FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

誰もが公然NGが前提

いや、どうも、アタシです。

冬のスーツで昼間、出歩きますと汗ばみます、この1週間くらい。

汗といいますか、液といいますか(笑)、あるいは汁ですかね、オッサンの場合は(笑)。

それにしても暖かいというより、暑さを感じますよ、ホントにね。

桜なんかもう全部新緑になりました(笑)。

花粉ももうあと少しの辛抱ですかね。

段々と季節が進みますと女性の方々も肌露出が大胆になってます。

あれはいいですね、肌露出の表面積が増えるってのは(笑)。

勿論ね、言うまでもありませんが、若い子、20代や30代前半の女性の肌じゃあない(笑)。

熟女です、人妻の肌露出です、アタシの求めているものは。

昨日、電車でね、アタシが座る前に立つ中年女性がおりまして。

吊革に掴まって立っているんですが、腋の下が見えましてねぇ・・・(笑)。

アレはホントに淫靡ですね、卑猥にさえ思えます・・・アタシだけですかね(笑)。

ムラムラしてチンコがむくむくと蠢き・・・ませんよ、そんなことくらいじゃ!(笑)

んー・・・話は変わるんですが、いきなり(笑)。

今の世の中アレですね、何処に行ってもカメラがありますね、

カメラって写真を撮るヤツじゃなくて監視カメラです。

駅構内、そこら中がカメラだらけですから。

全然関係ない話に飛びますけど、ついこの間、終電近い時間でしたけど、

駅のホームの監視カメラに向かってブイサインを出しているサラリーマンがいました(笑)。

面白いんで見ておりますと、しきりにブイ、ピースを繰り返しまして(笑)。

酔っ払いです。何がしたいんですかね(笑)。

で、この監視カメラを見ている人は何を思うんだろうと(笑)。

・・・脱線しました。話を戻します。

監視カメラです。

エレベーターの中、カメラあるんですよねぇ・・・。

お店の中でも勿論、監視されているかのようにカメラがある。

気が付かないだけで、そこら中にカメラ、カメラ、カメラです。

アタシもね、過去、あちらこちらの場所で外の恋のデートをしてきましたけどね、

全部、見られていたんでしょうね、カメラに(笑)。

ただ、犯罪ではない、犯人でもない、だから何もお咎めがないだけで。

ラブホテルの人が書いたブログだったですかねぇ・・・ラブホのエレベーターの中でキスをする人、

お客の9割以上だとか(笑)。中には愛撫が始まっちゃうのもいるとか(笑)。

みんな夢中になってますからね、スケベな事に対して(笑)。

周囲の状況など意識外です。

そんなこと関係なくなっちゃうんです、忘れちゃうんです、あるいはどうでもよい(笑)。

監視カメラと似たもので他にあるもの、人の目です。

知り合いに見られる、偶々見られてしまう、可能性ゼロじゃあないですよね。

実際にそれが原因で不倫がバレたなんてこと、巷で見聞きもしますよ、ええ。

そんなことは滅多に起きない。

万が一にもない。

で、実際にそういうものだとアタシは思うんですね。

帽子を目深に被り、マスクで顔半分を覆い、サングラスをかけて、

待ち合わせ場所に現れる、ホテルには別々に入る、出る時も別々。

そういうある意味で徹底ぶりが物凄い不倫の2人をブログで読んだことがあります。

でも、この2人、フィクションかもしれないですけど(笑)、知り合いに見られてしまうんですね。

変装してもわかってしまうという(笑)。

監視カメラも人の目も気にしなきゃダメですけど、そうなったらね、もう外の恋など無理ですから。

無人島で落ち合うしかなくなります(笑)。

気にし過ぎたら身が持ちません。

でも油断はNG。

慎重に大胆に・・・いや大胆である必要はないか(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.04.04 16:07 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
親にとって子供は何歳になろうとも子供、とくに母親にとっては。
そういう気がしますよ。巷でもそうじゃないですかねー。
就活や入社式までとなると、さすがにアレですけどね(笑)。
外の恋、何処でどう営もうと同じとまでは言いませんが(笑)、
リスクは常にあるものですねー。
緊急事態、想像したくないものですね。
それもリスク、あれもリスク、考えだしたらキリがなくなります(笑)。
ただ、やはり人ですから。
人としてその場で判断を間違えちゃいけないと思います、いちごさんと同じように。
2018.04.05 06:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1009-f2c3d345