FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

募ります!

毎度どうも、アタシです。

暖冬・・・なんですかね、この冬は。

今日は20度近くまで気温が上がるって、あ、関東地方ですが。

夏は夏らしく、冬は冬らしく、とは思いますが、んー・・・アレですね、

アタシは暑いのと寒いの、どっちか選べと言われたら迷うことなく暑いのを選択。

いや、寒い季節になると暑い夏が恋しくなるからじゃないの、なんてね、

そんな意見もあろうかと思いますが(笑)。

でもね、寒いのは好きじゃあないですねぇ・・・実際。

雪国になんか絶対にアタシは住めませんね、ホントに。

猛暑の真夏にね、暑いのと寒いの、どっち選ぶ?と言われたら、

迷うことなく寒いのを・・・と、来年の真夏に書いているかもしれない(笑)。

いや、しかし師走ですね、誰が何と言おうと(笑)。

そろろそ折り返し地点ですよ、12月も。

忘年会、あと2つ(笑)。

ひとつは会社の。

もう1つは1泊2日の温泉付き忘年会・・・スケベな匂いが漂います?(笑)

いや違うんだね、熟女と行く温泉じゃあないんだ。

ゴルフ仲間4人の忘年会+今年納めのゴルフということでね。

北関東は群馬県にね、行くんです。

寒そうですよねぇ・・・嫌だなぁ(笑)。

他の3人はクルマで行くらしいんですが、アタシは往復とも電車で。

電車です。

となりの席空いてますけど、何方かご一緒しませんか(笑)。

んー・・・と。

募ります!なんて、意味がよく分からない題名を付けましたが(笑)。

何を募るんだ、と。

・・・いや、そうじゃない(笑)。

そうじゃなくもない?(笑)

えーとね、アレです。このブログですけどね、もう長々とダラダラと6年目ですよ。

6年も書いている・・・呆れますね(笑)。

そしてそして、それを読みに来るあなた方もあなた方だ(笑)。

呆れます・・・(笑)。

前置きが長くなっておりますが、募ります!というのはね、

【こんなテーマで書いてくれ】

【こんなときどうします?】

【これ、どう思います?】

等々ね、アタシのブログをお読みになるお暇な方々の(笑)、

知りたい、聞きたい、わかりたい、みたいなね、お題を募りますよ、と。

・・・何かあります?(笑)

何もなかったりして(笑)。

いや、ふとね、ふと思ったんですよ。

偶々通りすがりに覗きに来た人、物好きにも毎回のように読みに来る人、

何かしら理由があるじゃあないですか、理由がさ。

ご自身の外の恋に絡むこと、その悩みとか、他の人はどう思ってるんだとかさ。

そういう目線があるとしたら、受けて立つ!・・・でもないけど(笑)。

頂いた内容(お題ですかね)について、思うところを記事に書いてみようかと。

大した事、書けねぇ気がしますなぁ(笑)。

お茶を濁してオシマイ、みたいなさぁ(笑)。

まぁ、いいや(笑)。

ブログのコメント覧、メッセージ機能で受け付けますよ。

試しにやってみるかな、という人、いらっしゃいましたら、どうぞお気軽に。

メッセージ機能の場合、メールアドレスが必須になりますんで、

アレですね、使い捨てOKのアドレスを推奨しますよ(笑)。

では、股。

スポンサーサイト



過ごす時間で計れるもの

毎度どうも、アタシです!

雨と曇りの天気が続きますね、今年の梅雨は。

まぁそれが梅雨なんですがね、ええ(笑)。

梅雨の合間の晴れ・・・今年はありましたかね。

あったのかもしれないけど、こう何日も傘が手放せない日が続きますと、

空の青さを忘れますね・・・忘れませんか(笑)。

んー・・・昨日はね、日曜日でした。

ゴルフの予定は前々から決まっておりました。

そのあとに舞い込んだのが大学の時の仲間と集まる会。

30年ぶり以上のね、仲間もいますから、どっちに行こうか、行くべきか、

そもそも先約が優先だってのが、アタシの中のルールなもんですから、

やはりゴルフだな、雨だろうが関係ない、いやアタシは晴れ男だから、

雨など降るはずがない、降ったとしても止む、そして晴れる!(笑)

そんな風な展開になる・・・筈だったんですがねぇ・・・(笑)。

ゴルフ場に着きまして、4人の内の1名は俺はやらないよ、と。

じゃあ3人でやってもアレですから、また別日に・・・とアタシは言いかけた。

言いかけたところで別の2人がこれくらいの雨なら大丈夫でしょう!と(笑)。

更には【●●さん(アタシの名前)晴れ男だからね、止むよね!】と(笑)。

そんなこんなでアタシの目論見、雨で仕方なくゴルフ順延→大学のOB会へ!というね、

この計画は儚く打ち消されました(笑)。

で、アタシは晴れ男・・・だったんですがねぇ・・・。

雨降り止まず、風が強く吹き荒れ、もうレインウェアも何も意味がない(笑)。

挙句にアタシは急斜面に打ち込んだ球を探しに行く途中で、窪地に足を取られ、

肩から思い切り転倒しまして・・・(笑)。

濡れた芝でもね、結構な硬さなんですよ、ええ。

折れた・・・いや、ヒビかな・・・という痛みを誤魔化しながら

結局最後までラウンドしました。というか、ラウンドできたんですから、

骨折もヒビもないな、とは思いながら(笑)。

一夜明けて今朝になり、起きてみてビックリですよ、肩が動かない(笑)。

通っている女医がやっている整形外科へ行きまして、結果捻挫だったんですが。

まぁ何と言いますかね、情けないですね、ゴルフ場で素転んでね、いい年して(笑)。

肘が痛くてリハビリに通うアナタは雨の中でゴルフをして転んで捻挫ですか?的な

呆れた笑顔の女医にムラムラしてチンコが固く・・・なりませんでしたけどね!(笑)

まぁ、少し大人しくしますかね、温泉でも浸かって湯治など・・・してみたい。

どなたかご一緒しますか(笑)。

んー・・・話は全然変わりますが。

Twitterで見かけたんですけどね、私の不倫時間15分ってのがありました。

クルマの中でセックスするんだそうですよ、何処かの駐車場だかで。

クルマで来て、相手の待つクルマに乗り込み、その車中でチンコを舐め、

乳首を吸われ、後部座席をフラットにした状態で正常位だ、

バックだ、騎乗位だ、と(笑)。

で、射精まで数分、後工程含めて車中ホテル(笑)を出て自分のクルマに

戻るまで20分かからないというね、そういう話。

相手も忙しい(らしい)し、自分も長々時間を確保できないので、

それでいいんだそうですよ・・・いいならいいよね(笑)。

何処だか忘れましたけど、ラブホも1時間以内の利用コースもあるんですよね、確か。

もうアレですね、即挿入!即!即!でしょうね(笑)。

不倫はね、外の恋とアタシは呼んでおりますが、何しろ人目についてはいけない。

隠された関係であり続けなきゃなりませんから。

ですから、こういうね、サササっと済ます在り方ってのもあるのかもしれない。

アタシの過去話ですけど、まぁ移動も含めて費やす時間は18時間とかね、

ホテルに籠る時間は8時間以上とかね、ありました、確かに。

それはさ、そうしたいお互いだったからというね、それもあったでしょうし、

それが可能だったという状況でもあったということですね、まずね。

逢って裸になって快感に酔い痴れるセックスのみ、それだけが全てでもいいんですが、

飯食って酒呑んで語らう時間と空間ってのは、やはりね、アタシはあった方がいい。

まぁ、それもね、長々とは無理な状況も要素もね、出てくるものでしょうけど。

逢うのは年1回、だけれども2人は確かに不倫関係と認め合う人もいるし、

20分以内でデートを終える2人でも不倫、それはそうでしょうし。

時間の長さだけが尺度じゃないですね、価値観それぞれですから。

では、股。

桜、サクラ

おはようございます、皆さま。

空が青く、澄み渡っております、いい天気です。

関東の桜、今日明日で満開になりそうですね。

昨日、都内の桜の名所の一つ、千鳥ヶ淵へ行ってきました。

千鳥ヶ淵1

未だ満開という感じではなかったですかねぇ・・・。

千鳥ヶ淵2

武道館は連日、大学の卒業式なんです。

桜を愛でる人、外国人観光客、そして卒業生で界隈はごった返しておりました(笑)。

千鳥ヶ淵3

それにしてもいい天気でした。

そして気温がグングン上がりました。

後楽園

こちらは後楽園。

もう満開に近い感じでした。

今日明日、お花見日和です。

どなたかご一緒します?(笑)

多くを望んではいない筈の中高年の外の恋

1月4日、仕事始めでした(笑)。

んー・・・まずね、感じましたことといたしまして、

世の中の大半の会社、お店はまだ休みですね(笑)。

朝の通勤電車、ガラガラでした。

会社の電話もいつもの半分以下ですね、着信が。

街を歩けば正面エントランスがクローズのビルや飲食店が目に付きます。

まぁ明日からなんでしょうねぇ・・・でもね、明日金曜日に会社に行くとね、

あらら・・・3連休じゃあないですか(笑)。

なんだかアレですね、一旦エンジンをかけておきながら、すぐにまた停止する。

調子狂っちゃいますねぇ・・・(笑)。

振り返りますと、先週の今日、木曜日は仕事納めだったんですね。

で、今日は仕事始め。

年末年始の休み、お正月ってあったんですかね(笑)。

忙しなく慌ただしく、今月も過ぎていくんだろうなぁ・・・。

何はともあれ2018年が始まりまして、今年の目標や誓い、

皆さんもそれぞれにあることでしょう。

声高らかに宣言する人も偶にいたりしますが、胸の内に秘めて、

密やかにそれに向かって進む人もね、いますよね。

外の恋のことを今年の目標に掲げた人もいるでしょう(笑)。

アタシもその一人だ(笑)。

お付き合いしている相手と、このまま今年も安定の関係を願う人、

今よりも良くなることを切に願う人、新しい出逢いと始まりを思い描く人、

どれもこれも叶えばいいと、関係のないアタシも心から願っておりますよ、ええ(笑)。

大人がする外の恋ですから、分別のある、聞き分けの良い大人が

礼儀と節度を以て他所の旦那や嫁と恋愛をする・・・はず(笑)。

アタシね、今日書こうと思っていることなんですけどね、

いい年をした大人、40代、50代のね、大人ですけどね、

巷で時々こんなことを見聞きするんです。

【もうこんな年齢だから(相手に対して)多くを望めない】と。

既に若くない、どころか老いが忍び寄る気配さえ感じる中で(笑)、

そんな自分のことを棚に上げて、相手に対してああだ、こうだと条件を

求めるなんてとてもできない、失礼だ、と。

アタシもそう思う(笑)。

そう思うんです。

で、実際にそういう考え方を実践しているつもりでいるんです(笑)。

ところが、ところがですね(笑)、案外そうでもない。

多くは望んでいないんだ、確かに。

ただ一方で譲れない線、確たるこだわりが実はある、強くある。

・・・そう思いませんかね、ご自分の胸に手を当てて考えてみましょう(笑)。

寧ろ若い人、若い世代の人の方が不倫でもね、許容範囲も広い。

これはね、こだわっていないのもあるし、経験が浅いが故にこだわる範囲が定まっていない、

だからある意味で何でもOK的な選択ができたりするんだね。

いい年をした大人はその点そうはいきません(笑)。

望まないなんて言いながらも、これまで生きてきた中で培われ、固められた

価値観や考え方に並走若しくは賛同若しくは理解がない人とは

できない、やれない、始まれない(笑)。

・・・そんなことないですかね、アタシの独りよがりですかね(笑)。

アタシは人妻熟女であること、それ以外に付帯条件ってないんです。

いや、それは言い過ぎか(笑)。

垂れ下がったおっぱいとお尻、緩んで弛んだ下っ腹、シミ、しわ、

悶え声がうめき声に聞こえるような、そんな人妻熟女ならOKなんですけどね(笑)。

ただし、コミュニケーションがスムーズで、意思疎通に手抜きがない人。

・・・ほらね、やっぱり多くを望んじゃいないけど・・・ですね(笑)。

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

2018年、始まりました。

いかがお過ごしでしょうか。

アタシは・・・一家団欒というほどのアレじゃあありませんが(笑)、

数年ぶりに家族だけで過ごす年末年始となりました。

例年は遥々・・・遥々でもないか(笑)、愛知県在住の弟夫婦とその息子が

アタシん家にやってくるんです。

で、アタシの弟は下戸なんですが、その嫁がね、これが大酒豪(笑)。

まさに水のように酒を呑むんですね(笑)。

で、見た目も言動もタレントの柴田理恵だ(笑)。

もうね、賑やか過ぎて正月明けにアタシはエネルギーを消耗しきって

抜け殻のようになるのが定番(笑)。

今年は弟夫婦ともに仕事の都合で地元で年末年始ということでね、

ある意味、とても平穏で平凡なお正月を過ごしております。

今日はね、初詣のあと、市内の大型ショッピングセンターに行きました。

福袋とか新春初セールとか、やってますね。

何たって元旦です。皆、家で静かに過ごすもの・・・ではないんですねぇ。

5階まである駐車場は既に満車、店内も人、人、人、人妻熟女!(笑)

正月早々、他所の奥さんをたくさん眺めては人間観察しました。

しゃがんで福袋を物色している中年女性ね、ジーンズが自動ローライズ状態で(笑)。

元旦早々、人妻熟女のお尻の割れ目を拝見いたしました(笑)。

今年はいいことありそうですな!(笑)

去年、1年の目標と言いますか、これをやる、目指す、みたいなのをね、書きました。

今年も書きましょうか。

確か、去年もね書いた記憶があるんですが、引き続き今年も同じ項目かな。

体の柔軟性、あのアレです、開脚してペターッと体が床にくっ付くヤツね。

1年間頑張りました、アタシ。

で、かなり柔軟性は増したとは思うんですが、床にペターッとまでは程遠い(笑)。

それからギターの演奏ね。コレは結局ほとんど手つかずのままに終わりましたんで、ええ。

コレは強い意志をもって取り組みたい!

通っているスポーツジムに年間130回以上行き、筋トレに励む。

コレはね去年達成できました、135回通いましたんで。

それから、んー・・・やはり外の恋ですかね(笑)。

今年は、今年こそは人妻熟女と外の恋、したいですねぇ・・・。

アタシも年齢を重ねたせいなのか、精神的なつながりと言いますか、

心の交流と言いますか、大好きなセックスは勿論飽きることなくしたいんですが、

それとは別にね、語らうような、思いや気持ちを行き来させるような、

それを良しとしてくれるような、そういう人妻熟女と出逢いたいな、と。

何事も思わねば始まらないですから、ええ。

思えば叶う、ただし行動することが前提で。

このしょうもないブログもね、いつまで続くのか本人さえ分かっておりませんが、

書くことがある限りは書こうかなと思っておりますよ、ええ。

皆さま、そんな訳で今年も適当にお付き合いいただけましたら幸いでございます(笑)。

よろしくお願いいたします。