FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許容とこだわり、譲れない線

皆さま、ご機嫌いかがですか、アタシです。

誰が何と言うとも、GWは今日までです(笑)。

明日から仕事なんですねぇ・・・9連休明けの仕事だ、会社だ(笑)。

もうね、連休に飽き飽きしちゃってね、休みを持て余しちゃってさ、

家に居ても面白くもなんともない、かと言って何処へ行く当てもなく、

何処に行きたいというアレでもなく、とにかく家に居たくない一心で

会社が待ち遠しいなんて人が、結構いるみたいですね(笑)。

旦那が家に居る毎日がとにかく鬱陶しい、邪魔、面倒臭い、事実、臭い(笑)、

そんな奥様方の愚痴や文句が巷であふれかえっておりますね、ええ(笑)。

嫁が口うるさい、アレをしろ、此れを手伝え、何処か行くとこないのか邪魔だ、みたいなね、

そんなこんなの扱いを受けてストレス満載の旦那衆も多いんだ、実際ね(笑)。

旦那がカレンダー通りに仕事だったので、5月1日、2日あたりに外の恋の相手と

ホテルでセックス三昧だった人妻熟女のTwitterも見かけました(笑)。

夫婦共働きで嫁が仕事に行ったので、ここぞとばかりに自分は有給にして

他所の人の奥さんに射精し捲ったというTwitterもまた見かけました。

羨ましいですね(笑)。

まぁいいじゃないですか、それもこれも今日まで、明日からは日常生活ですよ。

今度の長期連休と言えば、もうお盆までないんでしょう。

8月・・・遠いようでそうでもないと思いますね(笑)。

外の恋をしている皆さま、したことがある皆さま、そしてこれからしようと思っている皆さま。

こだわりってものがありますよね、外の恋のことについて。

特に相手へのこだわり、ない筈がないね(笑)。

こだわりと言うには大袈裟で、譲れない線と言った方がしっくりきますかね。

こんな質問をするとね、いやぁこだわりも譲れない線もない、全然ない、なんて言う人がいる(笑)。

そういう人に限って、こだわる、譲れない線だらけ(笑)。

もう自他共に認める中年だ、中高年とさえ言っていい年代だ、体もだらしなく衰えかけ、

裸になることなど想像もできない・・・なんてね、事実思いながらも外の恋はしたい、する。

自分のことを棚に上げて、相手にばかり望むなんて烏滸がましい・・・とも言いながらも、

やっぱりありますよね、こだわりも譲れない線も。

それはね、生理的なものだったりもするじゃあないですか。

アタシが華奢でやせ細ったような女性が苦手なように、デブはダメ、ハゲも嫌とかね(笑)、

ないようであるんです、こだわり、譲れない線(笑)。

若い頃よりも年齢を重ねて色々と人生経験を積んだおかげでさ、

逆に付帯条件が増えたような気さえしてきますね(笑)。

ただ、アタシも思うにはね、許容範囲とか、まぁいいじゃないか、そんなところでというような

いい意味で諦め、概ねOK!みたいなね、許す心のようなもの、これは大切ですよ。

結局はね、いないんですから、100%な相手など。

一瞬は100%と感じることがあるかもしれない・・・けど、一瞬ですから(笑)。

付き合うほどに目減りします(笑)。

それよりも何よりも大事なのは、始めることですね、外の恋を。

今ある状態を動かすことですね。

経験すればわかりますから、想像していたものとの違い、差と言うものが。

想像通り、微塵の差もないという素晴らしく美しい結果を得るかもしれないし、

やはりそうでもなかった、やってみて、触れてみてわかったことにギャップや

場合によってはショックを受けたりね(笑)、ガッカリしたり(笑)。

いいじゃないですか、それもひとつの答えですもん。

相手あっての外の恋ですけど、自分あっての外の恋でもありましてね、ええ。

独りよがりはダメですけど、譲れない線はあってよい。

でも、許容も忘れずに。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1026-954d4f6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。