FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋も男と女

皆さま、あけましておめでとうございます。

アタシです。

新年あけました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

年末年始の9連休、いやぁ~長いのなんの(笑)。

先週の今日・・・だったですよね、休みの初日。

長いのなんの、なんて書きましたけど、あっという間のような気もしたり(笑)。

アタシは大晦日前に打ち納めのゴルフ、これがプライベートと言いますか、

自分だけの時間で(笑)、元旦に嫁と娘とで初詣、翌2日は嫁の実家に年始の挨拶で

おせちと寿司とビールと日本酒で、昼間っからヘベレケになるまで呑み倒し(笑)。

おかげで翌日は二日酔い(笑)で半日使い物にならず。

そんなこんなで今日を迎えまして、ええ。

気が付けば、明日で9連休オシマイというね、早い!(笑)

いや、しかしアレですよね、巷でよく言うじゃないですか、

年末年始は家族でノンビリ、ゆったり過ごして疲れを癒しますとか、ね。

できます?そんな疲れを癒すなんて(笑)。

朝、会社に行って、夜、家に帰っての繰り返しが日常のリズムのアタシにしてみたら、

もうね、連日に渡って嫁が至近距離の生活、嫌でもなく寧ろ尊敬している義理の親の

家に行くってのも、それはそれで気は使いますし(笑)。

いやぁ・・・疲れは癒されちゃいない(笑)。

旦那が朝も昼も晩も家にいる、旦那の実家に否が応でも行く、それがために

アタシと同じようにグッタリしている人妻熟女の方々、お疲れさまですね!(笑)

適度な距離感とかね、嫁や旦那が物心共に視野に入らない日々ってのは、

あらためて重要且つ必要不可欠だな、とシミジミ思うのですね(笑)。

アタシは嫁を女として見ちゃいないと言いますか、見ることができないと言いますか、

まぁだからこそ、外の恋で他所の人の奥さんを女として見る訳ですが(笑)。

女として見ちゃいなくても、性別は女で、中年で、所謂更年期障害世代で、

実際に更年期障害ですし、そもそも気が強い(笑)。

改めて思いますが、会話が噛み合わないこと、多々あるよなぁ、と。

思っている事と言ってる事が全然違うんじゃないの???とか、

いちいち面倒臭いことをしたがるよなぁ、とかさ。思うんですよねぇ・・・。

それが女であり、男との違いなんだと言えば、ハイ、それまでよ(笑)。

他所の人の奥さんだって、アタシの嫁と同じ世代だった訳ですからね、実際。

理解が難しかったり、分かり合えない瞬間とか意識とかね、そりゃあ、ありましたさ。

で、それはそれで仕方ないんだと、そういうものなんだと、

分かっていますって!(笑)

それでも尚、嫁ではない(旦那ではない)他所の人に気持ちを向ける訳でしょ。

今年もよろしくお願いしますね!

では、股。

スポンサーサイト



アタシの行く年、来る年

皆さま、アタシです。

2019年、最終日、大晦日となりましたねぇ・・・。

穏やかに静かにお過ごしでしょうか。

正月の準備、おせち料理、その前に・・・大掃除(笑)。

もうアタシん家では大掃除は止めにして(笑)、買い物も済ませまして、

自堕落に過ごしております、ハイ。

年末年始と言えば、帰省とか、旅行とかね、ありますねぇ・・・。

アタシの嫁の実家は都内ですから、行くにしたってクルマで1時間少し。

良かったですよ、近くて(笑)。

これがね、北海道だ、九州だ、ともなればね、あの羽田空港や東京駅の

あの大混雑の中に飲み込まれるかもしれない訳で。

まさにあの大混雑の中にいたという人、今、帰省先、旅先ですよという人、

本当にお疲れさまでした~!

年末年始ともなれば、外の恋も完全休業とならざるを得ないですかね。

逢うことは勿論、メールも何もかもシャットアウトもありそうですね。

昨日、買い物帰りに市内の国道沿いをクルマで通過しましたが、

リニューアルオープンしたラブホテルが【満】の赤いランプが点灯しておりました。

時刻は午前11時過ぎです(笑)。

年末も何も関係ないカップル、いますねぇ・・・(笑)。

さて、皆さま今年もお世話になりました。

いや別にお世話になっちゃいないか(笑)。

お世話もしてないな、アタシも(笑)。

しょうもないことを思うままに書き連ねているだけの駄ブログを

覗きに来ていただいた皆さま、何はともあれありがとうございました。

それは恋愛感情なのか、性欲なのか、両方なのか、

非日常の希少性があれば飽きない関係が続くのか、そうではないのか、

有難味ってなんだろう、身の丈とか身の程とか、50代の恋愛とは、とか。

色んな事を考えつつ、答えは出ないままに(笑)、新年を迎えることになりそうです。

良い年をお迎えください、皆さま。

では、股。

募ります!

毎度どうも、アタシです。

暖冬・・・なんですかね、この冬は。

今日は20度近くまで気温が上がるって、あ、関東地方ですが。

夏は夏らしく、冬は冬らしく、とは思いますが、んー・・・アレですね、

アタシは暑いのと寒いの、どっちか選べと言われたら迷うことなく暑いのを選択。

いや、寒い季節になると暑い夏が恋しくなるからじゃないの、なんてね、

そんな意見もあろうかと思いますが(笑)。

でもね、寒いのは好きじゃあないですねぇ・・・実際。

雪国になんか絶対にアタシは住めませんね、ホントに。

猛暑の真夏にね、暑いのと寒いの、どっち選ぶ?と言われたら、

迷うことなく寒いのを・・・と、来年の真夏に書いているかもしれない(笑)。

いや、しかし師走ですね、誰が何と言おうと(笑)。

そろろそ折り返し地点ですよ、12月も。

忘年会、あと2つ(笑)。

ひとつは会社の。

もう1つは1泊2日の温泉付き忘年会・・・スケベな匂いが漂います?(笑)

いや違うんだね、熟女と行く温泉じゃあないんだ。

ゴルフ仲間4人の忘年会+今年納めのゴルフということでね。

北関東は群馬県にね、行くんです。

寒そうですよねぇ・・・嫌だなぁ(笑)。

他の3人はクルマで行くらしいんですが、アタシは往復とも電車で。

電車です。

となりの席空いてますけど、何方かご一緒しませんか(笑)。

んー・・・と。

募ります!なんて、意味がよく分からない題名を付けましたが(笑)。

何を募るんだ、と。

・・・いや、そうじゃない(笑)。

そうじゃなくもない?(笑)

えーとね、アレです。このブログですけどね、もう長々とダラダラと6年目ですよ。

6年も書いている・・・呆れますね(笑)。

そしてそして、それを読みに来るあなた方もあなた方だ(笑)。

呆れます・・・(笑)。

前置きが長くなっておりますが、募ります!というのはね、

【こんなテーマで書いてくれ】

【こんなときどうします?】

【これ、どう思います?】

等々ね、アタシのブログをお読みになるお暇な方々の(笑)、

知りたい、聞きたい、わかりたい、みたいなね、お題を募りますよ、と。

・・・何かあります?(笑)

何もなかったりして(笑)。

いや、ふとね、ふと思ったんですよ。

偶々通りすがりに覗きに来た人、物好きにも毎回のように読みに来る人、

何かしら理由があるじゃあないですか、理由がさ。

ご自身の外の恋に絡むこと、その悩みとか、他の人はどう思ってるんだとかさ。

そういう目線があるとしたら、受けて立つ!・・・でもないけど(笑)。

頂いた内容(お題ですかね)について、思うところを記事に書いてみようかと。

大した事、書けねぇ気がしますなぁ(笑)。

お茶を濁してオシマイ、みたいなさぁ(笑)。

まぁ、いいや(笑)。

ブログのコメント覧、メッセージ機能で受け付けますよ。

試しにやってみるかな、という人、いらっしゃいましたら、どうぞお気軽に。

メッセージ機能の場合、メールアドレスが必須になりますんで、

アレですね、使い捨てOKのアドレスを推奨しますよ(笑)。

では、股。

過ごす時間で計れるもの

毎度どうも、アタシです!

雨と曇りの天気が続きますね、今年の梅雨は。

まぁそれが梅雨なんですがね、ええ(笑)。

梅雨の合間の晴れ・・・今年はありましたかね。

あったのかもしれないけど、こう何日も傘が手放せない日が続きますと、

空の青さを忘れますね・・・忘れませんか(笑)。

んー・・・昨日はね、日曜日でした。

ゴルフの予定は前々から決まっておりました。

そのあとに舞い込んだのが大学の時の仲間と集まる会。

30年ぶり以上のね、仲間もいますから、どっちに行こうか、行くべきか、

そもそも先約が優先だってのが、アタシの中のルールなもんですから、

やはりゴルフだな、雨だろうが関係ない、いやアタシは晴れ男だから、

雨など降るはずがない、降ったとしても止む、そして晴れる!(笑)

そんな風な展開になる・・・筈だったんですがねぇ・・・(笑)。

ゴルフ場に着きまして、4人の内の1名は俺はやらないよ、と。

じゃあ3人でやってもアレですから、また別日に・・・とアタシは言いかけた。

言いかけたところで別の2人がこれくらいの雨なら大丈夫でしょう!と(笑)。

更には【●●さん(アタシの名前)晴れ男だからね、止むよね!】と(笑)。

そんなこんなでアタシの目論見、雨で仕方なくゴルフ順延→大学のOB会へ!というね、

この計画は儚く打ち消されました(笑)。

で、アタシは晴れ男・・・だったんですがねぇ・・・。

雨降り止まず、風が強く吹き荒れ、もうレインウェアも何も意味がない(笑)。

挙句にアタシは急斜面に打ち込んだ球を探しに行く途中で、窪地に足を取られ、

肩から思い切り転倒しまして・・・(笑)。

濡れた芝でもね、結構な硬さなんですよ、ええ。

折れた・・・いや、ヒビかな・・・という痛みを誤魔化しながら

結局最後までラウンドしました。というか、ラウンドできたんですから、

骨折もヒビもないな、とは思いながら(笑)。

一夜明けて今朝になり、起きてみてビックリですよ、肩が動かない(笑)。

通っている女医がやっている整形外科へ行きまして、結果捻挫だったんですが。

まぁ何と言いますかね、情けないですね、ゴルフ場で素転んでね、いい年して(笑)。

肘が痛くてリハビリに通うアナタは雨の中でゴルフをして転んで捻挫ですか?的な

呆れた笑顔の女医にムラムラしてチンコが固く・・・なりませんでしたけどね!(笑)

まぁ、少し大人しくしますかね、温泉でも浸かって湯治など・・・してみたい。

どなたかご一緒しますか(笑)。

んー・・・話は全然変わりますが。

Twitterで見かけたんですけどね、私の不倫時間15分ってのがありました。

クルマの中でセックスするんだそうですよ、何処かの駐車場だかで。

クルマで来て、相手の待つクルマに乗り込み、その車中でチンコを舐め、

乳首を吸われ、後部座席をフラットにした状態で正常位だ、

バックだ、騎乗位だ、と(笑)。

で、射精まで数分、後工程含めて車中ホテル(笑)を出て自分のクルマに

戻るまで20分かからないというね、そういう話。

相手も忙しい(らしい)し、自分も長々時間を確保できないので、

それでいいんだそうですよ・・・いいならいいよね(笑)。

何処だか忘れましたけど、ラブホも1時間以内の利用コースもあるんですよね、確か。

もうアレですね、即挿入!即!即!でしょうね(笑)。

不倫はね、外の恋とアタシは呼んでおりますが、何しろ人目についてはいけない。

隠された関係であり続けなきゃなりませんから。

ですから、こういうね、サササっと済ます在り方ってのもあるのかもしれない。

アタシの過去話ですけど、まぁ移動も含めて費やす時間は18時間とかね、

ホテルに籠る時間は8時間以上とかね、ありました、確かに。

それはさ、そうしたいお互いだったからというね、それもあったでしょうし、

それが可能だったという状況でもあったということですね、まずね。

逢って裸になって快感に酔い痴れるセックスのみ、それだけが全てでもいいんですが、

飯食って酒呑んで語らう時間と空間ってのは、やはりね、アタシはあった方がいい。

まぁ、それもね、長々とは無理な状況も要素もね、出てくるものでしょうけど。

逢うのは年1回、だけれども2人は確かに不倫関係と認め合う人もいるし、

20分以内でデートを終える2人でも不倫、それはそうでしょうし。

時間の長さだけが尺度じゃないですね、価値観それぞれですから。

では、股。

桜、サクラ

おはようございます、皆さま。

空が青く、澄み渡っております、いい天気です。

関東の桜、今日明日で満開になりそうですね。

昨日、都内の桜の名所の一つ、千鳥ヶ淵へ行ってきました。

千鳥ヶ淵1

未だ満開という感じではなかったですかねぇ・・・。

千鳥ヶ淵2

武道館は連日、大学の卒業式なんです。

桜を愛でる人、外国人観光客、そして卒業生で界隈はごった返しておりました(笑)。

千鳥ヶ淵3

それにしてもいい天気でした。

そして気温がグングン上がりました。

後楽園

こちらは後楽園。

もう満開に近い感じでした。

今日明日、お花見日和です。

どなたかご一緒します?(笑)