FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

許す心と曖昧さの外の恋

あ、どうも。

アタシです。

おはようございます、皆さま。

今日もいい天気ですね、サニーサンデーモーニングです(笑)。

6月に入りました、気が付けば。

もうそろそろ梅雨入りだそうですね、関東地方も。

雨が降ろうと、湿度が上がろうとも、カラッとした心持ちで過ごしたいものです。

気持ちまでジメジメしちゃあいけません、ホントにね。

んー・・・アタシはTwitterをやっておりますが・・・何度も何度も書きましたね(笑)。

フォロワーさんの人妻熟女が呟いておりました。

【今日で6年目突入です】

お察しかと思いますが(笑)、不倫6年目というね、本人は喜びと共に、

この先も彼と続いていく、それを望むという意味合いの呟きが続きました。

この人妻熟女もツイッター上でのつながりは短くないんですけどね、

6年間の中で、この彼とのことには色々あったようです。

もうダメだ、今日でオシマイにしよう、二度と逢わない、信じられない、等々ね。

そりゃあね、色々なきゃオカシイ、色々あってこそ外の恋だ(笑)。

外の恋をすれば、誰しも多かれ少なかれ色々ありますって。

色々ある中で、そのことで終わる外の恋も数多あるでしょうし、

そのことがあったことで更に絆が・・・絆かどうかわかりませんが(笑)、

雨降って地固まる的なその後に繋がっていく場合もね、あるものでしょう。

その外の恋のそもそもの寿命と言ってしまえば、わかりやすい話ですけどね、

短い期間で終わる外の恋もあれば、何年も何年も山も谷も越えて続く外の恋もあり。

概ねのことに対して大目に見る、相手の嫁に嫉妬もしない、競わない、立ち位置を忘れない、

立場を弁える、真剣に我儘を言わない・・・6年目突入の人妻熟女が語る外の恋の秘訣です(笑)。

まぁね、そうですよね、アタシもそう思うかな、概ね。

アタシは総合点だと思うんですね、外の恋の相手とは。

全部がいい、素晴らしいなんてないじゃあないですか。

ここはダメだけど、ここはいい、その総合点でいけるのか、いけないのかの判断。

突き詰めないこと、許容すること、それも勿論。

長く続くことに価値があるとは思わないけどね、次々相手を変えることも価値とは思いませんが。

ただ、飽きることなく、惰性でもなく、続く関係は素敵ですね。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.06.03 18:49 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
半裸・・・いやそれ以上かと思いますが、いかがでしょうか(笑)。
物事タイミングですね。
女性ならではの生理現象もね、これもタイミングなんでしょう。
悩ましい限りですけどね(笑)。
そこはもうお互いの意思疎通と理解で行くしかないでしょう。
2018.06.04 06:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1039-e0cc7b9a