頑張りどころが違う熟女の皆さまへ
雨の水曜日、ですねぇ・・・。
久々に傘を差しての通勤でございます。
雨もまた良し、という人もいるかと思いますが、
アタシは雨はね、あんまりと言いますか、殆どと言いますか、好きじゃあない(笑)。
何たってね、濡れるでしょ足元が。
仕事で革靴履くんですが、もうね、ホントに雨に濡れる革靴が不憫(笑)。
雨がいいなと思うのは人妻熟女と相合傘ができること、位でしょう(笑)。
昨日一昨日ですかね、アタシはとても残念なニュースを知りました。
女優の佐藤仁美さんね、独身ですがいい塩梅の熟女ですね、38歳。
やりましたね、ライザップ。
12キロ以上絞り込んだと。
彼女のビフォー・アフター見ました?
もう何なんですかね、あのくびれ。
元彼に言われたそうじゃないですか、その緊張感のない出っ腹は一体何なんだと。
それがひとつの決意となり、この結果です。
もうね、何て余計なことをしやがったんだ、バカ!と言いたい(笑)。
あの太い腹回りこそが、あの二重アゴこそが、あのプルプルした二の腕こそが、
アナタの魅力でしょうに!(笑)
・・・そう思うのはアタシだけですかね(笑)。
いや、でもね、アタシはホントにね、心の底からそう思う訳。
1年位前ですか、女優の石田えりさんね、やはり同じくライザップで痩せたでしょ。
あの人なんか、もうね、年齢も最高のゾーンだし、あの肉感溢れる体が良かったんですよ。
痩せて何になるんだ~!(笑)
そういうアレですかね、痩せた熟女、スリムな熟女がいいんですかね、世の中的に。
何とも解せません、納得がいかない(笑)。
果てしなく体重増量せよ!ではないんですよ、勿論ね(笑)。
大相撲の力士体形の熟女と外の恋をしたい訳じゃあないんだ(笑)。
ただねぇ・・・段腹、下っ腹、セルライト、垂れたオッパイ、これは必須じゃないですかねぇ・・・。
個人的趣味・嗜好ですか、そうですか(笑)。
色恋、性欲、恋する心、そっちにまず注力した方が、断然いいと思うんだけどな。
艶も色香も滲み出るように、溢れ出るように変身しますから、普通の熟女が。
見た目磨きも大事な事なんでしょうけどね、間違いなく。
でも、それが起点になるのではないような気もするんですね、アタシは。
人妻熟女の皆さま、どうかどうか、今更痩せてみようなどと思わないでいただきたい(笑)。