FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

お泊りNGの理由アレコレ

今週は早いですね、いつにも増して。

何故かと言えば、水曜日が祝日だったせいもあるんじゃあないですかね。

アタシの感覚で言いますと、昨日の朝はもう一回月曜日が来た気分でした(笑)。

今日は金曜日、この週末が花見という人もかなりいるでしょう。

見頃は来週中頃なんですかね、関東は。

今日、皇居周辺の様子をちょっと見に行ってみようかな。

さ、今日も書きますかね、外の恋のこと。

デート、しますよね、外の恋で。

遠距離の2人、近距離の2人、中々逢えない2人、頻繁に逢える2人・・・。

逢えば半日、それ以上一緒の時間と空間を過ごせる人もいれば、

数時間、いや1時間だけしか逢えませんでした、なんて人もいますよね。

時と場合により、色々でしょう。

泊りがけのデートってのがありますね。

1泊2日とか、中々2泊以上ってのは聞いたことがないけど(笑)。

泊まるということはホテルに泊まるというね、そういうことでしょうね。

相手が単身赴任で、その家に泊まるという話も聞いたことがあります(笑)。

何れにしてもね、外の恋で泊まる・泊まらないは意外とハッキリ分かれる気がします。

泊まらない人の理由ってのをネットアンケートだったですかねぇ、見たことがあります。

イビキを掻くのが恥ずかしい(女性)、寝顔=すっぴんを見せたくない(女性)、

寝相が悪いので(女性)、気が散って眠れない(女性)・・・なるほどですね(笑)。

ある意味、素の自分を見せたくない、曝け出したくないという羞恥心のような感じですかね。

イビキ問題、寝相の悪さが理由ってのは男の側にもありました、確か。

睡眠時無呼吸症候群だから・・・という理由もあったですねぇ(笑)。

そういった何て言いますかね、見せたくない・見られたくない・知られたくない自分というものがあり、

それがお泊りデートをしたくない理由。

まぁアタシもね、こういう理由ってのは納得できますね、アタシもイビキを掻くし(笑)。

その他にもね、こんなのがありました。

泊まるのは行き過ぎ、なし崩し的になりそうで嫌だ(男性)、唯々疲れそう(男性)、

バレるリスクが増えそうで怖い(女性)、家族がいて泊まれる訳がない(女性)・・・。

泊まるのはエスカレートの元、歯止めが利かなくなるというような自制の意識ですかね。

数時間逢うだけでもリスクを背負うのに、泊まるなんて考えられないというのも

確かにね、そういう意識はあって当然だと思います。

一方で全然平気、何故泊まらん?みたいな人たちもたくさんいますから(笑)。

イビキも歯ぎしりもいいじゃないか、と(笑)。

それも含めて好きなんだと(笑)。

夜中も早朝もチェックアウト直前までセックスできるじゃないかと(笑)。

アタシね、このセックスが果てしなく繰り返しできるというね、そういう理由でお泊り、

過去何度かあります(笑)。

今じゃあとてもそんな気力も体力も・・・なくはないけどさ(笑)、しないなぁ。

よくもまぁあんなに射精し捲った、射精できたと感心します(笑)。

外の恋は非日常ですからね、ええ。

デートそのものがイレギュラーな出来事ですから。

数時間のデートでも、お互いのスケジュールと気持ちが盛り上がれば1泊もね、

それはそれでOKなんだと思います。

イビキやすっぴんにショックや後悔をしないという前提で(笑)。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.03.23 21:54 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ミナさん、コメントありがとうございます。
タイミングや気持ちが一致すればお泊りもいいもんですよね。
一晩を過ごすということは、信頼と信用があればこそでしょう。
思うことを書いているだけなんですよ、実際(笑)。
度量は全然(笑)。
2018.03.24 06:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/1001-aea1804a