fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

さだめ、運命

ども、アタシです。

え?(笑)

どーも、アタシですよ(笑)。

大化の改新以来くらいご無沙汰でした。

大化の改新って何だ?って人はググってくださいまし(笑)。

いや、スミマセン。ホントに長々とご無沙汰で。

んー・・・どうですか、アレですね、2か月近くになりますかね。

飽きちゃったってな訳でもなくはなく(笑)どっちだよ(笑)。

まぁどうですかね、んー・・・ブログに向かう余裕がなかった的な。

と、まぁ何気に忙しさを醸し出したりなんかしちゃってますが。

お元気ですかね、放置状態に等しい駄ブログ読者の皆さま(笑)。

アタシは元気、すこぶる元気!・・・でもなかったんですよ、ええ。

何とこの期に及んでコロナ感染と相成りまして。

2020年の初めからですよね、コロナ禍の始まりと言えばね。

アタシは幾度の緊急事態宣言の最中も日本中が大騒ぎの感染拡大の頃も

罹らず今に至ったのに、のに、のに(笑)。

先週の週末ですか、どうも変だ、何がと言えばコレがと具体的には答えられないような、

何処となくいつもの自分と違う違和感あり。

酒が美味くない、何かこう気持ちが前に出ない。

次の日、微熱。

37度を少し超えた発熱がありまして。

あれれ・・・発熱なんてコロナワクチンの副反応以来だぞ、と(笑)。

クリニックに行きましてね、ええ。

インフルかなと思ったんですよ、もしかしたら。

そしたらね、検査結果を見て医者が言う。

コロナ陽性ですね、と(笑)。

何で今頃~何で今になって~!というのがアタシの正直な気持ちね。

いや、分かるんだ。分かるんだというか、やはりそうだよな、と。

コロナ感染が分かる数日前、いや1週間位前ですかね。

結構ね、気持ち的には打ちのめされていたんですよ、こんなアタシでも(笑)。

前向きという言葉がありますが、その対極、後ろ向き、弱気、そんな気持ちでね、

ことに当たる、受け止めていたタイミングで。

そういうね、心、気持ち、精神が弱っているときに、付け入られる、入り込む悪いもの。

あると思うんだね、アタシは。まさに、そういう時にコロナにやられたかな。

情けないと思いましたね、アタシ自身としてはね。

らしくないな、と。

ま、でもね、実質2日で症状なし!(笑)

もう何ともない!酒が美味い!ガンガン飲んでます!(笑)

その代わり・・・代わりじゃあないか(笑)。

アタシの嫁ね、嫁が今日からコロナになりましたね(笑)。

怒り狂ってますね(笑)。てめぇ、どうしてくれるんだバカ野郎!とは言ってませんが、

顔にはそう書いてあるような、ないような(笑)。

え?そんな話より、外の恋はどうなんだ?ですかね。

どうなんだ・・・。

このブログを書き始めた頃、2013年だったですかね。

当時の人妻熟女の名前、ひろみでした。

ふとしたことで繋がりがあって、今いる人妻熟女の名前、ひろみです。

漢字で書けば全く違うひろみ、しかしながら、名前は同じくひろみ。

2013年当時のひろみは確か4つか5つ年下でGカップで高身長で、

2024年のひろみはアタシよりひとつ年上で150センチ弱、巨乳ではない間違いなく。

共通項は名前、そして勝気、強気(笑)・・・熟女の当たり前ですかね(笑)。

10年、それ以上の時間が経ちましたよ、何だかんだでねぇ・・・。

当時を懐かしんでも意味はない。ないけれど懐かしい。

戻れないし戻るものでもなく、術が仮にあっても、多分それは不適切だろうね、と。

ひろみにはじまり、ひろみに終わるのかなと、ふと思うことはありますね。

立ち位置も立場も大きく変わりましたよ、この10年で。

10の年を重ねた訳で、アタシは還暦を超え定年退職を経て、

何の因果か、運命か、さだめなのか分かりませんが、経営者になってしまい(笑)。

社長の外の恋というね(笑)。

いや、スミマセン。

人生、明日の事は誰にもわかりませんから。

とりあえず。

真面目に不真面目なことは暫く続けてみようかな。

では、股。

スポンサーサイト