FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は人となり

どうも、アタシです。

金曜日ですねぇ・・・金曜日。

あの~最近すっかり見聞きしなくなった気がしますが、プレミアムフライデーね。

アレは今もまだやってんですかね(笑)。

なんですか、あの~金曜日は残業なし、むしろ早上がりで呑みに行け、みたいなね。

やったことある人、います?(笑)

やろうにもできない、そもそも。

そういう人が圧倒的多数じゃあないでしょうかね。

プレミアムじゃなくていい、普通でいい、当たり前に過ごせる金曜日の晩でいい、

アタシはそう思うのですね(笑)。

んー・・・それがどうしたという話ですね、全然関係のない話です(笑)。

前回の記事、ライザップの(笑)。

佐藤仁美さんも、それからね、梅沢冨美男さんね、あの方も腹が凹みましたねぇ・・・。

【まだまだ現役!】とか何とか言っちゃってね、CMで(笑)。

まあ確かにね、健康的に痩せる、痩せた方が体にいい、それはあるでしょう。

でも、くびれたからと言ってモテるとか、現役!とかでもないように思うんですね(笑)。

そもそもね、アタシの嘗ての外の恋のお相手だった人妻熟女の方々、

全員ともに間違いなくライザップ未経験です(笑)。

本人がやってみようと思っちゃいないでしょう・・・いや、それは言い過ぎか(笑)。

と言いますかね、アタシがそれを阻止する、もしもライザップに行く!と言おうものなら(笑)。

段腹、セルライト、だらしなく垂れた巨尻を消し去ろう!なんてことをしたらダメです(笑)。

それがあるからこそアタシの大好物な人妻熟女なんですから、ええ。

段腹も、垂れたオッパイも外見、見た目のことです。

あくまでもアタシの嗜好ですね(笑)。

ただ、それだけじゃあないんですよ、勿論。

その人の見た目以外のあらゆる情報、その総合点なんです、実際は。

アタシとのやり取り、コミュニケーションね、メールとか通話とか。

その心地よさやリズム、価値の置き所、それも勿論ある。

それ以外、アタシ以外のこと、これもね、あるんですよ。

例えばさ、デートでご飯を食べましたと。

その時のお店の店員に対する言葉使い、態度、レジで支払う時のふるまい方とか。

結構見ます(笑)。

関係のない他の誰かに対峙するときに見るその人の本質と言ったら大袈裟ですかね。

でも、それはあるんだよなぁ。

店員にありがとうと言う、ご馳走さまと伝える、何でもないことですけど、素敵ですよね。

中々普段の姿など見るチャンスも可能性もない存在だとは思いますが、

何たって不倫関係ですから(笑)。

ですけど、だからこそ、その人がどんな人なのか。

人となりは大事。

外の恋という真面目な恋愛関係ですから。

スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.21 12:03 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
紅蓮さん、コメントありがとうございます。
見た目から得る情報もありますけど、内面とか本質の大切さは
年齢と共に重視されるよう変わっていくんじゃないでしょうかね(笑)。
その内面と言う意味では言葉とか態度、温度感とか、そんなこんなの情報の
総合力なのかなと思います。
2018.04.21 19:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1017-8d047518
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。