FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶に刻む外の恋

あ、どうも、アタシです。

GW、始まりましたね、巷では(笑)。

GWなどそもそもない、大型連休ってなんだ?という人も大勢いるでしょう(笑)。

アタシんところの会社はね、今日から9連休ってことは、随分と前に書いた記憶がありますが、

そうなんです、今日から9連休なんですね、アタシ。

連休初日、早速家で仕事をして過ごしました(笑)。

あるいは暦通りに会社に行くかもしれないような、それはしたくないような(笑)。

高速道路で大渋滞の映像、ごっかがえす空港ロビー、新幹線ホームの行列、

見れば見るほどお疲れ様ですの一言しか出てきません。

アタシは東京生まれ、嫁も東京出身ですから、そういう意味ではラッキーです。

まぁ、そもそもね、この9連休に何の予定もないのが現実ですが(笑)。

んー・・・家で仕事をしながら、2、3年前の仕事を調べる必要が出てきまして、ええ。

一昨年、その前の手帳とネットで使っているスケジュール管理ツールを見に行きました。

何月何日、何処何処で誰に会い、どんな内容の話だったか・・・そんなこんなを振り返るように

見ておりますと、んー・・・時折出てまいりました、外の恋のデートのことも(笑)。

あ、そうだったそうだった、この日は新幹線で西に向かい、夕方まで射精しまくったんだ、とかね、

夜はこの居酒屋で呑んで帰ったんだとか、あくまでも文字情報ですけどね、その日の記憶が

アタシの頭ん中に映像と共に蘇るんですねぇ・・・こんなオッサンの頭の中にでも(笑)。

唯々、懐かしいという気持ちですね、それだけです。

元気でいるんだろうか、今も外の恋をエンジョイしているだろうか・・・と思うこともありますね。

ありますが、それを確かめるものじゃあない(笑)。

他人同士が外の恋をして繋がって、深く濃い関係を結んだとしても、他人ですから、今や。

おせっかい無用です。

外の恋、つまりは不倫ですけど(笑)、二度と思い出したくないような相手、出来事、

記憶から消し去りたい経験、そんなこんなを抱えて今に至る人、いますね。

別れ方が上手くなかった、というより酷かったのかもしれない。

人間不信のような、裏切りや犯罪まがいや、伴っての泣き寝入りのような経験を

実はしてしまったという人もね、少なくないのかもしれないですね。

でも、それも自己責任の範疇でクリアにしていくしかないんですね、何たって外の恋ですから(笑)。

おかげさまでと言いますか、ラッキーなことと言いますか、アタシの外の恋はいい思い出のみ。

細かく局面を見たら諍いやギクシャクもあったにはあった、そりゃあそうだ(笑)。

ですが、一人ひとり当時のそれぞれのお相手であった人妻熟女の方々に対して、

あるのは感謝のみですねぇ・・・感謝のみです。

こんなオッサンのアタシを外の恋の相手に選択して、アタシに心開き、心を許し、

文字通り全裸になって求め合い、アタシの射精を受け止めて女の歓びを味わい尽くし。

アタシはアタシで他所の人の奥さんを相手に男である自分を体感し、自信を得たものです。

アタシが1年ごと年齢を重ねるように、かつての外の恋の相手の方々も同じく1歳ずつ加齢する(笑)。

いついつまでも元気でいてほしいと思います。

願わくば、アタシがいい思いをしたと、今もって思うように、

全員が皆、いい思い出としてアタシとの外の恋を記憶に刻んでいてくれたらと、こう思う訳です。

で、勝手ながら、アタシはそう思い込んでおります(笑)。

調べる術、確認する手段などないんですから、今更(笑)。

バラ色の思い出に仕上げておいても罪はないでしょう、きっとね。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.29 19:47 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
連休もなければないで不満に感じ、あればあったでどうということでもなく(笑)。
自分のために有効に使いたいものですね。
人それぞれ人生がありますから、長々生きていれば。
平凡であってもそれなりに出来事はあるものですね。
何故か続く関係もあれば、意思や思惑に反してそうならない関係もあり、
それもまた人生の機微かもしれませんね。
年1、いいじゃないですか。それはそれとして価値も意味もあるんじゃないですかね。
2018.04.29 21:25 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.30 07:55 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ミンさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりでした。
いい感じのご様子ですね(笑)。
何よりです、いいことです。
是非引き続き、思う存分にお楽しみください(笑)。
2018.04.30 10:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1021-13328adf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。