fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

対象は変化するか、しないかの話

ども、アタシです。

もう間もなくアレです、GWです。

何処か行くんですか、皆さんは。

不要不急の外出するな、県を跨ぐな、とね、言われておりますね、世の中(笑)。

去年と同じくステイホームのGWとなるんでしょう。

アタシは県を跨がないゴルフがありますよ、GWに(笑)。

密になりませんし、ゴルフは。

話は変わりますが・・・先日、アタシは写真と動画を撮られました。

いや、裸じゃあない(笑)。

セックスの真っ只中を撮られたと勝手に決めつけるのはお止めください!(笑)

そうじゃあないの、仕事です。

社内研修用に仕事の進め方、仕事の場面での対応とか、そういうのをね、

何でこんな50代の草臥れたオッサンを撮影対象にするんだと強い疑問がありますが(笑)。

まぁ話の本筋はその内容とかではなくてさ、仕上がったモノ、写真と映像ね。

コレをアタシは見る訳ですね、こんな感じに仕上がりました、と。

・・・愕然としました(笑)。

誰、このオッサン!という言葉しか出てきませんね!(笑)

写真も、それから動画で見る自分の姿かたちなんて、久しくないですね。

で、本当にショックを受けましたねぇ・・・まさにTHEオッサン!という感じで(笑)。

普段、朝とかね鏡を見るじゃあないですか、誰でも。

鏡を見ればね、そりゃ思いますよ、あ、老けたなとか、シミもシワも増えたなとかね。

だが、しかし!(笑)撮られた写真、映像で見る自分ってね、想像以上に酷い(笑)。

誰だよ、コレ!と本当に思う訳(笑)。

誰だよって、アタシだよっ!と(笑)。

紛れもなく本人なんだけどさー(笑)。

笑ってる場合じゃないよ、あなた!(笑)

一度、写真でも映像でも撮ってもらいなさい。

あまりのショックで寝込みますよ(笑)。

またまた話は変わりますが(笑)、外の恋、不倫とか浮気ですけど、

人間生きてりゃ年を取りますわな。

1年ずつ年齢が上がっていく訳です。

でね、ある人のTwitterの話なんですけど、不倫相手になる対象は

年齢ゾーンが固定だという人がいて。

本人は40歳前位から外の恋、不倫を始めたらしいんですが、

相手は30代半ばだったと・・・つまり少し年下ね。

その後、今に至る・・・今は50代半ばらしいんですが、

今もって不倫相手になる対象が30代もしくは30代に見える人(笑)らしいのね。

下手すりゃ20歳近く年齢差があるんだねぇ・・・。

何でなのかは分かりません、書いてないから理由を(笑)。

ただ、とにかく30代固定というね。

いや、仕方ない話ですよ、そうじゃなきゃダメだってんですからね。

恋愛ですから、気持ちを偽ってできるものじゃあない。

逆に言うとさ、30代の男でも50代の熟女、年上がいい!って人がね

需要と供給バランスの話ですから(笑)、ニーズが合致すればいいだけの話ですし(笑)。

アタシの話を書けばさ、おかげさまで(笑)・・・おかげさまじゃないね(笑)、

自分の年齢と共にほぼ対象年齢も引き摺られるように上がっていく(笑)。

40代の時はやはり40代の熟女だったし、50代になれば40代、50代のね、

人妻熟女がやはりいい!と思いましたし、アタシが何れ60代になったとき、

50代、いや60代の超熟女を愛でる・・・んでしょうかね(笑)。

愛でるんだと思うなぁ、間違いなく・・・チンコが勃つかは別として(笑)。

先のTwitterの女性のように、相手の年齢が固定にはならないんだな、アタシは。

30代の人妻なんて畏れ多い・・・というよりも、いや畏れ多いのも事実だけど(笑)、

気持ちを持っていかれないんだよね、どうしても。

熟女の憂いとか、侘びさびとか(笑)ないじゃない、まだ。

やっぱりね、人生経験を経て顔かたち、体形にそれが刻まれた人妻熟女じゃないと。

では、股。

スポンサーサイト



理想像

ども、アタシです。

もうすぐアレですね、ゴールデンウィークってヤツですね。

緊急事態宣言が出るゴールデンウィーク・・・(笑)。

いや、(笑)じゃないね、笑い事じゃない、実際。

コロナ禍、収まらないですねぇ~しかし。

イスラエルとか、イギリスとかね、ワクチン接種がかなり進みまして、

ちょっと羨ましいですね、いやかなり羨ましい(笑)。

こんなご時世ですけど、旅に出掛けたい気分ですよ、このGWに。

一人旅なんかしてみたいもんですね、青春18きっぷとか使っちゃってさ(笑)。

不要不急の外出を控えよ、県を跨ぐ移動をするな、って話なんでしょ。

じゃあダメじゃん(笑)。

まぁボヤいてもね、アレです、仕方ないですから(笑)。

でもさ、アレでしょ。コロナだろうが、緊急事態宣言だろうが、

出掛ける人、何処までも遠く出掛ける人はいるんですよね、実際。

外の恋、不倫もね、飛行機や新幹線でコロナ関係なく・・・いますね(笑)。

それは羨ましいとは思わないけどね(笑)。

さて・・・仕事の話を少ししますか(笑)。

転職のお手伝いをしている訳ですが、んー・・・ある会社の求人で、

何人も面接をして頂いている会社があります。

社長秘書の求人です。

秘書とか広報とかね、人気なんですよ。

経験している人が応募に殺到する仕事です。

アタシはこの会社の秘書求人に、この1年位で12人の面接を出しました。

厳選しましたよ、経験内容も人間性も、それから・・・容姿もね(笑)。

12人、全員が不採用なんですね、ここまでのところ。

何がダメで不採用なのか、もう分かりません(笑)。

いや、社長・・・この人を落とします?!本気ですか?!と

思うような、思わないではいられないような結果ばかりです。

多分、多分ですが、アタシの想像ですけど確信的な想像です(笑)。

理想が高過ぎるんだな、と。

それまで長く勤められた秘書と比べている、これはまず、間違いない。

で、その比較の中でひとつでも見劣ればダメ・・・じゃないのかなぁ、多分(笑)。

拘りが強過ぎるよ、社長!と言いたくなること数回(笑)、いや言いませんけどね!

そんな人はいない、いませんよ、とも言いたくなる・・・言いませんが!(笑)

何に拘るのか・・・見た目の好みの問題じゃないのか?!(笑)

確か以前の秘書は巨乳の熟女だった筈・・・そこか!(笑)

いや、これまでの12人、半数近くは巨乳且つ熟女だった筈!(笑)

・・・もう、どうでもいい!(笑)

理想って皆、多かれ少なかれあるじゃあないですか。

外の恋、不倫でもさ、こういう人がいい、こういうタイプ、こんな感じがいい、とかね。

それこそ過去の相手と重ね合わせたり、それも無意識に(笑)。

譲れない線って当然あっていいし、そうじゃなきゃオカシイもんね。

誰でもいい、何でもいい、そんな筈はない訳だから。

ただ、例えば5つ条件があったとしてさ、5つ全部を満たす相手に出逢えます?

見つかるんでしょうか・・・見つかるまで諦めない!とか?(笑)

アタシの場合、条件があるようで、ない・・・ないのではないけど(笑)、

雁字搦めにこうじゃなきゃダメだということは一度もなくて、

そういう意味での理想像、理想形ってないに等しいんです。

自分の事を棚に上げて相手に理想を求めるのもね、何ともアレですし(笑)。

いいところを見て、見つめていく方がいいと思うけどなぁ・・・社長!(笑)

では、股。

四十路から五十路へ、そして

ども、アタシです。

春に三日の晴れなしと言いますが、当たってますねぇ・・・(笑)。

今朝、ザーザーと降っております、雨が。

こんな日に限って、駅から15分も歩く場所にオフィスを構えるお客様のところへ

行かなければならないというね(笑)。

雨、止まないか。止んでくれと、祈ります!

ある人のブログですが、んー・・・多分、アタシと同世代の五十路だと思う・・・

その人のブログに綴ってあった事。

40代半ばに人生初の婚外恋愛を経験し、セックスの快感を初めて体験し、

セックスに溺れるような婚外恋愛を以降、数人と。

50歳を過ぎて暫くして健康診断で引っ掛かり、婚外一時中断。

医者から問題なし!とお墨付きを貰い、婚外再開(笑)。

ある時、ふと気が付いた、と。

身も心も劣化している、と(笑)。

不倫相手とセックスしていて、息が上がる(笑)。

デートをすれば、2度3度とセックスしなければ満足できなかったのに、

1回で充分、どころか今日はしないでもいいかなと思う自分がいて驚いたと。

自分の長財布のファスナーを開けてみれば、なんとかクリニックとか、

なんちゃら医院とか、診察券が何枚もあることに、軽く驚く、と(笑)。

久々のデートでセックスしたら、足が攣る、股関節が痛い、膝が笑う、

帰り道、足を引き摺るように家路についたと(笑)。

アタシね、これ読んで本当に声を大にして、分かる!分かるぞ!と

叫びそうになりました(笑)。

老いなんて言葉を選びたくないけどさ、今までとは、これまでとは違うことを

ある日ふいに感じること、突き付けられるように知らされること、あるんですよね。

何だコレ、こんな筈じゃないぞ、と思うことがね。

別の人のブログでは、熟女がいいと言っていたのに、熟女が過ぎれば

捨てられちゃうのね、酷い話!と書いてありました(笑)。

まぁ、理由それぞれ、色々ある中でのことなんでしょうけど。

承認欲求ってのがありますよね。

人として、女として認めてほしいと思う気持ちが強くなるのは、

んー・・・根拠なく書きますけど、アタシは40代だと思うんですね。

で、そのタイミングでセックスも一番良くなる、快楽に溺れるような身体になる。

だから、外の恋をするとさ、ホルモンがわぁ~っと出てさ、艶々しくなるじゃない。

色気が漂う人妻熟女って、独特の匂い、醸し出すものがありますし(笑)。

で、50代に入ると、引き続き女でいたい、女でいさせて、と願うし、

事実そう認めて、求めてくれる相手がいても、さっき書いたように身体に変化が(笑)。

ガツガツしなくなってくる、セックスだけでもないと思えてくる、

無理しちゃ身が持たないとシミジミ実感するんじゃあないですかね(笑)。

では、股。

秘密

ども、アタシです。

いつの間にか4月になりまして(笑)、エイプリルフールなんてのがありましたね。

嘘を吐くことさえ忘れておりました(笑)。

桜が満開だ、なんて話も、関東では過ぎ去ってしまいまして、

アレですね、新緑が段々と眩しい季節となりました。

昨日夕方、帰宅途中。電車を乗り換える駅のコンコースをアタシは歩いていたんです。

反対側から歩いてくる女性とふと目が合いました。

ななな~んと、うちの会社の元社員、元部下じゃあありませんか~。

【●●さん!やだぁ~もう~!どうしてこんなところに~?】なんて言いながら

アタシに向かって歩み寄る・・・人が行き交う夕方の駅のコンコースで(笑)。

もうね、いきなり【やだぁ~もう~!】ですから(笑)。

何なんですかね、このオバサン感丸出しは(笑)。

あのね、この元部下ですけどね、このブログに登場しております、以前。

去年の7月の記事、【遠くて不確かな記憶の話、でも事実】という題名の記事に

書いたあの元部下です・・・。

泥酔したアタシを自宅アパートに泊めてくれた。アタシは元部下に襲い掛かった(笑)。

以下、記憶がない(笑)という記事でしたね。

覚えているのは、無理やりキスをされてオッパイを揉まれたのに、

猛烈に乳首が硬く勃ち上がっていたことだけという(笑)。

その元部下です【やだぁ~もう~!】って言いながら近づいてきたのは(笑)。

何年ぶり・・・10年、いやもっとかな。

すっかり熟女になっていましたねぇ・・・以前にも増してムッチムチで(笑)。

勃ち話・・・いや、立ち話だ(笑)を2~3分しましたかね、駅のコンコースの端で(笑)。

あの時、アタシはあなたに射精したんでしたっけ?と確認・・・しませんよ!(笑)

昨日別れ際、じゃ、またね!なんて言っちゃってね、何がまたね、なのか分かんないけどさ(笑)。

遠い記憶、遠い秘密ですね、この元部下との一夜は・・・あ、昨日の偶然の再会もね。

そう言えば、昨日の乗換駅は元部下の地元でした・・・偶然にも。

まぁね、またねなんて言いましたけど、お互いに。

また、はないかなと思うけどね(笑)。

秘密・・・ありますでしょ、このブログを覗いているあなたにも。

へそくりだって秘密です。昔、整形したことを旦那に言っていないのも秘密。

実は人には言えないアルバイトをしている・・・も、立派な秘密ですねぇ(笑)。

秘かに離婚準備を進めているのも秘密だし、その裏側には再婚したい相手がいる、

これも秘密だね(笑)。

学歴を偽って就職した・・・犯罪レベルの嘘だね、これは(笑)。

皆、あるんだと思いますね、秘密の一つや二つや三つや四つ(笑)。

いつかバラそう、教えてあげようと満を持して時を待つような秘密を抱える人も

きっといるんでしょうし、墓場まで持っていく覚悟の秘密もあるね、きっとね。

アタシの場合は・・・数々の(笑)外の恋そのものが墓場まで持っていく秘密だ。

このブログも秘密だね(笑)。

外の恋の秘密は相手と共有する秘密、秘密でなければいけない秘密。

桜2021

さくら2021

葉桜になりかけのソメイヨシノ。

快晴微風、気温20度・・・なのにスコアは大荒れ(笑)。

ゴルフは年々下手くそになっている確かな実感!

では、股。