FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

熟れた女がいい

熟れた女って、まぁ要するに熟女のことですけど(笑)。

気が付けば自分は熟れた女が好きだったという感じです。

干支4周と数年が経過している自分、とてもとても20代の女性には恋なんかできないですよ。

恥ずかしいとか、みっともないとか、そういうことじゃなくて興味が湧かない(笑)。

熟女って何歳から?って質問があると思うんですけど、

これは本当に人それぞれの考え方でいいんだと思います。

自分の場合、35歳が熟女の入り口かな。40歳から先、50歳位までは熟女の栄光の10年(笑)。

何でそんなに熟女に魅かれるのか。

例え年下でも同世代に近いから、世の中的な価値や見てきたこと、経てきた人生が似ているとかね。

他所の人の奥さんで子育てをする母親で、外に働きにも行き、嫁姑関係で悩み苦しみ、

こんなに頑張って生きているのに、女として見てもらえない日常生活。

枯れかけている女の部分が外で恋をすることで、一気に輝き出すように思うんですよ。

旦那も子供も姑も知らない女に変身する熟れた女。

狂ったようにセックスの快感を求めて、気絶したように眠る横顔が本当に愛しいと思う。

妻で母で働く社会人の顔に戻らなければならない、その時間までは可愛い女でいたらいい。

音楽はカラダを変える!新しいボディケア

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/10-99e8ec46