FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

桜、サクラ

おはようございます、皆さま。

空が青く、澄み渡っております、いい天気です。

関東の桜、今日明日で満開になりそうですね。

昨日、都内の桜の名所の一つ、千鳥ヶ淵へ行ってきました。

千鳥ヶ淵1

未だ満開という感じではなかったですかねぇ・・・。

千鳥ヶ淵2

武道館は連日、大学の卒業式なんです。

桜を愛でる人、外国人観光客、そして卒業生で界隈はごった返しておりました(笑)。

千鳥ヶ淵3

それにしてもいい天気でした。

そして気温がグングン上がりました。

後楽園

こちらは後楽園。

もう満開に近い感じでした。

今日明日、お花見日和です。

どなたかご一緒します?(笑)

スポンサーサイト

多くを望んではいない筈の中高年の外の恋

1月4日、仕事始めでした(笑)。

んー・・・まずね、感じましたことといたしまして、

世の中の大半の会社、お店はまだ休みですね(笑)。

朝の通勤電車、ガラガラでした。

会社の電話もいつもの半分以下ですね、着信が。

街を歩けば正面エントランスがクローズのビルや飲食店が目に付きます。

まぁ明日からなんでしょうねぇ・・・でもね、明日金曜日に会社に行くとね、

あらら・・・3連休じゃあないですか(笑)。

なんだかアレですね、一旦エンジンをかけておきながら、すぐにまた停止する。

調子狂っちゃいますねぇ・・・(笑)。

振り返りますと、先週の今日、木曜日は仕事納めだったんですね。

で、今日は仕事始め。

年末年始の休み、お正月ってあったんですかね(笑)。

忙しなく慌ただしく、今月も過ぎていくんだろうなぁ・・・。

何はともあれ2018年が始まりまして、今年の目標や誓い、

皆さんもそれぞれにあることでしょう。

声高らかに宣言する人も偶にいたりしますが、胸の内に秘めて、

密やかにそれに向かって進む人もね、いますよね。

外の恋のことを今年の目標に掲げた人もいるでしょう(笑)。

アタシもその一人だ(笑)。

お付き合いしている相手と、このまま今年も安定の関係を願う人、

今よりも良くなることを切に願う人、新しい出逢いと始まりを思い描く人、

どれもこれも叶えばいいと、関係のないアタシも心から願っておりますよ、ええ(笑)。

大人がする外の恋ですから、分別のある、聞き分けの良い大人が

礼儀と節度を以て他所の旦那や嫁と恋愛をする・・・はず(笑)。

アタシね、今日書こうと思っていることなんですけどね、

いい年をした大人、40代、50代のね、大人ですけどね、

巷で時々こんなことを見聞きするんです。

【もうこんな年齢だから(相手に対して)多くを望めない】と。

既に若くない、どころか老いが忍び寄る気配さえ感じる中で(笑)、

そんな自分のことを棚に上げて、相手に対してああだ、こうだと条件を

求めるなんてとてもできない、失礼だ、と。

アタシもそう思う(笑)。

そう思うんです。

で、実際にそういう考え方を実践しているつもりでいるんです(笑)。

ところが、ところがですね(笑)、案外そうでもない。

多くは望んでいないんだ、確かに。

ただ一方で譲れない線、確たるこだわりが実はある、強くある。

・・・そう思いませんかね、ご自分の胸に手を当てて考えてみましょう(笑)。

寧ろ若い人、若い世代の人の方が不倫でもね、許容範囲も広い。

これはね、こだわっていないのもあるし、経験が浅いが故にこだわる範囲が定まっていない、

だからある意味で何でもOK的な選択ができたりするんだね。

いい年をした大人はその点そうはいきません(笑)。

望まないなんて言いながらも、これまで生きてきた中で培われ、固められた

価値観や考え方に並走若しくは賛同若しくは理解がない人とは

できない、やれない、始まれない(笑)。

・・・そんなことないですかね、アタシの独りよがりですかね(笑)。

アタシは人妻熟女であること、それ以外に付帯条件ってないんです。

いや、それは言い過ぎか(笑)。

垂れ下がったおっぱいとお尻、緩んで弛んだ下っ腹、シミ、しわ、

悶え声がうめき声に聞こえるような、そんな人妻熟女ならOKなんですけどね(笑)。

ただし、コミュニケーションがスムーズで、意思疎通に手抜きがない人。

・・・ほらね、やっぱり多くを望んじゃいないけど・・・ですね(笑)。

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

2018年、始まりました。

いかがお過ごしでしょうか。

アタシは・・・一家団欒というほどのアレじゃあありませんが(笑)、

数年ぶりに家族だけで過ごす年末年始となりました。

例年は遥々・・・遥々でもないか(笑)、愛知県在住の弟夫婦とその息子が

アタシん家にやってくるんです。

で、アタシの弟は下戸なんですが、その嫁がね、これが大酒豪(笑)。

まさに水のように酒を呑むんですね(笑)。

で、見た目も言動もタレントの柴田理恵だ(笑)。

もうね、賑やか過ぎて正月明けにアタシはエネルギーを消耗しきって

抜け殻のようになるのが定番(笑)。

今年は弟夫婦ともに仕事の都合で地元で年末年始ということでね、

ある意味、とても平穏で平凡なお正月を過ごしております。

今日はね、初詣のあと、市内の大型ショッピングセンターに行きました。

福袋とか新春初セールとか、やってますね。

何たって元旦です。皆、家で静かに過ごすもの・・・ではないんですねぇ。

5階まである駐車場は既に満車、店内も人、人、人、人妻熟女!(笑)

正月早々、他所の奥さんをたくさん眺めては人間観察しました。

しゃがんで福袋を物色している中年女性ね、ジーンズが自動ローライズ状態で(笑)。

元旦早々、人妻熟女のお尻の割れ目を拝見いたしました(笑)。

今年はいいことありそうですな!(笑)

去年、1年の目標と言いますか、これをやる、目指す、みたいなのをね、書きました。

今年も書きましょうか。

確か、去年もね書いた記憶があるんですが、引き続き今年も同じ項目かな。

体の柔軟性、あのアレです、開脚してペターッと体が床にくっ付くヤツね。

1年間頑張りました、アタシ。

で、かなり柔軟性は増したとは思うんですが、床にペターッとまでは程遠い(笑)。

それからギターの演奏ね。コレは結局ほとんど手つかずのままに終わりましたんで、ええ。

コレは強い意志をもって取り組みたい!

通っているスポーツジムに年間130回以上行き、筋トレに励む。

コレはね去年達成できました、135回通いましたんで。

それから、んー・・・やはり外の恋ですかね(笑)。

今年は、今年こそは人妻熟女と外の恋、したいですねぇ・・・。

アタシも年齢を重ねたせいなのか、精神的なつながりと言いますか、

心の交流と言いますか、大好きなセックスは勿論飽きることなくしたいんですが、

それとは別にね、語らうような、思いや気持ちを行き来させるような、

それを良しとしてくれるような、そういう人妻熟女と出逢いたいな、と。

何事も思わねば始まらないですから、ええ。

思えば叶う、ただし行動することが前提で。

このしょうもないブログもね、いつまで続くのか本人さえ分かっておりませんが、

書くことがある限りは書こうかなと思っておりますよ、ええ。

皆さま、そんな訳で今年も適当にお付き合いいただけましたら幸いでございます(笑)。

よろしくお願いいたします。

2017年お疲れさまでした!

皆さま、お疲れさまです。

年の瀬にアタシのブログを読んでいるなんて、どうかしてますよ(笑)。

暇なんですか?(笑)

あるいは余程の変わり者(笑)。

いや、失礼いたしました、変わり者じゃあないですね。

今年も明日で終了ですねぇ・・・あっという間の2017年、アタシ的にはそういう感覚です。

2017年に限らず、この5年、いや10年位は毎年があっという間です、ハイ(笑)。

目くるめくと言いますか、瞬きをしたら過ぎ去っていたと言いますか、

とにかく一年が物凄く早く過ぎていきますね。

老若男女問わず誰もが同じ時間を過ごしている訳ですが、どうしてこうも早く感じるんでしょう。

今年もツラツラと何の意味もない、役にも立たない好き勝手なことばかりを

書き連ねてまいりましたこのブログ。

始めた当初から立ち寄っていただいてはコメントをいただく物好きな方(笑)、

コメントはいただかなくとも、いつもお読みいただいているであろう方々、

ごく最近、幸か不幸か(笑)、偶々アタシのブログに辿り着いてしまったという方、

皆さま、今年もお世話になりました。

ありがとうございました。

アタシの2017年、色々あったような、そうでもないような(笑)。

仕事は上半期好調、下半期停滞、今に至る(笑)。

外の恋は・・・人妻熟女大募集中というね、そういう今ですからね、ええ(笑)。

ご縁がなかったですかね、今年もね。

元気に健康に過ごせたこと、コレが一番なんでしょう。

来年、2018年もまず健康で元気で、そしてしっかりと世の中のために働き、

誰かの役に立つ存在として仕事をして。

そして外の恋もね、チンコが屹立して精子が迸るような魅惑の人妻熟女に

出逢えるよう、ハンターの気持ちを忘れずにチャレンジの心を持って

2018年を迎えたいと思いますよ。

皆さま、お疲れさまでした!

来年もよろしくお願いいたします。

再び、ごあいさつでございます

んー・・・皆さま。

アタシでございます。

え?誰?・・・みたいな忘却の彼方ですかねぇ(笑)。

いや、だからね、アタシでございます、ええ。

前回、いや前回といいますか、9月にね、ブログを止めますよ~なんてことでね、

パッタリと更新が途絶え、アタシはこの場所から退出したのでありました。

最後の更新の記事にコメントを入れてくださいました心優しき・・・といいますか、

長々アタシのこのブログにお付き合いいただいた熟女の方々(笑)、

コメントをお返しもせずに、本当にすみませんでしたねぇ・・・申し訳ございません。

心苦しく思って・・・はおりませんでしたが(笑)、まぁホントにね、ありがとうございました。

今日はひょっこりと顔を出したわけですが、一体どういう風の吹き回しだ、

何が巻き起こったんだ、天変地異の前触れか(笑)、何か不幸なことが起きるんじゃねぇのか(笑)、

・・・まぁ何でも構わないんですがね、ちょいと、まぁアレですよ、書いてみようかなと。

そんな気持ちになったというね、気まぐれですかね、オッサンの(笑)。

思い起こしますと、去年の12月。

アタシはこのブログを・・・しばらく休んでおりましたが(笑)、このブログをね、

書くきっかけにもなった2年半以上お付き合いした人妻熟女とお別れをしたんですね、ええ。

あれからまもなく早、1年でございます。

1年、実に早いですねぇ。

嫌んなっちまいますね、ホントにね、またオッサン化が進むというね(笑)。

・・・いや、そんな話じゃあないんだ(笑)。

んー・・・アレだ、んー・・・そうそう。お別れして1年経つんだと。

以降ね、この2016年。

師走に入る今日この頃まで。

スケベなアタシが何もないままに過ごした・・・訳じゃあない(笑)。

何もなかった訳じゃあない。

まぁどうでもいいですかね、そんなことはね(笑)。

人生1回ですから、ねぇ皆さま。

久々に舞い戻ってきて、何かを書こうと思ったはずが、

何を書いているんだか(笑)。

いや、復活じゃあないと思うんですがね、ええ。

まぁわかりませんな。

そんな訳で、ご無沙汰しておりました懐かしい方々、アタシでございます!(笑)