FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

上目線、下目線

今日から新年度という人、多いでしょうね。

そして今日から新社会人という人も。

見るからに新人、スーツ姿が板についていないと言いますか(笑)、

いかにも新人だね、君たち!という姿を今朝も何人も見かけました。

アタシも遡ること30年以上前ですかね、そんな時代があったんですね、確か(笑)。

もうあまりにも遠い記憶で、サッパリ覚えておりません(笑)。

当たり前と言えば当たり前ですけどね、今の新社会人って平成生まれなんですよね。

なんたって今年は平成30年ですからね(笑)、もう暫くすると2000年以降生まれの

新社会人ってのも出現するんだなぁ・・・嗚呼(笑)。

昭和生まれという響きが、かつてアタシが学生時代に耳にしていた明治生まれと

似たような感じになってきますね・・・嗚呼(笑)。

昭和生まれ、いいじゃないですか。

アタシも50歳を過ぎて数年経ちますけどね、昭和生まれの女性、それもね、

昭和40年代、30年代の女性がね、ますます好きになってきますね!

昭和20年代生まれとなると、さすがにね、ちょっとアレですけどね(笑)。

女優の風吹ジュンさん、お歳ご存知ですか、皆さま。

65歳ですよ。

全然そう見えませんよねぇ・・・まぁ芸能人ですから奇麗であることに手間暇もお金も

かけていらっしゃるんでしょうけども。

同じく女優の夏樹陽子さんね、この方も65歳だ。

もうね、見た目もそうですけどね、内面が老け込まないんだね、まず。

気持ちが老いればオシマイとは誰の言葉だったですかね。

アタシも外の恋で他所の人の奥さん専門で生きて来ましたが(笑)、

自分が年を重ねることで、相手へ求める年齢ゾーンもね、上がるんだね。

アタシと同世代の男ですが、年齢差30歳前後の若い女性ばかりを

口説いてはフラれ、また懲りずに口説き、暫し上手くいき、またフラれ。

そんなことを繰り返している元気な奴がいます(笑)。

何たって驚くのは自分の娘より年下を狙うというね、その阿漕な根性だ(笑)。

アタシは昔から熟女、人妻しか目に入らなかった訳ですけど、

もう今や40代の女性など無理かなと思えてきます。

相手に失礼だという気持ち(笑)、それからね、何もこんな50代のオッサンを選ばんでもという

悪いことは言わないから止めておきなさいという親心のような(笑)。

50代の女性、同世代、そして60代も。

アタシの目線はどんどん上に上に。

いつまでこんな感じで行くんでしょうね(笑)。

チンコが勃つ限り、人妻熟女の膣の中で射精してみたいと思う限り、

そして気持ちが老いない限り・・・ですかね。

そんなアタシを今後も見守ってやってくださいまし。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1008-febb649f