梅の熟女ですが(笑)、

こう言うんです。

【●●様、いつもありがとうございます。今日はお部屋をグレードアップしておきました】

グレードアップ・・・?

要はアレですね、予約した部屋よりも上のランクの部屋を用意してくれたと、そういう話ね。

【あ、そうですか。それはどうも】とアタシは答えてエレベーターに乗り部屋へ。

グレードアップの部屋へ・・・入りました。

広い・・・!無駄に広い!(笑)

ドアから部屋まで長い(笑)。

しかも・・・しかも~!何故にツインルーム?(笑)

ベッドが2つ、着替えも2つ、コップからアメニティグッズまで、全部2つ(笑)。

あの、誤解をされている方がいてはいけませんから(笑)、きちんと説明しますけどね、

アタシはシングルルームを予約したんです、素泊まり、オッサン1名で(笑)。

グレードアップって・・・これから誰か来るの?(笑)

あ・・・もしかして、さっきのフロントのあの熟女が?!

あとでドアをノックして入って来ちゃったりしちゃうの?!(笑)

で、お背中をお流しします・・・とかなんとか言いながら、脱がされちゃうとか?!(笑)

・・・そんな馬鹿なことは微塵も考えませんでしたけどねっ!(笑)

これ、グレードアップと言いますかね、皆さま。

アタシは身一つ、分身して2つのベッドに寝るわけじゃあないんだ(笑)。

誰か後から来るとでも思ったんですかね・・・(笑)。

謎ですねぇ・・・グレードアップと言われましても、全然そう感じさせない(笑)。

いや、すみません。どうでもいい話です。

次回また秋深まった頃にこのビジネスホテルを使いますんでね、

そん時にまたグレードアップされていた場合には何方か遠慮なくお越しください(笑)。

えー・・・と。

アレです、Twitterで繋がりがある人妻熟女の話を書きますね。

その人は足掛け5年位の外の恋の相手がいて、まぁ何て言いますかね、相思相愛の関係らしい。

で、人妻ですからね、旦那がいます。

旦那と円満、決して不仲ではない・・・という外の恋をする人妻はたくさんいます。

この人はね、旦那とも週1~2のペースでセックスするんですね。

外の恋で朝からラブホに籠り、夕方まで散々セックス三昧したその日の晩に、

旦那に襲われ(笑)、旦那の上に跨って腰を振りました~!なんて書いてあんの(笑)。

凄いですね、この精力、体力、気力、そして飽くなき性欲。

旦那を愛してるとも呟いていて、でも一方で外の彼は外せない、と。

数をカウントしたり割合を知る術もないと言えばないんでしょうけど、

外の恋をする男女、家庭内セックスレスは圧倒的多数ですよね。

嫌々仕方なく旦那の性欲に付き合う奥様ってのは、いるにはいるんでしょうけど。

男の側だってね、嫁とできない、したくない、勃たない(笑)って人、多いですよ。

女として見ることができない、唯々存在が怖いとかね(笑)。

仕事で草臥れ果てて、家に帰ってチンコを勃てようなど、そんな気持ちは微塵もない旦那でも

外では他所の奥さんの股間に顔を埋めて、顔面を唾液まみれにして舐め回した挙句に

膣の奥の奥までチンコを挿し入れて射精するんですから(笑)・・・仕事で疲れている筈が(笑)。

夫婦円満でもセックスはしない、不仲でもセックスはする夫婦もいるし、

そのそれぞれに掛け合わせるように外の恋にもパターンがあり。

言うまでもありませんが、アタシは嫁と不仲じゃあないですよ。

大切な家族・・・ですが、女として見ようってことができません。

天井を向くように猛烈に勃起した状態のチンコでも、嫁を想像した3秒後に萎えます(笑)。

このブログをお読みの皆さまにもあるでしょ。

猥褻な気分で興奮して濡れて滴るような状態の時に旦那の事が頭を過っただけで

一気にしらける、とか(笑)。

夫婦色々、家族の在り方も。

外の恋も伴って色々ですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1047-75c084b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。