FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

アラフォー、アラフィフの恋

自分、干支が4週して更に数年経過しています(笑)。

世間では加齢臭が漂う世代、オッサン、世の中のトレンドに着いていけない、等々

何かとマイナスな言葉で語られる世代・・・でしょうか。

そんな加齢臭が漂うオッサン、世の中のトレンドに着いていけないオッサンでも

外で恋焦がれる相手に心ときめかせたりしますよ。

朝早くから子供のお弁当作りの毎日、無愛想で無口な旦那の食事を作り、洗濯をし、

例えパートタイムでもキッチリ働き、ヘトヘトになった自称オバサンでも

外で恋をしたら・・・忘れかけていた女、艶々した女に戻るんですよね。

旦那(妻)も子供も知らない女(男)に戻る他所の妻(夫)と恋をする。

二度とない人生、後悔なく楽しみたいと思います。

音楽はカラダを変える!新しいボディケア

スポンサーサイト

外へ向く気持ちの始まりは

夫や妻がいても、外にいる人へ気持ちが吸い寄せられる。

きっかけって何でしょうね。

妻であったはずが、母親になり、それも鬼の形相だったりすると

何かこう気持ちが荒んできますよね。

夫があまりにも自分に興味も関心も示さなくなったり、

性の対象に見られなくなる、あるいはセックスが下手過ぎる、

性欲処理のための存在?と思いたくなるような数分で終わる行為とか。

例えば女性なら、ひと言の優しい言葉や、女として見てくれることを

やっぱり心から求めているんだと思います。

外の人が暫しの時間でも優しい言葉も女として見てくれることも

きっとしてくれるから、だから吸い寄せられるように。

家族への罪な感情は持ちつつも、でも止められない。

そんな風に思います。

音楽はカラダを変える!新しいボディケア

外の恋

大人がする外の恋・・・

独身の男女がする恋愛のことじゃないんですよ(笑)。

そんなことわざわざ言うまでもないですかね。

配偶者がいる身で気持ちも体も家庭内(自分の場合は妻)ではなく

外にいる人とする恋、婚外恋愛ですね。

家族は大切。

でも、ひとつ屋根の下で生活を共にするまさに家族であり、同居人であって

自分の場合、恋愛感情も性生活もないんですよ。

日々のもどかしく、思うにまかせない実生活を少しだけ、

2人逢うその時間の中だけでも癒し、癒されたら。

そんな思いで恋をしているんです。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

音楽はカラダを変える!新しいボディケア

はじめまして

実は、人生初のブログです。

ブログの題名通り、大人が家庭外でする恋愛について

気の向くままに綴ってみたいと思います。



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

音楽はカラダを変える!新しいボディケア