FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤認してはいけない外の恋

年齢的に四捨五入いたしますと、概ねアタシと同世代です、TOKIOの彼(笑)。

年齢を四捨五入する意味が分かりませんね、いやスミマセン(笑)。

要はアタシもTOKIOの彼もオッサンだということを言いたいんです。

しかしねぇ・・・驚きましたね。

驚きましたと言いますか、何故に女子高校生?と、アタシはココに驚きのポイントがあります(笑)。

30歳前後の年齢差でしょ、女子高校生と。

・・・何故、熟女に行かない(笑)。

不倫やセクハラを咎められる芸能人や有名人、役人が後を絶ちませんが、

TOKIOの彼の場合は、んー・・・強制わいせつなんですかね、無理やりキスをしたということで。

そこ迄ですから(笑)、淫行にはならないんですかね、要は。

酔うと人が変わる人がいますね、理性が失われるといいますか、本音が出ると言いますか。

アタシも酒飲みですけど、女子高校生に電話しない(笑)。

そもそも50代真っ只中のオッサンに女子高校生は見向きもしないでしょうけど(笑)。

TOKIOの彼は離婚して、今独身ですからね、相手さえ間違わなければ何でもない話でした。

外の恋じゃあないもんね、そもそも(笑)。

やはり思うのはね、相手を間違えちゃあダメなんだというね、そういうことですね、ええ。

それは相手の年齢もそうなんでしょうけど、どういう人なのか、誰なのか、ですかね。

アタシが外の恋をするときは、人妻熟女と決まっておりますが(笑)、

それは嗜好がそうだということがまず大きな理由ですけどさ、じゃあ人妻熟女であれば

誰彼構わず・・・じゃあない訳ですよ、ええ。

見た目が、とか、それもね、勿論ですけど、大丈夫かどうかです、人として。

多分、いや絶対にだと思いますけど、お相手だった人妻熟女の方々も、

人として大丈夫かどうか、アタシを見て感じて判断したんだと思います。

リスクがあることをしようってことですからね、外の恋は。

となれば、リスクを被ってでもそれをする覚悟なり、決め事なり、ルールなり、

予防線とか、冷静さとかね、諸々を引っ包めて大丈夫か、どうか、ですよね。

セックスがいいだけじゃあダメなんですね、どうしてもね。

油断とか抜け漏れとかが頻発するのはリスク増大ですから。

そういう意味で相手を間違えてはいけないんだなぁ。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.27 20:29 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
そうです、お酒は美味しく呑んで、楽しむものです。
お酒で失敗する人にはなりたくないものですね。
お酒にもルール&マナーがあるように、外の恋にもルール&マナーが
ありますよねー。その内容には個人差がありますけど(笑)。
20も30も年下ではなく(笑)同世代に目を向けていくのがいいですね。
2018.04.28 07:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1020-13e5e765
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。