女→妻→母→女(熟)
んー・・・ここ数日ね、やたらと目に入る、耳にするようになったことがあります。
母の日(笑)。
そんなことないですかね、アタシだけなんでしょうかね。
5月13日の日曜日が母の日ってことでね、母の日ギフトだ、母の日のプレゼントだ、
母娘で旅行に行きましょう!みたいなね、母当事者以外の方々にお金を使わせよう、
とにかく使わせようと必死になっている感があります(笑)。
またそれをね、母の日という日を心の底から楽しみにしている人もいるんだね、実際。
うっかり忘れようものなら血の雨が降る・・・そんなことはない(笑)。
母の日ですねぇ・・・6月には父の日ってのも待ち受けておりますが(笑)。
母ってのは永遠に母なんでしょうね、当たり前ですが(笑)。
子供から見れば永久不滅に母です。
ま、同じ理屈で父も永久不滅に乳・・・いや父ですね(笑)。
アタシも父です、父親です。
大学生の娘がいますが、んー・・・振り返りますと、娘が生まれて数年後には
外の恋というね、他所の人の奥さん、しかも熟女限定で(笑)、色恋を楽しんできたんですねぇ。
かつてアタシのお相手であった人妻熟女の方々、殆どが子供を産んだ人でしたから、
子育て中、あるいは子育てを終えての母親でありつつ、外の恋をしていたわけですね。
子供たちから見れば父親であり、母親であり、ですが、その子供たちが知らないところで、
男と女に大変身しちゃってるというね(笑)、そういうアレですね、要は。
独身時代があり、女として生活する中で出逢いがあり結婚し、夫婦になって出産し、
母となって子を育て、育てていく中で女である自分を見失い、気が付けば中年というね。
男も同じ辿り方でしょう。
外の恋などしなくてもよい、しないで済む人生だって当たり前にありますから。
選択肢は自分の中にあるものですからね、外の恋というものは。
女→妻→母と経てきて、もう一度女に戻る、戻ってみたいという気持ちになった時に、
大抵は熟れています(笑)。
だからね、必然的に人妻熟女が完成してしまうんですね(笑)。
5年ぶり、10年ぶり、20年ぶりか、それは個人差でしかないですけど、
忘れていた気持ちの高揚感とかね、セックスの快感とか、
初めて知る快楽の味ってことだってありますからね、特に女性の場合はね。
40代以降のセックスが一番いい時期だってのは証明されているんだとか。
だからと言って、その世界に足を踏み入れる必要はない(笑)。
自己責任と覚悟をもって一歩前に出る勇気と決断はなきゃね、ダメですね。