fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

デート代

ども、アタシです。

ご無沙汰しております~。

毎回、ご無沙汰しておりますと書くような頻度だってことですかね(笑)。

ですよね、ですです!

今日は5月最終日でしょ。

危うく5月に1回も更新しないで終わるところだった!(笑)

いや、別に月1回だとか、そういうつもりもないんですが。

すんません、何かと忙しく、忙しなく過ごしておりますよ、ええ。

その後、人妻熟女とは出会ったのか、出会えたのかって?(笑)

まぁ何ていいますかねぇ、飯を食いに行ったくらいのことはありますが。

健全ですな(笑)。

それをデートと呼ぶのか・・・アタシ的にはデートではないと思っておりますよ(笑)。

だってさ、酒吞みながら飯食って、喋ってさ、それでお開きだからね。

2軒目に梯子酒もしたんだけど、唯々酒を呑んだだけだもの・・・やはりデートか(笑)。

まぁいいや、そんなことはどうでもね。

以前にも1回か2回、書いた話ですが、あのアレですね、デート代。

お金を誰が払うのか、の話ね。

永遠の論争みたいなところがあるじゃない、デート代ってさ。

男が全部出す、男が多めに出す、割り勘にする、諸々・・・。

さっき書いた呑みのデートね(笑)。

アレはね、アタシが2軒目も含めて全部払ったの。

1軒目は相手の人妻熟女がトイレに行っている間に支払いを済ませ、

2軒目は【おいくらかしら?】というので【いや、要らないよ】と。

1軒目でも【おいくらでした?】と聞いてきたので【いやいや大丈夫!】と。

別にさ、割り勘にしたいとか、幾らか出してとかね、全然思わないんだよね。

思わないんだけど、支払う意思、ポーズがあるかないか(笑)、これは思う。

この人妻熟女は【2軒ともごちそうになっちゃ悪いから】ということで、

財布から現金を出そうとしたので【いや今日はホントにいいから、大丈夫だから】と

押しとどめてその日を終えたわけ。

で、次のデートが未だに発生していないというね(笑)。

ま、それも別に構わないんだけどさ。

5年、いやもっと前だね、アタシより2つか3つ年上の熟女とお付き合いしたことがあり、

この人はねぇ、全部支払っちゃうんだよね。

ホテル代も食事代も全部。

アタシが先に支払おうとすると前に体を差し込んで(笑)いや、ここは私が!って(笑)。

初回はまぁそういうならいいかと思ったけど、2回目のデートも全部向こう持ち。

しかもね、手作りの弁当とかね、持ってきちゃうんだよね。

何だか恐縮しちゃうよね、ホントにさ。

3回目のデートの時だったか記憶が定かじゃないけど聞いたことがありますね。

【デート代、大抵は男が払うと思わない?】って。

そしたらさ【楽しい時間を過ごさせてもらっているので】という妙な答え(笑)。

何だかヒモ男になったような、ダメな男になったような(笑)。

セックスは強烈だったですけどね、その人は。

おっぱい振り回して腰を振りまくってましたねぇ・・・。

射精2回は最低ノルマ、3回できたら嬉しい!とか平気でいう(笑)。

お金でセックス強要されているような気分になってくるんだよね、不思議と(笑)。

じゃあアレかな、1回しか射精しない、もうできないとなれば、

デート代が割り勘になるか、ひょっとして全額出して!になるのかな?とかね、

そんなことを考えた遠い記憶が蘇ったような(笑)。

お金、支払い方、色々ありますね。

では、股。

スポンサーサイト