FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人妻の送別会

今日は外を歩くと汗ばむような陽気でしたね。

東京は20度位あったんでしょ?

GW頃の気温ですよ、ホント。で、明日はその半分の10度位だって話です。

極端だってーのー(笑)

でもまぁホントにね、暖かくなってくると女性の服装も変わりますね。

今日なんかね、もうシャツ一枚で歩く女性結構いましたよ。

駅のホームで電車待ちの若い女の子がいたんです。

ローライズジーンズっていうんですか、あの短いヤツ。

若い女の子ね、だらしなく駅のホームで座り込んじゃってんですよ。

で、お尻の割れ目がね、丸見えなの。Tバックなんか穿いちゃって。

・・・ぜ~んぜん嬉しく何ともないですよ~!(笑)

スリミングジェル「レッグ&スタイル」


いやホントに全然。

同じシチュエーションで、是非熟女にソレをやって欲しい!

熟女のローライズ・・・オカシイですかね自分(笑)

若い子には空っきしエロも色気も何も、もう全然感じないんです。

昨晩は会社の送別会でした。

アシスタントの女性が旦那さんの転勤ってことで退職。

いやホントによく仕事ができる女性でした。

機転が利く、これからやって欲しいと思うことを先回りしてやってくれている。

いつも穏やかで微笑みを絶やさなくて、でも稀に厳しい表情で若手を叱る。

そして、そして。

そうです、年齢は30半ば過ぎ、素敵な素敵な熟女です(笑)

居酒屋でワイワイと思い出話に花を咲かせた訳ですが、またこれがね、お酒が

よく似合うんだ。女性が少し酔った姿ってのは色気が二次曲線で増しますね。

いや手出しはしません(笑)

そんなね、あなた。いい女を見たら見境なく後先も考えずに攻めにいく・・・

そんな訳ないでしょう(笑)

社内で外の恋しませんよ、外の恋をする自分は別人格で存在させなきゃね。

そもそも自分は彼女いますから、エネルギーを複数人に分散なんかできない。

身も心もひとつ、気持ちの向ける先もひとつでOKです、自分は。

さ、明日から3月です。

いよいよ春ですね!

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

スポンサーサイト

見た目のこと

ローリング・ストーンズ、来てますね。

8年ぶりの来日だそうですよ、ストーンズ。

今更ながら驚いちゃうのはね、あの人たちの年齢です。

ボーカルのミック・ジャガー、何歳だか知ってますか?

今年7月で71歳ですよ。今回のツアーメンバーの平均年齢は69,5歳だって話です。

いやぁ~素晴らしい!

70歳なんてね、すっかり老け込んじゃって、見た目も動きも爺さんそのもの

そういう人がたくさんいますよ、ええ。

普段の自己管理、そこにかけるお金も時間も半端ないんでしょうけどね、

自分もあんなふうにいつまでも若々しいオトコでいたいですねー。

エステのプレミアムコースで使用されている脚痩せジェル


もう間もなく3月です。

彼女とのデートまであと半月ちょっとですか、大体(笑)

まだまだ先と思いつつも、あっという間に当日になるという、そんな感じですかね。

彼女は40代半ばです。

見た目年齢でいうと・・・(笑)40歳位に見えるかなー。

まぁ自分の主観ですからね、皆が皆そう思うとは限らないんですけど、勿論。

んー・・・でも確かに若くは見られると思いますよ。

一方で自分はね、これは自他共に認めることとして(笑)年齢より上に見られる。

平気で5つや6つ、実際より上に見られますよ。

・・・老けてる?(笑)

老けてるんでしょうかねー・・・草臥れたオッサンに見えるんでしょうか(笑)

音楽はカラダを変える!新しいボディケア


肉体年齢は30代!と思ってますけどね、勝手に。

いやホントにね、中学校以来ずっと体育会運動部にいて、社会人になって今に至るまで

欠かさず続けているスポーツがあるんですよ。だから肉体年齢だけは!(笑)

あ、あと精神年齢も若いかな・・・考えが幼いとかね、そういうことじゃあないですけどね!

まぁともかくも、アレです、ストーンズのように若々しくエネルギッシュな男でいたいですね。

そうそう!男の色気をいつまでも漂わせる、そういうヤツね。

DHAサプリメント「きなり」

願わなければ叶わない

願わなければ叶わない。

聞いたことあるでしょ、コレ。

自分の意思でもって自らのアタマの中で願わないことには

何も叶うモノはない、得られないという。

望まないことが巻き起こること、災い的に(笑)

コレもありますね、確かに。

でもコレもね、例えばアタマの中で思っているマイナスなことを言葉にしたり、

マイナスな思いを表情や態度に出すことで、本人は全く望んでいないのに

実は自ら招き寄せていると。

あ、あのー怪しい洗脳とか奇っ怪な布教活動してるんじゃないですよー(笑)

こういうブログですから。色恋のこと、恋する気持ちの話ですってば!

んー・・・でも、ありますよね。

願わなければ叶わないという恋愛。

さらに言うと、願うだけでは叶わない。

アクション、行動が伴わないと叶わないってことですかね。

こと恋愛に関して言えば・・・そう、外の恋の場合でも、

思うことは行動に表わさなければスタートはない、始まらない。

とは言えね、迷う人は常に迷いながら生きている。

迷いながら中々決められない。

ようやく決めた時にはあまりに遅すぎたり(笑)

30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル


選ぶか選ばないかは本人自由なんですよね。

選ばない自由、選ぶ自由、両方とも本人の自由。

物の本に書いてありました、人間死ぬときに人生を振り返って後悔するんだと。

後悔する人の多数は、しなかったことへの後悔なんだそうですよ。

何故、それをしなかったんだろう。選ばなかったんだろう、と。

人生一回なんですよ、誰が何て言おうともねー。

人生二回やります!っていくら意気込んでもね、ダメなんですよ。

誰しも共通で一回しかないんだな、コレが。

≪音楽+EMS≫貼るだけ簡単ダイエット!

愛しているとは言わない

どうも、どうも。

2月も最終週ですよ、しかしー。

何たってこう月日の経つのが早いんですかね。

えーと・・・何て言いましたっけね・・・あ、ジャネーの法則でしたね、

ちょっと前に書きましたね、じゃあ~ね~!じゃないよって。

で、そんなことはどうでもいいんです、ええ(笑)

外の恋をしている人、していた人、これからしようかっていう人(笑)

相手の人にね、愛してるって言葉を口にします?

愛してるー・・・って。どうですか、言いますか。

言う人、それも連発する人(笑)それとは逆に言わない人、稀に言う人。。。

まぁ、言うか言わないかふたつにひとつですね、要は。

自分はね、言わないヤツですよ。

言いそうになることはありますけどね(笑)

あのー・・・何てんですかね、オトコはね、特に気持ちが高ぶった時とか、

そう、セックスの真っ最中とかね、そういう時に。

言うんですよ、愛してる!なんてことを、ついうっかりと(笑)

いや、場の勢いとかね。そういう流れの中で愛してるって言葉を

口にするってのは悪意があることじゃあないですしね、嘘でもないんだと。

ただ、まぁ何といいますかね(笑)オトコはセックスの時に言う率、高いなー。

気持ちの昂ぶり、盛り上がりの中でね。

だってね、アレですよ。セックスしていて【どうだ?気持ちイイか?どうだ?】

なーんてことを耳元で連発するオトコなんて鬱陶しいだけでしょ?(笑)

そんなんこと言うよりはね、まだマシと思っていただいたらありがたい。

いや、弁護はしませんが(笑)

エステのプレミアムコースで使用されている脚痩せジェル


昔々の外の恋で当時の彼女に言われたことがありますよ。

愛してる、なんてそんなに簡単に言えちゃうものなの?

奥さんいるのにオカシクない~?って(笑)

いや、自分が愛してるって発言した訳じゃあないですよ。

ただ、彼女は言いました。

本当に愛しているんだとしたら、この関係同士は愛してるって言わないよね、と。

お互いの立場、生活を壊さない中で楽しむ婚外というスタンスですね。

きっとこの不安定な関係性の中で、ほんの少しでも安定なり留まれる何かを感じたいがために

愛してるという言葉を拠り所にする2人もいるんだと、そうも思います。

あれも正解、これも正解。

外の恋をするもの同士の価値観ということ・・・ですかね。

≪音楽+EMS≫貼るだけ簡単ダイエット!

イイオトコ・イイオンナ

いきなり質問しちゃいますけどね、スミマセン(笑)

あなたの彼女、あるいは彼氏っていい女、あるいはいい男ですか?

いや、旦那でも奥さんでもいいんですけど(笑)

こういうブログを覗きに来てくれる人だから旦那や奥さんには

いい男・いい女って思いはないかなぁー。

いい男とかいい女って時々耳にしたり、目にすることがありますよね。

<もう随分前の話ですけど、ウチの会社にそれはそれは女優のような美しい女性が

入社したことがありました。ホントにキレイな人でした。

しかもね、カラダがグラマラスでねー・・・もう男性社員がムラムラするような(笑)

え?自分ですか?勿論ムラムラしましたよ、そりゃあね!(笑)

ムラムラするどころか、まぁアレです。お誘いして飯食いに行きました。

当時は独身でしたからね自分、社内恋愛になったとしてもこの女性ならいい!

なーんてね、思いまして。

影がある女って言うんですかね、物凄く整っていて美人で・・・そう!そうです!

男好きのするタイプってヤツですかね。

結果的にその女性は半年も経たずに退職しました。勿論自分と付き合うこともなく(笑)

いい女でした、ホント。

付き合っている男、つまり彼がいたんですね。そりゃあそうだな、男が放っておかない。

ただこの男ってのがダメダメで・・・(笑)

全然働かない、女に金を集る、そのお金は全部ギャンブルに注ぎ込む。

何でこんなにいい女にこんなにもダメダメな男がくっ付くの?と不思議で不思議で。

その女性にとっては放っておけない存在であり、結婚までしたいと思っていたという

そういう話を後々になって聞きました。

結局、数百万円近くのお金を貸したまま男は何処かに消えてしまい、

その女性はカラダを壊してしまったという話です。

見る目がないという話で片付けるのは簡単なんですけどね、

いい男といい女ってバランスしないもんなんでしょうかねー。

いい男と付き合うと女もいい女に変わっていくとか、ありますかね。

逆にね、いい女と付き合えば男はいい男に変われるんだろうか。

外の恋に求めるモノ、それはその当事者同士の中で一致していればいい話。

人間的成長なんか求めない、癒し癒される時間と空間を共有さえできれば

それだけで充分という考え方も正解だと思いますよ。

でも、外の恋でも恋は恋、恋愛ですからー。

成長なんか全然しないとしてもね、いい男・いい女の関係でいたいよね。

レッグ&スタイル

ネット恋愛

家で使うパソコン、すこぶるパフォーマンスが悪いんですよ。

何たって全然サクサク動かない、起動するとね、ヴィーーーーーーーン・・・って低く唸りながら

中々仕事を始めてくれない(笑)

OSがVISTAだからですかねーもう最低でもWindows7は使わないとダメですかね。

こうして今日もブログを上げてますけどね、過去何回かありましたよ、記事を書き上げて

さぁ保存ボタンを押すぞー・・・ってタイミングでフリーズ。。。

ヴィーーーーーーーンって低く唸りながら(笑)

で、動いたぞ!再開したぞ!って思ったら、書き上げた記事が何処かに消えちゃってる(笑)

いや別にね、大したこと書いてんじゃないんですからね、

また書き直せばいいって言えばね、そりゃあそうなんですけどね。

でもやっぱりアレですよ、書いたものが消えるってのはね、

パソコンのバカヤロー!ってね、カーっ!と頭に血が昇りますよ(笑)

そろそろ買い替え時ってことですかね、あのパフォーマンスの悪さは。

でもね思うんですけどね。あれメーカー側の策略じゃないですかね。

ホントは平気なのに、何年も経ったパソコンには、わざと動きが悪くなるような

意図的に何か変なことしてね(笑)で、不安がらせてジワジワとね、

お客さんのパソコン動きが悪くなってますよ、もう買い換えないとエライこと起きますよ、

みたいな擦り込みをするという・・・そんなことしないか~(笑)

ブログもそうですけど、TwitterとかFacebookとかね、まぁ毎日使ってますよ。

インターネット。勿論仕事でも使わないことには何も始まらないです。

働く女性のための「脚専用スタイリングジェル」
=痛いほどツライ脚のむくみ対策に!



今、付き合っている彼女はTwitterがキッカケです。その前の彼女も同じく。

その前の彼女も・・・確か、そうそうmixiだったですね。

ネット恋愛ってヤツですね、いやホント便利な世の中です(笑)

24時間365日、ほぼ何処からでも意思さえあればつながり合えるんですからねー。

携帯電話もスマホもね、手のひらの中にあるネットですよ。

ふと思うんですよ。

もしもネットの恩恵を被ることがないような、そういう時代なり

ネットが存在しない場所で今の時代を生きていたとしたらね、果たして自分は

外の恋をしていたかな、ということを。

ネットが繋がらない、あるいは存在しないとなれば、今あるような連絡手段がない。

関係構築さえできないでいるでしょうねぇ・・・いや、違う形で外の恋をしているかな(笑)

昔、あの馬鹿デカイトランシーバーのような携帯電話が世に登場して、

誰もがつながるということ、出逢うということへの手段が変わりましたもんねー。

携帯電話以前、いやもっと昔の時代でも。

遠距離婚外、きっとあったんだと思うけど今ほどセッカチ・・・いやリアルタイムに(笑)

気持ちを交わすことはできない恋愛だったんだと思いますよ。

出逢う術が今と違いますもんね、何たって。

便利さにどっぷり浸かり慣れ過ぎてしまい、もう戻れない(笑)

恋愛体質

日が暮れる時間が段々と遅くなってきました。

朝、東の空が明るくなる時間は段々早くなってきて、

春が確実にやってきている、そんな実感がありますよ。

今年はスギ花粉も少なめってことですから、花見も楽しめそうじゃないですか。

いいですねー春。

桜が満開のあの季節まであと1ヶ月と少しですかね。

╲脱ぎ捨てたい ╱夕方からのパンパン脚に


さて、恋愛体質って話です(笑)

恋愛体質、時々見聞きしますよね。

どんな体質?(笑)

説明してみようー!って考えてみるとよくわからない。

年がら年中、恋愛している人?

恋人がいない時期がない人?

・・・身持ちが悪い?(笑)

なんだかいい印象じゃなくなりますよ、恋愛体質(笑)

そうじゃあないんですってね。恋愛体質って言葉の意味。

恋愛に対して前向き、ポジティブな人で自立して行動できる人

なんだそうですよ、恋愛体質ってのは。

そうそう、恋愛体質と恋愛依存って言葉を類義語にしちゃってる人が多いんだな。

最新!!効果NO,1のDHA&EPAサプリメント


自分の彼女、いつだったかデートの時に言ってました。

アタシは恋愛体質だ、って。

何歳になっても恋していたい、好きな人がいつもいる人生にしたい、と。

こんなふうにも言ってたな。

アタシは男の人にベッタリしちゃうところがあるので、時々気をつけるようにしてる。

むむむ!恋愛依存体質???(笑)

自分はどうかな。恋愛体質かな。

恋愛に対して前向き、ポジティブで自立して行動でき・・・てますかねぇ(笑)

ただまぁアレですね、幾つになっても熟女好きで元気でいそうな気はしますよ。

根拠なく(笑)

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』

醸し出すモノがあるらしい

巷ではウソかホントか、年の差恋愛ってのが密かなブームなんだそうですよ。

ホントですかね?聞いたことあります~?(笑)

年の差恋愛・・・どういうことかと言うとね、干支が1周以上年上の彼との恋愛。

それもね、20代女子が30代後半~40代のオッサンと付き合うんだって。

そうですかーそういうの流行ってんですかー。

いや、アレですね。中年オヤジに密やかな勇気が湧いてくる話じゃあないですか(笑)

レッグ&スタイル


年の差恋愛・・・なぜ20代の女子がわざわざオッサンを選ぶのか、

いくつかある理由の中で妙に腹落ちすることがありました。

若い男子はセックスが淡白。

確かにあるかもしれないですよねーコレ。

オナニーさえしない男子ってのが相当いるらしいですから。

セックスが面倒臭い、一度上手く出来なかったことでショックを受けて以降、

セックスするのが怖い・・・なんてこと言う男子もいるんですってー!(笑)

いや、スミマセン。笑っちゃあいけないですね。

まぁでもね、アレですよ。オッサンだってねセックスに興味が薄れちゃって

空っきしご無沙汰ーってヤツもいますよ。必然的にそういうオッサンは外の恋もしない。

個人差なんでしょうね、要は。

自分がティーンエイジャーだった頃なんかね、もう寝ても覚めても女のことばーっかりが

頭ん中を渦巻いてましたからね(笑)で、未だに渦巻いたままだ。

嘘ですよ(笑)

まぁ嘘でもないけどね!

ちょっと前の記事で書きました、呑んだ席で若い女の子に【婚外してる雰囲気あるー!】って

言われたことを。一体何を感じたか、察したか(笑)

一言もそんな話題も素振りも見せちゃいない筈なんですがねー。

スケベなオーラでも醸し出してたんでしょうかね(笑)

まぁでもホントですよ、確かに外の恋してますしね。

彼女にもよく言われます、年齢不相応にタフだって(笑)

褒め言葉だと思って受け止めてますよ。

3月、来月のデートの約束をしました。

仕事がどうなるか、そりゃまだ分かんないですけどね、でも一旦決めました、日程。

決まった日があるのと、ないのとではやっぱり違いますから。

日々を過ごす気持ちとかがね。

外の恋、あるがまま

今日は日差しが暖かい一日でした。

今週もまた関東地方に雪予報が出てますけどね、どうなんですかねー。

3週連続で大雪ってのは、さすがにないかな。ないでしょ。ないと思いたい(笑)

趣味仲間にね、40代前半の夫婦がいるんです。

夫婦とも同じ趣味仲間で、あるスポーツ競技のアマチュア選手なんですけどね。

とにかく仲が良い。いつも2人一緒に行動しているんですね。

結婚20年経った今も一緒に風呂に入る、ダブルベッドで一緒に寝る、セックスもする。

すごいなぁ、と思いますよ。

自分には全部当てはまらないですから(笑)

働く女性のための「脚専用スタイリングジェル」
=痛いほどツライ脚のむくみ対策に!



この夫婦はきっと身も心も満たし合えているんだろうな、と。

だから外で恋なんかしない、する必要がない、あり得ないという感じかな。

まぁ分かりませんけどね、もしかしたら夫婦仲が抜群に見えて、そうでもないとかね。

あるいは外の恋をしているからこそ、夫婦が上手く行っているとかね!(笑)

外の恋をする自分、何を求めて外の恋。

日常生活の煩わしさを忘れる現実逃避の数時間、明け透けにして満たしあう性欲。

彼女の場合、家庭内には欠片も見いだせない安らぎと気持ちの開放と

猛烈な性欲を満たして満たしきってくれること、そんなことを話していましたね。

ただ、やっぱり思いますよ。

この外の恋というのは始まってから先々、発展していく恋ではないということを。

太りにくいカラダに体質改善・RIZAP(ライザップ)


外の恋、恋なんて言葉を使っているけど、要は浮気だもんね。

欲求、欲望を満たすことができなければ成り立たない関係だと思う。

独身同士が結婚という形へ向かっていくような関係性ではないもんなぁ。

少なくとも自分の場合はね。

仮に旦那と別れたがっている、いづれ別れるつもりという相手だったとしてもね。

そこに並走する自分は多分いないと思うんですよ。

これはきっと受け入れ難い理屈に聞こえるかもしれませんが、

リアルの生活をこの先も生き抜いていくために外の恋があるという

そんな思いは常にあるんですよね。

利害が一致すればそれでいいんだと思う。

もし利害が不一致だった、ズレてきちゃった、そもそも違ったとしたらね、

それは続けても意味のない外の恋になるんじゃないかなと思う訳です。

なんだか重たい話になっちゃった(笑)

逢いたい病

関東地方、2週続けて大雪でしたね。

窓から見た夜中の外の風景、ここは雪国かと錯覚しましたよ(笑)

先週の残雪というか踏み固められた氷の上にまた積雪、そして明け方からの大雨。

雪かきしましたよ、今朝もねー。もう雪かきも慣れたもんですよ!(笑)

チャチャチャっとね!もうベテランの業です、あっと言う間に終わらせました。

ま、腰は痛くなりますがね、確実に(笑)

エイジングスキンぺリアコース『ヴァン・ベール』


昨日今日あたりのブログやツイッターを見てるとね、やっぱりアレです。

デートが出来なくなっちゃった、延期になっちゃったって話が多いですね。

そりゃあねぇ、あの雪の降りしきる中でね逢おうったって無理がありますわな。

命懸けになっちまいますよ、デートが(笑)

何処かで遭難しちゃったりなんかしてね。で、捜索願なんか出ちゃったり。

そんなことはないですね(笑)

で、雪が降りました、大雪が。デートは延期だ、中止だ、と。

自分の場合は新幹線や飛行機で逢いに行くような遠距離婚外ですからね、

同じような境遇(笑)の外の恋をしている人ならわかると思いますが、

1度デートの予定が流れたら、じゃあ次の日にー・・・とは行かないんだな。

来週?いやいやーわかりません、諸々都合がまだ見えないし・・・てなことでね、

次のデート、順延したら予定が決まらないリスケになりがちなんですよね。

まぁ遠距離じゃあなくてもね、近くに住む同士の場合でも中々デートが

できないよ、って話はきっとあるんだと思います。

思いますが、遠距離よりは日常の中にチャンスがあるじゃあないですか。

都合が合えば、ホンの少しだけでも何処かでお茶をするだけでも逢えるとかね。

スリミングジェル「レッグ&スタイル」


1月にデートをして、その前は11月でした自分達は。

今月は予定が合わず次のデートは来月予定。

昨日は彼女の逢いたい病がちょっと重たく出ましたかねー(笑)

逢えないことは分かっているけど、逢いたい。

いや、わかっているからこそ逢いたくて切なくてというような。

メールの文面、行間にね、逢いたい!逢いたい!という文字にはないものの

逢いたい!の思いがこう何て言うんですかねー、滲むように伝わってくるんですよね。

まぁしかし、どうしようもない(笑)

今しばらく我慢の日々ですね。

バレンタインと金メダル

世の中的にバレンタインデーですね、今日は。

どうですか、やりましたか、バレンタイン。

やりましたか、って何をだよ!ってな話になっちゃいますかね(笑)

バレンタイン・デートってヤツを、ですよ。

圧倒的多数の人にとって、あいにくの雪模様ですから今日は。

予定が立たなくなったって人もね、きっといるでしょう。

自分の場合は・・・バレンタインも何もありませんねー(笑)

何たって遠距離W婚外ですからね、しかもお互い社会人だ。

クリスマスだ、バレンタインだ、誕生日だ、ってことで何の弊害もなく

すんなりデートできるなんてことは・・・まず、ない(笑)

お互いの生活圏が近い者同士の外の恋ならね、今夜少しだけ逢おうか、とかね。

プレゼントを渡すだけ、とかさ。そういうのもきっとあるんでしょうね。

特に女性からは批判、あるいはお叱りをいただきそうな話なんですけどね、

イベント的な要素に乗っかって盛り上がるようなのが昔からダメ、興味がないんですよ。

バレンタインだから、クリスマスだから、ということで何か特別なことをするってのが

どうにもこうにも・・・(笑)

いや、否定してるんじゃなくてね、自分はいつも通りにある毎日が一番だという話です。

話は変わりますが、ソチ五輪(笑)

観てますか、ソチ五輪。自分は熱心なファンという訳では全くなく、

たまたまTVのチャンネルを合わせた時にやっている競技を観たり、観なかったり(笑)

そんな中、カーリング女子の試合を観てたんですが、美人が多いですねー。

あのロシアチームね、観ましたか?全員モデルみたいな人、美人揃いですよ。

カーリング観てるフリして選手のカラダ観てたり・・・(笑)

日本の女子もね、皆さんおキレイです。戦う女はキレイだし、魅力的です。

アメリカもドイツもデンマークもカナダも・・・オリンピック選手って美人が多いですよホント。

コレはどういうアレなんですかね、美人がたまたまアスリートになったってことですかねー。

ただやっぱり思いますよ、日本の女性よりキレイではない!(笑)

特にね、30歳以上いや35歳から先の熟れた女ね、熟女。

この美しさと愛おしさはね、金メダルです!(笑)

・・・一体何の話をしてるんですかね、自分(笑)

30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル

お金のこと

昨日祝日でした。おかげで今朝は今週2回目の月曜日気分でした(笑)

そんな感じしませんでしたかねー。

1週間に2回も週明け月曜日気分・・・まぁ要するに嬉しい気分ではない(笑)

でも明日はもう木曜ですからね、週末まですぐですよ!

美脚集中スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』


今朝通勤電車の中で何時ものようにTwitterを眺めていたんですよ。

ある女性が・・・自分がフォローする女性です・・・お金のことをつぶやいていました。

お金のこと。どういう話かというと、元彼に貸したお金が返ってこない、と。

1万や2万という額じゃなく、そこそこまとまった金額らしい。

返してくれない(返せない?)理由はわかりませんが、とにかく返済予定がないんだと。

昔からよく言われる話に、お金は貸したら返ってこないかもしれないと思いなさい、と。

そんな話がありますね。

友達や彼(彼女)に貸したお金・・・貸したんじゃなくあげたと思え、と。

30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル


貸したお金、いつになっても返してもらえていないという人を何人か知ってます。

貸した時点の流れとか、まぁ何ていうんですかね、貸すことになった人間関係の深さとかね、

止むに止まれぬ事情があったんだと思います。

で、個人的な思いとして貸すことに否定的ではないんですよ、自分。

借りたお金を返さないヤツが一番悪い!(笑)

女性特有の優しさとか母性とかね、そういう部分に取り入って返す当てもない借金をする。

そういう悪いヤツは必ずいますよ。

ヒモのようなオトコ、自堕落なヤツ。

昔、彼に借金を踏み倒されたというリアルの女友達がいました。

自分は相談を受けたんですけどね、その時言いました、相手のオトコのことをボロカスに(笑)

そしたらねー・・・その女性が怒るの。

あの人はそんなヒドイ男じゃない!って・・・(笑)

いや、ヒドイでしょーよ、借金踏み倒してんですから。

でも庇うように、今は返せなくても頑張って返してくれるはずーみたいな話をね、

延々としてましたよ、その女性は。

お金・・・なきゃないなりに生きていくしかないよなー。

いや、なきゃ生きていけないか(笑)

ただねーやっぱり借りたなら返さなきゃな。

返す当てが見当たらないなら借りちゃあイカンと思う、少なくとも恋人からは。

お金、大切です。

外の恋だってお金はかかる、思いの他かかる(笑)

オトコは秘密を語らない・・・かも

いや、しかし土日の大雪ですけどね。

ホント凄かったですよ。

物心ついてからあんな雪の降り方は経験したことがない!(笑)

いやホントそう思いました。スキーリゾート地じゃないよって話ですよ。

関東平野のど真ん中に住んでるんですから。

それがね、もうビュービュー!風が鳴っちゃって。

雪が粉になってビヤァ~!ブワァ~!って地を這う図をね、

まさか家の窓から見ることになるとはねえ・・・予想もしなかったですよ。

そして吹雪が止んだ翌朝、日曜日は雪かきです。

どうでしたかねー積雪。

んー・・・大体30センチは超えてましたかね。

家の前だけ軽くね、軽~くやっとけばいいじゃん。

そんなつもりで始めたんですがねー(笑)

気がつけばドンドンドンドン先へ先へと進んでっちゃった。

両隣の家の前まで歩ける幅をね、作っちゃいましたよ、ええ。

おかげで腰も肩も背中も腕も尻も(笑)筋肉痛で大変なことになってます。

しかしアレですね、雪かきですけどね。

やらない人っていうか、やらない家庭ってんですかね。

ありますね。雪かきをやらない家。

ウチの近所もね、いるんですよ。近所総出で道路をスコップとかシャベルでね、

ガガガー!っと額に汗して雪と格闘してるんですよ、我々(笑)

なのに・・・まぁ、なのにじゃないんでしょうけど(笑)その家の人たちはやんない。

今朝、その家の前だけ真っ白いまんまだ(笑)

雪なんてのは放っておけば溶けてなくなっちゃうんだ、だからいいんだ、そのままで!

なーんて考えなんですかねー。。。まぁ特に文句がある訳じゃあございません(笑)

話は変わるんですが(笑)

自分はご存知のとおり外の恋をしています、ええ。

で、そのことを誰か自分以外に知っている人がいるかというとね、

います。自分の彼女だ(笑)

いや当たり前ですね、そりゃあそうだ。

リアルの知り合いとかね、日常生活の中で交流がある人の中に、自分のこの外の恋という

極めてプライベートで隠しておかねばならないこの恋のことをね、

共有している人がいるかと、そういう話です。

いませんね(笑)

誰も知らない、一人として共有している相手、いませんよ(笑)

いませんというより、いちゃあ困るんだな(笑)

誰にも言わない、教えない。

それはオトコの特性じゃあないですかね、どうですか。

逆にね、これは根拠無き考えですがね。オンナの人はリアルの生活の中で

自分の恋、婚外のことを共有する相手がいる人、多いんじゃないかなーと。

どうですかね・・・?個人差でしかないですかねー。

何処でどう伝わって、漏れて知られてトンデモナイことになっちまうんじゃないか、

そんなりスクを回避したいって考えとね、やっぱりこの外の恋は他所様に知らせたり

ましてや相談してしまうような、そんな恋じゃあないんだというね。

そういう考えがベースにあるかなぁ、自分は。

とかナントカ言いつつ、こんなふうに不特定多数の人が見るであろうブログには

ツラツラと書き連ねてますけどね(笑)

出逢い、めぐりあい。外の恋

天気予報、今回ばかりはものの見事に大当たりですよ(笑)

関東地方、吹雪です・・・!

いやスゴイですよ、北風と巻き上がる雪煙りが。

雪国に住む人にしてみれば当たり前の風景なんでしょうねえ。。。

さっき北風吹き荒れる中、雪かきをしたんですがね、遭難するかと思いました(笑)

だってアレですよ、雪をかく傍からドンドン白く新しい雪が積もるんですから。

今日デートだった人、予定通り決行したんですかねー。

ある意味、命懸けになっちゃいますよね、こんな日のデートは(笑)


旅行に行く度に財布にお金が舞い込んでくる!旅リッチライフ実践マニュアル ~旅行に行くことでお金を稼ぐ6つの方法+2つの裏技~

今日は一日、家の中で過ごしました。雪かき以外は(笑)

久々にまぁノンビリといえばノンビリ過ごしましたかね、ええ。

人間ノンビリすると思考回路が色んな事を考え始めますね(笑)

外の恋をしていれば、やはり外の恋人のことを考えるもんですよ。

今日は仕事だったな、今頃忙しく働いているんだな、昼飯何食ったかな、とか(笑)

そんなことから始まって、時間を遡って出逢いの頃のことまで記憶を辿りました。

まぁ暇だからこそなんですが(笑)

ツイッターで知り合ったんですよ、自分の場合は。

外の恋人を見つけてやるぞ!何が何でも見つけるぞ!なーんてね、そんな考えはね、

ホント更々なかったんですよ、いやホントに(笑)

ツイッターはつぶやく場。それに対して反応を得ることもできる。

そのコミュニケーションの中で何時しか意識し始める相手になっていた・・・という感じ。

出逢い方、めぐりあい方、色々ありますねー。


子どもが、安全にノビノビ育つ理想的な認可保育園を見つけ、保活に勝ち抜き入園する方法

ツイッターは出逢い系だ、という人もいます。

使い方によったらそうなのかもしれないですね、確かに。

出逢い系サイト。別に忌み嫌うモノじゃないですよ、そう思いますよ。

出逢いやめぐりあいの手段が問題じゃないですもんね、誰と出逢ったか、でしょ。

職場の出入りの業者さんと恋人になったという人もいるし、

地域のコミュニティ活動で知り合いになって深い仲に、という人もね、いますよ(笑)

つまりね。要は何処に出逢いやめぐりあいがあるかなんて、誰にもわかんないという話。

出逢おう、出逢いたい、と思わなくても求めていなくてもね、

運命の悪戯的に出逢い、めぐりあってしまうことだってあるんだな、きっと。

それをどう受け止めるか、受け止めないかの話であってね(笑)

自分は出逢って、そして選んだ。

そういうことです。


便秘アブトレ


分かっていてもね、それをするという

寒い一日でしたね、今日も。

節分過ぎると春の兆しを実感できる、そんなことを書きましたが(笑)

いや、間違っちゃいないですよホント。この2~3日が寒いだけの話。

明日昼間ね、関東地方の人。日向で太陽浴びてみてくださいよ。

きっとわかるはず、あぁ日射しがしっかりしてきたな、これが節分明けは違ってくるという

そういう話なんだ、なるほどー・・・アイツの話は本当だー。。。と(笑)

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』


自分のこのブログ。

ありがたいことに毎日のように来てくださる方、何人もいます。

たまたま通りすがりに立ち寄ってくださる方も結構います(笑)

顔も姿もお互い見えない同士ですが、同じ匂いを感じて共感していただける方、

つまりは自分と同じように世間一般でいうところの不倫、婚外、浮気という

倫理的なね、そういう価値に当て嵌めたら褒められる内容じゃあないことを

現在進行形、あるいは過去完了形で経験している人が大多数なんでしょうかねー。

ブログにはカテゴリーってのがあって、例えば不倫とか婚外とかね、

そういうカテゴリーで括られたブログを検索してみると。。。

もう膨大な天文学的数字・・・でもないか(笑)まぁでも数限りない量のブログがね

これでもか、これでもか!という感じで出てきますよ。

みんなそれぞれの事情、思い、シチュエーション、行きがかりの中で

外の恋をしてるってことなんですねー。

脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル


善し悪しを論ずるつもりは端からありませんよ、自分は。

善し悪しなんて論ずる前から答は出てますでしょ?(笑)

悪いと思っても、そうしてしまっている。あるいは、そうなっちゃった。

そんな人もきっとたくさんいるんだ。

自分の場合、嫁さんを思えば罪悪感はありますよ、間違いなく。

で、それはなくしちゃいけないとも思ってます。

いや、だからね。罪悪感あるなら止めろよという話はなしで(笑)

優先順位は間違わない。大事なこと、最後に選ぶものを間違わない。

そこはブレないこと。それが自分の外の恋ルール。

ひとときの癒しと現実逃避でいいんですよ、自分は。

永遠の逃避行をする訳じゃあないんだ。

ブライダルエステ専門店『ヴァン・ベール』

外見と内面

Twitterのタイムラインを眺めていると、時々裸の写真が流れてきます(笑)

フォローしている女性の自画撮りですね。

昔、誰彼構うことなくフォローしていた頃は全裸も全裸、モロ出しの画像がね、

もう日に何度もアップする人もいてねー。かなり辟易しましたよ(笑)

今は人数も少ない中でやってますんで減りました、裸画像。

でも、見せたい人はゼロにはならないんですねえ・・・(笑)

見せたい人と見たい人の需要と供給がね、きっとあるんでしょう。

まぁでもアレですね、自分の場合は他所の奥様方のお尻とかお胸をですね、

Twitterで見せられても何とも思わない・・・思わなくなっちゃった(笑)

これがもし自分がね、ティーンエイジャーだとしたら興奮の坩堝だったのかもですが。。。

今じゃあ、もう・・・そんなもの見せられたってどーってこたぁない(笑)

・・・年取ったってことですかね???(笑)

エイジングスキンぺリアコース『ヴァン・ベール』


まぁ自分の裸を晒すのも自己表現のひとつです。

見た人はその画像でもってその人のイメージを膨らませることもあるでしょう。

ある人に対する印象やイメージは見た目(写真も含めて)だけではなく、

やはり言葉、文章、表情、行動、諸々の合わさったモノでの総合判断だと思うんですよ。

写真でわかること、イケメンか美人か、というような見た目の情報ですね。

そりゃあね、外見が整っている、背が高いとか筋肉質だとか、目が大きくて二重まぶたで

胸が大きいとかね、肌がキレイだとかさぁ、お尻がプリッと・・・いや、もういいですね(笑)

不細工より美しい方がイイ、イイに決まってますよ、人間だもの(笑)

でもいずれ飽きるんだなぁー外見ってのは。

DHAサプリメント「きなり」


物凄く美人でモデル並みの体型なのに全然オトコっ気がない女性が知り合いにいます。

いやオトコは常に近付いてはくるんだな、実際。

でもやがて離れて行く。何故か?

対人コミュニケーションがダメなんですよね、その女性。

本人悪気なし、なんだと思います。思いますが、相手が思うこと感じることですから。

突っけんどんというか、対応に温度や気持ちが入っていないというか、笑顔がないというか。

外の恋だってね、やっぱりアレですよ、いやむしろ外の恋だからこそ、心や気持ちの交流や

つながりを大切にするもんですよ。セックスだけ切り取って存在している訳じゃない。

遠距離婚外ともなればね、逢えない日々を紡いで重ねて行くような、そんな繰り返しです。

外見よりも、その日その日の言葉や文章でつながり合えることに価値を置かないと。

逆にそこの価値を感じられなくなったら、ちょっと考えなきゃですね(笑)

レッグ&スタイル

春を感じますね

今日は都内も春の陽気、ちょっと動くと汗が滲むような、

そんな一日でしたね。

銀座を歩くおそらく観光で来日している白人男性、Tシャツでしたよ(笑)

外国の人、真冬の日本で薄着姿でスタスタ歩いてますね。

アレ何なんでしょうねぇ・・・(笑)寒くないんだな、きっと。

今日は節分でしたね。節分・・・コレは根拠なき持論なんですがね、節分を過ぎるとね、

気候が春に変わっていくんですよ。日差しも吹く風も冬から春のそれに変わる。

そんな気がしませんかね?

自分だけですかねー。確信を持ってそう感じるんですけどね(笑)

まぁ明日は雪マーク出てますけどね(笑)

エステのプレミアムコースで使用されている脚痩せジェル


話は変わりますが、節分を過ぎると次は何か・・・バレンタインだ。

バレンタインデー。

やるんですかね、皆さんは。

やるんですかね、って変な言い方ですね(笑)

何て言うんですかね、バレンタインデーにデートするとか、チョコレートとか

何かプレゼント的なモノをね、渡すとか、そういう話ですよ。

独身同士ならね、そりゃあ誰に気兼ねなく正々堂々とデートできますけどね。

外の恋の場合、しかも遠距離婚外の場合はねぇ・・・そう簡単にバレンタインだからって

そんな流れには中々ね、なりませんよ、ええ。

だからって嘆いても喚いても騒いでも仕方ない、お互いに(笑)

いや、そもそもスタート時点でわかってることですから、嘆きも喚きもしませんが。

んー・・・でもアレですね。

今日のような春の陽気を日に日に感じる回数が増えてくる。

そういう雰囲気とか移ろいがね、何ともいいなぁ・・・と思います。

春、待ち遠しいです。

桜、お花見。そんなデート位はしてみたいかな、自分も(笑)

可愛い人

最近言われたことありますか、可愛いね、って。

いや誰からでもいいんですよ、いいんですがね、まぁこういうブログなんで(笑)

彼からとか、彼女からとかね、まぁ旦那さんでも奥さんでもいいんですけどね(笑)

自分ですか?

自分は可愛いなんて言われたことは久しくないですよ、ええ。

久しくどころか記憶にない(笑)

まぁイイ歳したオッサンをつかまえてね、可愛いも何もないでしょ。

一方で、イイ歳したオバサン・・・いや違った!熟女でした!(笑)

熟女はね、可愛いという言葉が相応しい存在ですよ。

ホントそう思います。熟女・・・可愛いです。

30才からの脚のむくみ対策に!レッグ&スタイル


他所の人の奥さんですから、自分の彼女。

旦那さんにも職場でもただのオバサン扱い、それ以前に女としての扱いを受けていないとか。

まぁいつまでも素敵な夫婦で、いつまでも綺麗で輝いていて、そういう人もいます。

ただ一方でね。妻として母として働く主婦として毎日懸命に生きて、クタクタに草臥れて、

誰も自分に興味も関心も示さない、感謝もない、そして女として見てもくれない。

そんな毎日を送っている、自分に言わせれば本当に素敵な熟女もいますよね。

どうして誰も口説かないんだろう???

と、不思議で仕方ない、そんな熟女もたくさんいますよ。

世の中、オンナを見る目がないオトコが多いんでしょうかね~(笑)

人は誰でも承認されたい生き物ですね。

認めて欲しい、わかって欲しい、そのままでいいんだよと言って欲しい。

背負うものばかりが増えて増え続けて、時にその重さに押し潰されそうになるときに

そっと優しい声をかけてくれる、寄り添ってくれる人。

それが外の恋という形をとったとしても、それで生き生きとホンのひとときでも

自分らしさを取り戻せるのなら、それでいいんじゃないかなぁ・・・と思いますよ。

1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』